【年収1億超え!?】多部未華子の旦那・熊田貴樹は超売れっ子写真家!子供は一人。

女優の多部未華子さんが結婚した旦那さんは熊田貴樹さんといいます。いったいどんな人なのでしょうか。馴れ初め~現在の夫婦仲、結婚生活まで徹底追究してまいります。

多部未華子の旦那は熊田貴樹!

多部未華子さんは2019年、写真家の熊田貴樹さんと結婚しました。当時、多部未華子さんは31歳になる年でした。

 

旦那・熊田貴樹ってどんな人?

熊田貴樹さんの基本プロフィールがコチラ。

  • 前:熊田貴樹(くまだ たかき)
  • ビジネスネーム:TAKAKI_KUMADA
  • 生年月日:不明
  • 出身:不明(東京都以外)
  • 出身校:非公開(理工学部であることはわかっている)
  • 職業:写真家
  • 肩書:クマダタカキ写真事務所代表

生年月日が不明ですので、おのずと年齢は不明なのですが、2024年現在は40代後半と噂去れていますが、根拠はありません。

熊田貴樹さんの写真家としての腕前はすごく高く、その界隈では有名だそう。宮崎あおいの主演映画「少年メリケンサック」のポスター安室奈美恵さんやperfume、Mr.Childrenといった超人気有名人のCDジャケットを撮影しているくらいですから相当、腕はよいのでしょう。

熊田貴樹の経歴

写真家になるための道として一般的には、高校卒業後に大学の写真学科か専門学校で学んだ後にアシスタントとして働いて実績を重ねていくというコースがありますが、熊田貴樹さんは大学に進学し、かつ理工学部出身ということで、カメラや写真家とはまったく縁がない道のりを進んでこられました。

なお一般的に写真家をよく輩出している大学として、日本大学芸術学部、東京工芸大学などがありますが、熊田貴樹さんには当てはまらないでしょう。

熊田貴樹さんはどのようなプロセスを経て、写真家を志したのでしょう。

実は大学3年生時に実家に帰省した際、父親が持っていた古い一眼レフカメラに触れた際に「なぜ写真は写るのか」と急にカメラの構造に興味を持ったことがすべての始まりでした。

独学でカメラの構造を理解し、「撮る」事の難しさや奥深さを知り、一枚の写真が出来上がるプロセスが熊田貴樹さんの性に合っていたようで、その後写真に没頭。

2002年には、カメラマンの田島一成氏に師事し、2004年に独立。2005年、MILD inc.に参加し2010年 には個人事務所を設立して活動しています。

「VOGUE」などモード系ファッション誌を中心に活躍するほか、ポカリスエット、資生堂、AGFコーヒーなどの大手企業やブランドのCM映像など幅広く担当、活動しています。

 

熊田貴樹の年収

熊田貴樹さんの年収は非公開なのですが、CMを多く手掛けている事から『億』は超えているのではないか。と噂です。

多部未華子さんも相当に稼ぐ女優だとは思いますが、これは玉の輿と言っていいのではないでしょうか。

熊田貴樹は再婚者ではない!

熊田貴樹さんに再婚疑惑が浮上していますが、これはガセネタです。

なぜこのような噂が出たのかと言いますと、熊田貴樹さんが40代でイケメンでさらには高年収という3拍子そろった男性なのにも関わらず、これまで独身だった。ということが信じられないからです。

しかし、いきなり売れて人気写真家になったわけではないですからね。下積み経験は当然長いですし、独立してからも営業活動を必死でやったはずです。

それゆえの今の地位なわけですよね。しかも、写真家は身一つですから、病気になったり身体を壊したりすると働けません。しかし、家庭を持てば養っていかなくてはならない責任が生じますから、しっかり養っていける体制が整うまでは結婚しない!と決めていたかもしれません。

あるいは、単純に仕事が好きでやりたいことがたくさんあって熱中するあまり、婚期が遅れたというのはありそうですね。

いずれにしろ、熊田貴樹は再婚者ではなく、多部未華子さんとの結婚が初婚ですので、ご注意を。!

 

多部未華子の旦那・熊田貴樹の馴れ初め

多部未華子さんと熊田貴樹さんが知り合ったのは、2016年から放送のUQモバイルのCMの撮影の現場でした。

深田恭子さんと永野芽郁さんとともに、3姉妹役でした。

こちらのCMですね!

こちらの出会いから3年後の2019年10月1日に結婚を発表したのでした。

 

多部未華子の好きな男性のタイプ

多部未華子さんはかつて好きな男性のタイプとして「自分も努力しないと、と思わせてくれる男性が好き」と語っています。

熊田貴樹さんのプロフェッショナルな才能と実力、そして不断の努力に魅了されて「この人となら一緒にやっていける」と思ったのではないでしょうか。

また多部未華子さんは「愛するより愛される人生の方がいい。」「引っ張ってくれる人がいいですね。」とも語っており、熊田貴樹さんは男らしくエスコートしてくれたことも結婚を決意するひとつの要因になった可能性は高いですね。

多部未華子の結婚観

2016年4月にフジテレビ系バラエティ番組「さんまのまんま」に出演した27歳当時、「結婚したいですけど、30歳までは遊びたいです。」と話していました。

「色々な出会いをしたり、色々な恋をしたい。」と。

当時20代後半の時を振り返って、多部未華子さんは「私も27~28歳ぐらいの時はまさにそう。今は仕事が楽しいけど結婚もしたい、でも旅行もしたいから結婚なんてしていられない、とか(笑)。独身を謳歌してる友達と話しているとやっぱりこっちが楽しいって思うし、結婚して子供を連れている友達とランチをすると、こういう幸せもいいな、って揺れ動いて。」と語っており、葛藤があったことをインタビューで答えています。

男性もそうですが、女性は特に子供の妊娠出産&子育てを考えるとタイムリミットがありますし、30代に入る直前というのは節目にあたるため、悩む時期ですよね。

多部未華子さんもそのうちの一人だったわけですが、結果的には30代に入り31歳での結婚となりました。

 

多部未華子と旦那・熊田貴樹の夫婦仲

離婚危機であるこや不仲であるというような噂はいっさい聞こえてこないため、夫婦仲は良いのだろうと思います。

意外だったのが、夫婦の関係です。

多部未華子さんは「引っ張っていってくれる男性がいい」と好きなタイプについて語っていたことから、家庭内ではおしとやかにおられるのかな。と思ったのですが、案外そういうわけでもなく(笑)、「家族の中で”ボス”だと思っている」という発言を映画の声優に挑戦した際にインタビューでしています。

家庭内の力関係は夫婦どちらかと言えば、多部未華子さんということですね!

多部未華子と旦那・熊田貴樹の子供は一人!

2021年12月18日、多部未華子さんはアニメ映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』の公開記念舞台挨拶で同年、子供を出産した事をファンの前で報告しました。

生年月日も性別ももちろん名前も顔もいっさいすべて非公開です。

子供のプライベートを守る方向で夫婦合意したのでしょう。賢明な判断ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.