【もう結婚はいいや】吉岡秀隆に再婚相手が現れる確率はほぼ0%と言える理由!

吉岡秀隆に現在、再婚相手はいませんが、今後再婚する可能性はあるのでしょうか。徹底分析してみました。

吉岡秀隆に再婚相手はいない!

吉岡秀隆さんは内田有紀さんと離婚して以降、今まで再婚しておらず、ずっと独身です。

内田有紀さんとの離婚後、吉岡秀隆さんにはしばらく浮いた話がなかったようです。いろいろな作品に出演し、俳優活動を優先されていたのかもしれません。

寂しい感じもしますが、今は仕事に専念することで忘れようとしているのかもしれません。ですので、残念ながら再婚はしていませんし、再婚相手もいないようです。

 

もし吉岡秀隆が再婚するなら、どんな女性がいい?

また、吉岡さんが再婚する場合でも、再婚相手として、一般の女性と結婚したほうがうまくいくのではないかと思うのです。というのも、↓でご紹介している内田有紀さんとの離婚理由の中に「専業主婦を強要した」というのがあるからです。

なかなか同業、芸能界の人間であれば、お相手もタレント、モデル、女優等、自分の腕一本で生きてこられている方々ですから、それだけプライドも強く自信もあるわけで、なかなか家庭に入る。という選択はできないのではないかと思われるからです。

仕事が多忙な面も考慮すると、依存せずに一人で生きていけそうな女性を選ぶのがよいのではないでしょうか。

吉岡秀隆に現在、彼女はいない!

気になる現在の彼女ですが、スクープされるようなネタもなく彼女はいない可能性が高いです。ですが、第一線で活躍する俳優。モテないわけがありません。ですから、あくまで独身として女性とのお付き合いを楽しんでいる可能性はありますね!

吉岡秀隆さんはく北海道に別荘があるらしく、仕事のないときは別荘で過ごしているそうです。これの根拠として親交のある倍賞千恵子さんが『吉岡秀隆くんの別荘が北海道にある』と自身のエッセイで明かしています。

具体的な場所は北海道野付郡別海町だそう。吉岡秀隆さんは1年のうち数か月間は北海道で過ごしているようで、目撃情報もかなりあります。

しかも、この別荘は温泉付きの豪邸だそう。北海道ですから、土地が十分にあり別荘を建てる時に敷地面積を広くとって建設が出来たのではないか。と推測します。

そんな別荘で誰と過ごしているか気になるところですが、基本的には一人で過ごしているようですから、やはり彼女はいないと見るのが自然でしょう。

 

吉岡秀隆の離婚後の元カノだった説がある人物

吉岡秀隆さんには現在彼女はいないと思われますが、離婚後まったくもって女性との浮いた話が無かったのかと言いますと、それは違います。

銀座ホステスと交際疑惑

2016年に週刊誌『女性セブン』に吉岡秀隆さんが銀座のホステスと交際していると報じられました。そのホステスは吉岡秀隆さんのファンで、彼の出演作品を観て育ったといいます。

吉岡秀隆さんはこの女性にハマったのか、そのホステスの店に通い詰めているとも言われていたんですが、この報道に対して、吉岡秀隆さんの所属事務所は「事実無根」と完全否定。吉岡秀隆さん自身もこの件については一切コメントしていません。

このことから、本当に銀座のホステスと交際関係にあったのかは不明です。この後、このお話はいっさい表に出てきていませんから、少なくとも現在お付き合いしているという事実はないでしょう。

 

女優の松下奈緒

2020年、週刊誌『女性自身』が吉岡秀隆さんと女優の松下奈緒さんが熱愛関係にある。と報道。その証拠として、2人が同じマンションに住んでいるという写真を掲載しました。

2人が交際し始めたきっかけは2019年に放送されたドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)での共演とされています。この時に2人は心の距離を近づけたと言われていますが、この報道に対しても吉岡秀隆さんの所属事務所は「友人の一人」と否定。

一方の松下奈緒さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントしました。

そのため、吉岡秀隆さんと松下奈緒さんとの関係も真相は闇の中ですが、ただただ同じマンションに住んでいるだけ、ドラマで共演しただけで、恋愛関係にはないと見るのが妥当な線と言えそうです。

 

その他「共演」ということであれば、ドラマ「Dr.コトー診療所」で共演した柴咲コウさんの熱愛関係にある。と噂されていますが、これもそれ以上の根拠はなくガセネタと言えるでしょう。

 

