菅田将暉の鼻筋が不自然!不自然にいじった綺麗な鼻はいつから?【昔と比較】

今回は菅田将暉の整形疑惑についてまとめていきます。

 

【整形疑惑】菅田将暉の鼻筋が不自然?twitterでも話題に!

俳優の菅田将暉の鼻筋が不自然だという噂がツイッターで話題になっているそうですが、これは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・「菅田将暉よ!私はこの鼻が整形なしでこうなったとは断じて認めんぞ!

だってまず、絶対鼻尖縮小してるやん?!?!?!耳介移植してるやろ???なあ!

しかも、ほんっとに二枚目と三枚目の鼻筋の違い ダウンタイムいつとったんじゃぁぁあ!!!

すいません取り乱しました。 教えて欲しいこの謎」

・「菅田将暉が鼻の整形を指摘されて否定したらしい。確実にやってそうなお綺麗すぎる鼻」

スポンサーリンク

だそうで、菅田将暉の鼻があまりにも綺麗とのことから、鼻の整形疑惑が浮上し、ツイッターでは一部の人達が菅田将暉の鼻について、ザワついているということですね。

この横顔を見る限り、確かにすごく綺麗な鼻です。

それにしてもツイートにあった「耳介移植」って何なのでしょうか?

文字からしてなんだか怖いのですが・・・(汗)。

菅田将暉の鼻は果たして整形なのでしょうか?

 

菅田将暉の鼻はいつから変わったのか

さて、そんな菅田将暉の鼻は、いつから変わったと言われるようになったのでしょうか?

それについて調べてみたところ・・・

いつからかははっきりとわかりませんが、10代のときと比べると鼻が高くなっている感じがしますね。

だそうです。

菅田将暉さんは現在25才。

10代の頃から顔が成長するのは当然のことなので、高くなることもあるのではないでしょうか。

菅田将暉さんの鼻がいつから高くなったかについては、断定的な答えを見つけることはできませんでした。

 

整形前の昔の画像と現在の画像で比較

ということで、菅田将暉の整形前?と思われる。昔の画像と現在の画像を比較して検証してみましょう。

まずはこちら、菅田将暉さんが15~18才の頃のお顔です↓

意外にも、可愛い感じの少年だったんですね♪

そしてお次が現在の菅田将暉さんです↓

成長しましたね。

可愛いからかっこいいになりました。

では、次は10代の頃と20代の菅田将暉の横顔写真を並べてみましょう。

いかがでしょうか?

右が成長期真っ只中で、左が成長後です。

確かに、が少し高くなっているような気がしないでもないですが、鼻の形は変わっているようには見せません。

それにしても、本当に綺麗な鼻をされていますよね♪

 

鼻が高くなったのはどの時期?

菅田将暉さんの鼻が高くなったのはどの時期からなのでしょうか?

さらに調べてみると、このような情報を見つけました。

大きく変化したのは2014年頃だったことが分かりますね。

テレビや映画、雑誌など活躍の場を広げている菅田将暉さんですが、仕事道具の1つである顔が全て天然というのは中々難しいということなのでしょうか。

少しくらい、いじって見栄えをよくするというのは芸能世界でやっていこうという気持ちの現われという風にも考えることが出来ます。

だそうで、菅田将暉さんの鼻は、2014年頃に変わったと結論づけている方もいらっしゃるそうです。

こちらの比較画像を見ても、そんなに変わったのかな?と個人的に疑問ではありますが、真相が気になりますね。

スポンサーリンク

 

プロテーゼで鼻先を高くした?

菅田将暉はプロテーゼで鼻を高くした?との疑惑が浮上しているそうですが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ・・・

2017年10月に検索機能を使って菅田将暉と入力すると、「プロテーゼ・いじった・鼻筋」などと一緒に出てきます。

菅田将暉さんの過去の写真と現代の鼻筋を比較してみると、どうやら鼻筋がキレイになっている?ことからプロテーゼを入れたのかも?と言われるようになったそうです。

しかし、もともと菅田将暉さんの鼻は日本人とは思えないほど鼻筋がハッキリしており、とてもキレイな形をしています。

だそうで、菅田さんの鼻があまりにも綺麗だということで、やはり整形疑惑が後を絶たないそうですね。

近年は、昔より美容整形が普及しつつあるそうなので、気になる方にはすごく気になるところなのでしょう。

確かに菅田さんの鼻は、横から見ると日本人離れしているほどスッとしており、鼻先がツンとしていますが、真正面から見ると日本人の鼻だなぁ、と個人的には思います。

 

菅田将暉の鼻は本当に鼻をいじったのか?「しゃべくり007」で「やっていない」整形疑惑を否定

鼻に関して様々な整形疑惑が浮上している菅田さんですが、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時に、整形疑惑を否定したそうなんです。

それについて調べてみると・・・

ちなみに菅田将暉さん自身もいじった疑惑を知っており、テレビで自分の顔について話しています。

2017年10月30日放送のしゃべくり007に出演した際、「俺はやってない!」と整形疑惑を完全否定しています。

整形疑惑はファンやネット上だけではなく、デビュー当時に一緒に仕事をしていた仲間にも「あれ?顔変わった?」と言われるほど…

菅田将暉さん自身も確かに顔は変わったかもしれないけどいじってない!俺は声を大にして言いたい!やってない!って

と力強い口調でアピールしていました!

実際に検証してみた結果、いじっていないと判断されて疑惑は晴れたのかな?とは思いますが、それよりも菅田将暉さんのバラエティ対応力の高さの方が話題となっています。

確かに、面白すぎて一瞬、鼻筋の話題忘れてました!

だそうで、「しゃべくり007」で菅田さんは確かに鼻の整形疑惑を全否定されたのは確かだそうですね。

そして、菅田さんが「いじっていないと判断された」というのは、どうやら番組内で整形外科医に顔を見てもらい、「整形していない」との判断が下されたそうなんです。

なかなか個性的な外見の先生ですが、「いじってない」と判断が下されてよかったですね!

個人的には先生の外見に目がいって仕方がないですが…(笑)

私も菅田さんは整形していないと思います。

まず、鼻の形が10代の頃と変わっていないし、鼻は骨なので、大人になるにつれ成長していきます。

特に男性は筋骨が女性より成長するので、男性ホルモンが多くなっていく時期に骨がぐんと成長します。

そして男性は女性より体脂肪が少なく直線的な体や顔をしているため、成長するにつれ、女性よりも顔の丸みがなくなっていきます。

そのため、菅田さん程度の鼻の変化なら、成長でなり得る可能性が十分にあるのではないでしょうか。

最近は男性も美容整形をする時代ですが、女性基準で男性芸能人の顔パーツを判断するのは、なんだか違う気がするのです。

 

菅田将暉の横顔が綺麗と話題

菅田将暉さんの鼻の整形疑惑に関して紹介してきましたが、そんな菅田さんの横顔が綺麗だと話題になっているそうです。

ということで、菅田将暉さんの横顔画像を集めてみたのでご覧ください♪

いかがでしょうか?

さすが整形を疑われるだけあり、とても綺麗な横顔ですね♪

鼻もEラインも綺麗だと話題になるのが頷けます。

これからもたくさんの女性を魅了してください♪

以上、菅田将暉の整形疑惑についてのまとめでした。

<スポンサーリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)