深水元基の嫁はどんな人?出演したドラマや映画がヒットしまくり!

深水元基さんについてご紹介します。

深水元基さんのプロフィールについて

名前:深水 元基(ふかみ もとき)

生年月日:1980年1月20日

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:187㎝

出身校:昭和第一学園高等学校卒業

趣味:映画鑑賞・登山・バイク

事務所:breath

事務所のプロフィールには、187㎝と書いてあるので、こちらが正しいようですね。

どちらにしても身長がかなり高くてスタイルいいですよね。

モデルとかやってそうです。

学生時代に“元樹”と言う名前でモデルをやっていたのが芸能界に入ったきっかけ。

「MENS`NONNO」にも出ていたそうですよ。

 

その後、2000年から俳優さんに転向しました。

メンノン出身の俳優さんって多いですよね。

モデルから芸能界に入った方といえば、阿部寛さんや、大杉たかおさんなどがいますが、そういった人とは少し違うのは、役によってまったく彼の存在が違うということです。
またこの人がでている、というよりも、え?でていた?というほうが多いと思います。

それぐらい役にぴったりで、すばらしい実力だと思います。
監督など彼を使う壱派この人ほど使い易い人はいないのでは?と思うぐらいです。

 

嫁はどんな人?

俳優でファッションデザイナーでもある深水元基から公式ブログで結婚の報告がありました。
お相手は2年間付き合っていた一般人の女性だそうです。
相手の女性はどんな方なんでしょうか?子供はまだなんですか?

気になるところですよね。
芸能人なのかと思っていたら一般の方でしたね。
プライベートなことなのでそっとしておくほうがいいでしょうね。

いいですねー、明るく笑顔の絶えない家庭!芸能人の結婚会見ではおなじみの台詞ですけどwお子さんはまだなんですかね?デキたから籍入れたっていう可能性もなきにしもあらず?

奥さんも27歳だし、そろそろ子供が欲しかったりするんじゃないですか。
monteeで子供服なんかデザインしちゃってー!実はめちゃくちゃ意識してるんじゃないですか!?早く生まれるといいですね!

なんか近所のおばちゃんみたいなノリになってしまいました。

結婚したら子供は?となりますが、彼の場合は本当にすてきな家庭なんだろうなと想像しやすいですね。
オンオフの切替が出来る人ではないかなと思います。

友人の紹介で2年前からお付き合いしていたそうで、この度満を持しての入籍となりました。
2年間、フライデーから良くぞ守り抜きました!

仕事仕事の毎日だったのか、全然熱愛報道なかったですしねー。

実は友人の息子さんということ。

しかしこの画像を見る限り子供は好きなようですね。

現在子供がいるのかどうかは実は公にはされていません。

写真を見ると、お子さんかなと思いましたが、残念ですね。
はやくできるといいですね。

もしかしたら出来ているかもですが。

 

出演したドラマや映画がヒットしまくり!

深水さんのことを、“カメレオン俳優”という人はけっこういるみたいです。

たしかに演じる役ごとにイメージがガラッと変わりますよね。

普段の深水さんとくらべてみても全然違いますよね。

ここまでいろんなキャラクターを演じられるとは驚きです。

これからどんな役を演じていくのか楽しみです。

これだけ変幻自在ならドラマや映画がヒットするのも当然ですね。
数々の作品にも出てきていますが、2010年以降の作品だけでもこんなにあるんですよ。

 

作品も数々

  • 彼岸島(2010年)
  • 猿ロック THE MOVIE(2010年)
  • 瞬 またたき(2010年)
  • 恋の罪(2011年)
  • サラリーマンNEO 劇場版(笑)(2011年)
  • 鈴音(2011年)
  • うきしま(2012年)
  • 臍帯(2012年)
  • ヒミズ(2012年)
  • るろうに剣心(2012年)
  • よだかのほし(2012年)
  • 海猿 BRAVE HEARTS(2012年)
  • いのち屋エンマ(2012年)
  • 希望の国(2012年)
  • ハイザイ(2012年)
  • ペンギン夫婦の作りかた(2012年)
  • ユダ(2012年)
  • 相棒シリーズ X DAY(2013年)
  • 地獄でなぜ悪い(2013年)
  • 猫侍(2014年3月1日) – 末松 役
  • クローズ EXPLODE(2014年4月12日) – 林田恵 役
  • 悪夢ちゃん The 夢ovie(2014年5月3日)
  • ゴッドタン THE MOVIE2 サイキック•ラブ(2014年10月17日)
  • 新宿スワン(2015年5月30日) – 関玄介 役
  • みんな!エスパーだよ!(2015年9月4日)
  • 7s(2015年11月7日)
  • 少女椿(2016年5月予定) – 赤座 役

すごいですよね。しかもデビューのときから考えると、まだまだ作品が有りますし、勿論それ以外にもドラマなどをあわせると、数え切れません。
素晴らしい才能だと思いますね。
ますますこれからの活躍に期待していきたい俳優さんだと思います。
これからますます活躍する日本を代表する素晴らしい俳優さんになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.