三吉彩花さんについてご紹介します。
三吉彩花さんのプロフィールについて
- 生年月日:1996年6月18日 (22歳)
- 身長/体重:171 cm / 49 kg
- 参加ユニット:さくら学院 (2010年〜2012年)、SCOOPERS (2010年〜2012年)
- 出身地:大宮区
三吉 彩花は、日本の女優、女性ファッションモデルであり、2017年まで雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていた。
埼玉県出身。
アミューズ所属。
女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーでもある。特技はダンス。一人っ子である。
E-girlsの武部柚那と親交があり[、E-girlsのファンである]。
乃木坂46のファンでもあり、白石麻衣のファンでもある。モデル仲間で仲の良い江野沢愛美とコンビを組む際は、”みよまな”と、中条あやみとコンビを組む際は、”みよぽー”と、さくら学院同期の松井愛莉とコンビを組む際は、”みよまつ”と称する。
特に江野沢とのコンビは2人で腕を組み合わせハートマークを作るポーズの生みの親であり、ファンの間では「みよまなポーズ」と称されている。
同じ事務所の八木アリサとも仲が良い。
ぱっと見た感じはすごくスタイルが良くて世間の男性からは高嶺の花のようにしますが、テレビ番組でありましたが、ローラの物真似をするなど、とても親近感がわく感じがします。
どちらかというと、笑いが少なく、つんけんした感じが見受けられますが、実際のところはそうではなく、非常に親しみやすいですので、これからますます活躍していく女優になるのではないでしょうか。
演技の実力はすごいですから。
三吉彩花は自身の性格を「クールでサバサバしている」と分析。
その冷めきった表情に、世間からは「性格が悪い……」と見られることも。顔が嫌いとか、性格は悪そうとか…なぜこのようなまことしやかな噂が流れたんでしょうね。その原因としては彼女が以前出演したドラマが原因ですね GTO で不登校の生意気な少女役を演じたのがきっかけになってますね。
私生活の三吉彩花さんを知らない人は、役柄で、その人の印象が決まりますからね。
逆に考えると三吉彩花さんの演技が素晴らしくて、それを見たいユーザーが三吉彩花さん本人がそうだと思い込むぐらい心に迫っていたんでしょうね。
まぁ人気が出れば、悪口を言う人も一定の分母いるのは仕方がないことですからね。
これはとても辛いことですよね。
本当の彼女の魅力をしってほしいですね。
悪いことをいわれるのは芸能人としては仕方が無いことかもしれませんが、辛いですね。
さくら学院の画像です。
実家は金持ち?
美代さんの実家は調べてみた限りでは特別セレブのようなお金持ち学校というわけではなさそうだ。
しかしこのコーナーはあの芸能人御用達の売越額なのでそれなりに家庭環境しっかりしたところなのだろう。
それは両親はあまり甘やかしタイプではなく、どちらかとの厳しい方なのではと考えるー父親と母親は芸能活動しているからといっている。
今日は大阪になることを嫌っているみたいだった。
おそらく彼女の清楚な感じと美しい顔立ちから、実家はさぞかしお金持ちなのではないか。
という風に考えた人が多いと思います。
お金持ちかは実質はわかりませんが、しっかりとした家庭環境の中で育てられた育ちの良いお嬢様として存在しているのではないでしょうか。
父親や母親。在日韓国人の噂は本当?
三吉彩花の父親も母親も純日本人のようです。
では、なぜ三吉彩花が「在日韓国人なのでは?」という噂が浮上したのでしょうか?三吉彩花の将来の夢:韓国に住むこと……
さらには、アジアで活躍できる女優になるいことを目標にしています。
または三好彩花さんが韓国人であるという噂がネット上にありますね。
しかし実際のところは、デマですね。彼女の両親は日本人ですよ。三吉彩花さんが韓国が大好きで、K-POPのBIGBANGが大好きであると雑誌のインタビューで語ってましたね。
独学で韓国語を勉強しているそうです。
そしてインスタグラムでは韓国語でテキストで打てるぐらい上達しているみたいですね。
将来は韓国に住みたいと発言していました。
なのでこれらの行動や発言を見ると、三吉彩花さんが韓国に異常に思い出があるというのがわかります。
これを見たネット上のユーザーたちが、彼女のことを韓国人ではないかと疑ってしまうのも無理はありませんね。
どうも最近の韓国のことについて好きだと言う事を発言すると、すぐに「在日韓国人ではないか」というようなことをネットで騒がれるようです。
彼女のように父親も母親も日本人であることがはっきりとわかるような人にとっては、これがデマだということもよくわかりますが、場合によっては、身元がはっきりしない人にとっては、ありがた迷惑だと思います。
彼女の韓国の好きな理由は大好きな歌手(ビッグバン)がいるということと、それに対して一生懸命韓国語を勉強している点が挙げられると思います。
しかしそれは単純に韓国が好きということで、そういったところから一生懸命努力するというところが、すごいなと思います。