吉岡秀隆が再婚する可能性

吉岡秀隆さんが再婚する可能性はもちろんゼロではないですが、正直望みは薄そうです。

というのも、2014年、トーク番組『ボクらの時代』に妻夫木聡さん、杉田成道さんと出演した時に話題が吉岡秀隆さんの再婚の話に移ったんです。

杉田成道さんは57歳で第一子を授かっており、その流れで『はやく皆さん結婚して、子供産んでね』というトークにも腕を組んでノーコメント。

妻夫木聡さんが『結婚ね、どうですか結婚?』と吉岡秀隆さんに話題を振っても、『ぼくは…だってもう一度…』と苦笑いしながらすぐ妻夫木聡さんに話題を戻していました。

この時からもう10年以上が経過していますが、その後も熱愛スクープがいっさい出ていない事実を見るに、今後も再婚はしなさそうです。

吉岡秀隆さんの中では自身の経験上、結婚=必ずしも幸せとは限らないという考えになっていそうです。

過去にインタビューで「結婚はもうしない」と発言したこともありますからね!

 

吉岡秀隆の元嫁・内田有紀との離婚理由

吉岡秀隆さんは2002年、女優の内田有紀さんと結婚しました。当時、吉岡秀隆さん32歳、内田有紀さん27歳でした。しかし、わずか3年後、2005年に離婚してしまいます。

離婚時、二人の間に子供はいませんでした。

気になる離婚理由ですが、諸説あります。

  • 吉岡秀隆さんが内田有紀さんに暴力を振るっていたことが原因。
  • 吉岡秀隆さんが内田有紀さんに仕事を辞め、専業主婦となることを強要した。
  • 仕事などで家に帰らないことが多い吉岡秀隆さんに対して孤独を感じ、これに耐え切れなくなった。
  • 内田有紀さんの芸能関係の仕事はすべて吉岡秀隆さんによってキャンセルされた。
  • 家事の出来が悪いとダメ出しの説教された。
  • 内田有紀さんが外出する際は携帯を隅々までチェックされていた。

↑のことが本当なら、確かにストレスな結婚生活になりそうです。。

本当の離婚理由

いろいろな理由はあるようですが、これだというのはありませんでした。もちろんこれは2人だけの問題ですから、他人には分かりませんよね。

真相は不明ですが、『すれ違い』説が濃厚です。

というのも内田有紀さんが専業主婦になってから、吉岡秀隆さんの仕事が多忙になり(おそらくDr.コトー診療所の撮影で)2人の間にすれ違いが起きていたと言われているからです。

内田有紀さんは、そんな結婚生活に耐えきれず書き置きを残して家を出たそうですし。。内田有紀さんは離婚後に『自分の居場所を見つけるため』と言って芸能界に復帰していることからも、やはり寂しかったのではないかなと思います。

また、内田有紀さんは離婚後のインタビューで『価値観を押し付ける男性は苦手』と語っていますので、価値観の違いで衝突してしまったのでしょう。

↑で挙げた理由の中にも、吉岡秀隆さんが内田有紀さんに対して「専業主婦を強要した」とかいう理由が挙げられていますので、「女性は家で家事と育児」という価値観を押し付けてしまったのかもしれません。

内田有紀さんは女優ですからね。。表に出てナンボ。自分が輝いてナンボの世界で生きておられますから、普通一般の専業主婦というのでは我慢できないのではないか。と思われます。

 

吉岡秀隆さんと内田有紀さんの馴れ初め~結婚、離婚に至るまで、そして内田有紀さんの現在の彼氏についての情報は以下をご覧ください。

【ほぼ家にいなかった!?】吉岡秀隆と元嫁・内田有紀の離婚理由の真相。子供はいない!

吉岡秀隆は女性の扱いが苦手?

2014年にトーク番組『ボクらの時代』に吉岡秀隆さんが俳優の妻夫木聡さん、演出家の杉田成道さんと出演した時、杉田成道さんが『ヒデ(吉岡秀隆さん)はあんまり女にはダメだね』『要求が多い』と本人に言っているシーンがありました。

これを聞いた吉岡秀隆さんは『多くない』『何を勝手な』『なんなんですか本当に』『監督のつくりあげた想像ですか?』と笑いながらツッコんでいたのですが、もしかしたら内心図星だったのかもしれません。

吉岡秀隆さん自身はそのようには思ってないのでしょうけれども、外から客観的に見る分にはそのように見えるということですから、女性への対応があまりイケてない可能性は大いにありえます。

もしかしたら、それが内田有紀さんとの離婚理由に発展した恐れは否定できないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.