森迫永依のタバコ画像。現在はどこの大学に?子役時代もカワイイ。

今回は森迫永依さんについてご紹介したいと思います。

 

森迫永依さんについて

森迫永依さんのプロフィールです。

生年月日 1997年9月11日(20歳)
出生地 日本 千葉県印西市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2001年 –
活動内容 2001年:劇団入団
主な作品
テレビドラマ
『あした天気になあれ。』
『ちびまる子ちゃん』
映画
『ラストラブ』
『女の子ものがたり』
『日輪の遺産』

実はタバコを吸っているという噂があるのですが本当なのでしょうか?

 

タバコ画像を検証してみる

森迫永依さんがタバコを吸っている?なんて噂がありました。
その噂が流れたとき、彼女の年齢は16歳・・・。

問題の画像はこちら。

森迫永依さんがタバコを吸っているという噂があります。
その画像もあると言われます。
森迫永依さんさんは現在、16歳の高校生です。
そのため、タバコは法律上吸えない年齢です。
これはスキャンダルだと思い、調べてみますと、どうやら噂の出所は下の画像のようです。

この画像は「ブラックボード ~時代と戦った教師たち~」というドラマで使用されたものです。
つまり、フィクションです。作り物です。
そのためタバコを吸っているという噂はデマでしょう。

ほかにも、

ちょっとやさぐれた役の為に、イミテーションのタバコを吸っている演技をしたんです。
真っ赤な口紅を塗り、パーマ頭。
ヒールを履き、まるでスナックのママのような役柄も演じられる森迫さんって、こういったセクシーな役もこなせるんですから演技派。

ほっとしました。そうですよね。
良かったと思った方も少なくないのではないでしょうか。

さて、彼女はEテレ「テレビで中国語」に出演していることで、有名ですよね。
中国語の番組に出ていると言う事は、すごく賢いと言う事でしょうね。
現在の彼女は?またどこの大学にいっているのか、気になります。

 

現在はどこの大学に?

出身高校は成城学園高等学校です。
この高校は中高一貫校なので、中学生から成城学園なのかもしれないですね!
それでは出身大学はどこ?というと、まだ19歳だから現役大学生になるのですね!
公式では大学名などは公表されてませんが、おそらく英検1級に合格しているから大学に進学をしているのではないでしょうか?となると大学名ですが、成城学園大学にそのまま進学しているかもしれないですね。
あるいは英語が得意なら、上智大学や青山学院大学が有力ではないでしょうか?

現在大学に通っているなら、公表しないでしょうね。

卒業してから「実は○○大学でした」というのでしょうか。

ほかにも、

高校3年生の頃に英検1級に合格していますね!!
英検1級ってかなり難しいので、それに合格しちゃうなんて森迫永依さん、すごすぎます!!
しかも、成城学園ってお金持ちの子が通う学校で有名ですよね。
入学試験も難しいと聞くので、森迫永依さんはお嬢様なのかもしれませんね。
これだけの英語力があるので、大学でも勉強されているのかと思いますが、大学の情報はでてきませんでした。

成城学園高校ですので大学も成城大学という噂と、英語力を生かして上智大学に進学したという噂が有りますね。

とか、

3年E組の森迫永依さんが第3回検定で1級(大学上級程度)に合格しました。
今回森迫さんに1級合格に向けてのアドバイスをしてもらいました。
大学受験にもかなり有利な資格の合格となりました。

やっぱり情報は無いようですね。

 

素晴らしい才能

大学に通っているかは分かりませんでしたが、他にもその才能が素晴らしいので、ご紹介しますね。

趣味が中国語に韓国語、英語と語学を学ぶ事が大好きな森迫さんは、実用英語検定で1級を取っています。
楽器も好きで、バイオリンやサックスという難しい楽器もスラスラと弾けちゃうんですよ^^
読書が趣味な人は頭も良い人が多いです。
後攻は、かなり難関校の成城学園高等学校に入学しているんですよ。
この学校では、英検1級を取得する生徒が多く、取得すると高校のホームページに名前がアップされちゃう!

すごいですね。どんなご両親なんだろうと思うと、

お父様が日本人でお母様が中国人。

との事、なるほどですね。

子役時代

実写版の「ちびまる子ちゃん」のまる子を演じていた森迫永依ちゃん。
実写ってガッカリすることも多いですけど、森迫永依ちゃんのまるちゃんは「すごく合ってる!」「かわいい!」
と大絶賛♪

ほかにも

子役時代から芸能界で活躍しているんですよ。
デビューは「忍風戦隊ハリケンジャー」という戦隊もののドラマでした。2
002年にデビューして以来、実写版の「ちびまる子ちゃん」のまる子を演じ、その驚きの演技で注目を集めています。
そう言えば!おかっぱ頭で黄色のトップス、赤いミニスカートを穿いては表情豊かに演技していた子役!

可愛いんですよね。その画像がこちら。

かわいいですね。

いつもは物静かでも演技になると熱く、行動的になります。
生まれ持った演技の素質があるんでしょうね。

子役時代はキャピキャピした感じがあって、癒されます。

森迫永依さんは、キャピキャピした子供時代とはガラリと変わり、落ち着いた大人な雰囲気の女性になりました。
話し方も表情も知的に。
きっと、お嬢様が多く通う成城に通っていたからかも。

次は大人になってからの活躍に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.