宮武美桜は現在何してる?引退理由は干されたから?

宮武美桜さんについてご紹介します。

宮武美桜さんのプロフィールについて

宮武美桜(ミヤタケミオ)

  • 生年月日:1996年5月11日 (21歳)
  • 出身地:桜島
  • 身長:157 cm
  • 参加ユニット:bump.y (2009年〜2014年)

宮武 美桜は、日本の元女優。鹿児島県桜島出身。2016年10月までスウィートパワーに所属していた。妹は、同じく女優の宮武祭。

2008年に地元の鹿児島でスカウトされ[2]、デビュー。同年、ドラマ及び映画『赤い糸』では、南沢奈央演じる竹宮芽衣の幼少時代を演じた。

2009年から2014年まではbump.yのメンバーとしても活動していた。

スウィートパワーに所属する女優5人組グループで所属は、レーベルはポニーキャニオンでした。

しかし残念な事にお互いに女優業に専念する為に2014年の6月を持ってbump.yは、解散してしまいました。

bump.yのメンバーの一覧は下記になります。

* 松山メアリ

* 桜庭ななみ

* 宮武美桜

* 高月彩良

* 宮武祭

旧メンバー:菊里ひかり(現・桜井ひかり)

彼女はアイドルとして活躍していた時のイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

このアイドルグループはそれぞれ個性的に今でも活動広げていますが、彼女は残念ながら今ではテレビで見ることができません。

もし今でも見ることができたならば、すてきな女優さんや歌手になっていたのではないかと思うととても悔やまれますね。

1年はもっともっと彼女の姿を見ていたかったのではないでしょうか。

名前の読み方は「みやたけみお」です。

女性らしい美しい名前ですが、この名前は芸名といわれています。

事務所の意向みたいで、Sweet Powerに所属している方は全員芸名だそうですよ。(堀北真希さんや桐谷美玲さんなども芸名です。)

今どちらかというと本名で活動されている方が多い中で、芸名を使っているというのはとても面白いですね。
ここの事務所ならではだといえるでしょう。
しかし、結果、この世界を辞めるということになったということは彼女自身の本名は知られていないので
いつでも素人に戻ることができるということですよね。
これはある意味引退をする方にとっては、ありがたいのかもしれません。

 

現在何してる?

堀北真希さんの事務所の後輩でアイドルユニット「bump.y」のメンバーでもあった「宮武姉妹」こと宮武美桜(みお)さん宮武祭さんも所属事務所を退社され現在では一体何してるのかは、わかることは芸能界を引退されたようですね。

干されたというのがどうもイヤですよね。
なにかわるいことでもしたかのような・・・そんな印象を受けます。

鹿児島出身で最初はお姉さんがスカウトされ妹さんもスカウトで芸能界デビュー女優やアイドル活動をされて当ブログ管理人は2回程彼女達を生で拝見しました。

妹さんの祭さんが先に辞められてお姉さんの美桜さんは先週まで所属事務所のタレントリストに記載されてましたが今週になって削除されました。今は地元に帰郷されているそうです。芸能界を辞めるのは大々的に引退発表するケースと何もアクションを起こさないまま事務所との契約終了と同時に去っていくケースがありますが大半は後者のケースが多くファンだった皆様が引退を後から知って寝耳に水状態が多いですね。宮武美桜さんは歌声がとても・・・素晴らしい

一つの才能が失われてしまって感じがしてとても残念で仕方がありません。

姉妹とともに一生懸命頑張っていくものだと思っていたのですが、残念ながら引退されたのですから、どうしようもありませんね。
ただ、思うのには、今は充電期間としていったんは引退する形として取っており、将来もしまた力を蓄えてそれから一皮むけたすてきな女優さんとして頑張ってもらいたいと思います。
また歌唱力もすごかったのですからその歌声を生かしてもっともっと音楽の世界で生きてもらうのも一つの方法かなと思ったりしますね。

 

引退理由は干されたから?

引退されましたね。事務所とのマネジメント契約は終了しています。

奇跡の美少女”と評される15歳 ….桜庭ななみ、宮武美桜、南沢奈央なんか特にな。 …

人によってその感じ方は異なるにしても、ある程度まではどの芸能人もゴリ押しという ことになる(事務所と折り合い悪く、敢えて干される人もいるだろうけど、引退理由は分からない。

おそらく引退理由としてはあくまで推測にしかすぎないのではないかと思います。

彼女自身が芸能界が嫌になってやめてしまったかもしれませんし、事務所との考え方もあわなかったのかもしれません。
今の若いうちにやめたほうが良いと判断したことや、これから先を考えても自分が伸びていく様子がないと思ったのかもしれませんね。でもそれはそれで彼女にとっては良いとなったのではないでしょうか。
後悔することなく引退してしまったのであるなら、それはそれで OK かなと思っています。
ファンはとても残念かもしれませんが、彼女の人生のことを考えると温かく見守ってあげて欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.