竹内涼真の妹・ほのかの仕事や年齢や大学。待ち受けが妹の可愛い画像?

今回は竹内涼真の妹などについてまとめていきます。

 

竹内涼真の妹・ほのかの年齢や大学はどこ?

俳優やモデルで活躍中の竹内涼真の妹が、現在話題になっているそうです。

そんな竹内涼真の妹の年齢や大学から見ていきましょう。

本名:竹内穂香(たけうちほのか)
身長:165cm
好きな食べ物:ポテト

ほのかさんの年齢は竹内涼真さんが4個下だと言っていたので現在は20か21歳ということになります。

ほのかさんは大学では無く横浜の美容専門学校に通っていると言われています。

だそうで、妹のほのかさんは現在美容専門学校に通っているそうですね。

ちなみにほのかさんは竹内涼真さんより4才年下だそうですが、竹内涼真さんは現在25才とのことです。

 

妹・ほのかのインスタグラム画像が可愛い!可愛くないとの意見も?

どうやらほのかさんのインスタグラムの画像が「可愛いor可愛くない」と、賛否両論あるらしく、話題になっているそうです。

ということで、ほのかさんのインスタグラムから、画像を集めてきたのでご覧ください♪

いかがでしょうか?

どこかのアイドルグループにでもいるレベルの可愛さだと思うのですが、可愛くないという方もいらっしゃるそうですね。

好みや見方は人それぞれですが、一般的にはべっぴんさんですよね♪

 

竹内涼真のスマホの待ち受けがまさかの妹だった

竹内涼真さんの待ちうけが「まさかの妹」という噂が話題になっているそうです。

え、待ちうけが妹!?

それってシスコン!?

ということで、これについて調べてみたところ・・・

2017年8月、竹内涼真ファンが耳を疑う話が飛び込んできました。

竹内さんのスマホ待ち受け画面が、20歳前後くらいの綺麗な女の子の写メになっていたんです。目鼻立ちのはっきりした美人で、竹内さんと“お似合いカップル”に見えました。」

この待受の話は、ほとんどの竹内涼真ファンに衝撃を与えました。

でも、その真相は・・・

「あはは!それは彼女じゃなくて、竹内くんが溺愛している妹さんですよ(笑)。」(竹内の知人)」

ケータイの待受が妹って・・・。

ヤバい香りしてきます。

インスタライブや、ケータイ待受画像から、妹の溺愛っぷりが伝わりますよね。

・・・もしや竹内涼真はシスコンじゃないでしょうか?

だそうで、竹内涼真さんは、本当にほのかさんの写真を待ち受けにしていたみたいですね。

これについては私もシスコンだと思います(笑)。

私の兄が私の写真を待ち受けなんかにしていたら、気持ち悪くてドン引きですから・・・。

 

妹・ほのかの溺愛ぶりがスゴイ

そんな竹内涼真さんが、ほのかさんへの溺愛ぶりがスゴイ!と話題になっているそうです。

そんな竹内涼真さんの妹への溺愛エピソードをご覧ください♪

2017年7月30日、妹のインスタライブに突然現れた竹内涼真。

妹にちょっかいしにきたようです。

当時のインスタライブを知る人によると、竹内涼真は大量のコメントを送りつけたそうです。
その様子は、まるでストーカーみたいだったそう。

でも、妹・穂香から「ブロックするよ?」とマジトーンで言われると・・・

「ブロックすんなよ」「おい」と必死に駄々をこねる24歳兄・・・

こんなことできるのも、兄妹ならでは。

妹へのすこし”歪んだ”愛を感じます。

だそうで、確かにそれほど大量のコメントを送りつけるなんて、もはやストーカー以外の何者でもないじゃないですか(笑)。

溺愛にもほどがあります。

私もほのかさんの立場ならブロックするよと言ってしまいそうですね(笑)。

しかし、家族間の仲が良いというのは、微笑ましくもありますけどね♪

 

竹内涼真の弟・唯人(ゆいと)もイケメンと話題!

そんな竹内涼真さんには8才年下の弟さんがいるそうです。

弟の名前は唯人(ゆいと)という名前だそうですが、唯人くんまでイケメンだと話題になっているそうです。

ということで、唯人くんの画像をご覧ください♪

いかがでしょうか?

唯人くんは現在高校生とのことで、あどけない笑顔が可愛らしいですね♪

さすが竹内涼真さんの弟なだけあって、整ったお顔をされているのではないでしょうか。

身長も178センチと高身長で、モテるそうですよ♪

 

弟・唯人もインスタグラムをやってる?ツイッターでは彼女との絡みも?

そんな唯人くんは現在インスタグラムをされているそうです。

https://www.instagram.com/p/BqcF9JVAM_E/?utm_source=ig_web_copy_link

@takeuchi_yuitoというアカウント名でされているみたいですね。

唯人くんのツイッターは見つからなかったのですが、インスタグラムには唯人くんの写真が投稿されているので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、唯人くんの彼女に関しては、このような情報が見つかりました。

唯人さんのインスタグラムで、彼女とのツーショット画像がアップされていました。

二人の交際は既に2年以上になるようです。

それにしてもモデルと見違えるくらい彼女さんは可愛いですね!本当に羨ましい限りです。

だそうで、過去に唯人くんは、彼女とのツーショット画像をアップしていたそうです。

しかし、現在はその画像を見ることはできませんでした。

また、彼女とのツーショット写真の投稿日が2年前ということで、現在関係が続いているかも不明です。

しかし、モデルと間違えるぐらい可愛い彼女だったとは、さすが唯人くんはモテるだけある、といったところでしょうか。

いつか唯人くんもテレビで活躍する日がくるかもしれませんよね♪

以上、竹内涼真についてのまとめでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.