森田彩華の現在は引退した?昔の天てれや金八時代。

今回は森田彩華さんについてご紹介したいと思います。

 

森田彩華さんについて

プロフィールはこちらです。

生年月日:1988年12月26日
職業:日本の女優。
出身地:千葉県習志野市。
所属:Sugar&Spiceやオスカープロモーション。
女性アイドルグループ美少女クラブ31の元メンバーで、内部ユニット森田クラブの元リーダー。

引退について

とても有名な方ですので、少しでも見なくなると引退といわれてしまいますが、森田さんはどうなのでしょうか。

可愛い森田さんの画像はこちら。

「引退」と 森田彩華 の噂ですが、壁に耳あり、障子に目あり。
森田彩華 ほど有名だとどんな噂も隠すことは出来ない世の中です。
でもその一方、疑心・暗鬼を生むという諺もあるくらいで、引退に関する根も葉もない噂も日々生まれてしまいます。まず、森田彩華についてのwikipediaのページを確認したところ、引退に関する記載はありませんでした
次に、森田彩華と引退の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

と言う事は引退はしていないようですね。

ただ、テレビにはあまり出ていないようなので、引退だといわれているのでしょうね。

特に

今日のランチは冷製パスタ♪

やっと秋らしくなってきたね!そんなときにあえての冷製(笑)

大好きなトマトたっぷりでうましです☆

実はGREEでのブログは今回がラスト(><)
皆さんありがとうございました!!
でもbe・amieの方でブログは続けていきます(*^□^*)
よかったら遊びにきてください♪コメントWELCOMEです(^皿^)
これからも彩華をよろしくお願いします\(^O^)/

今日はかわりやすい天気みたい(><)
皆さん気をつけてね~

と公式ブログで更新しているのが2010年ですから、ずいぶんと前の話になるので、ファンの方は「引退かも・・・」と心配になるのは分かります・・・。

しかし・・・

 2年C組の担任・瑞穂彩花役で初めて教師役を演じる森田さんは「中学生日記の先生になるとは思ってもみなかったので、うれしい半面プレッシャーを感じます。
最近まで高校生役をやっていて制服を着ていたので、スーツも初めてです。
早く似合うようになりたい」とコメント。
出演を親戚に報告したところ反響が大きく、普段、メールをしない祖父から「1分後に『ドキドキしながら待ってる』と返事がきました」と明かした。

とコメントが2011年にありますので、ファンには嬉しいコメントですね。

他にも近況では

家政婦のミタ 第3、4、7話(2011年10月26日、日本テレビ) – 三田が行くファストフードの店員
科捜研の女 第11シリーズ 第9話(2011年12月15日、テレビ朝日) – 神林彩 役
Wの悲劇(2012年4月 – 6月、テレビ朝日) – レイラ 役

二丁目のホームズ 第1話(2013年3月16日 、フジテレビTWO) – 遠山沙紀 役

みんな!エスパーだよ!(2013年4月 – 7月、テレビ東京) – 夏目めめ 役

孤独のグルメ Season3 最終話(2013年9月25日、テレビ東京) – 臚雷亭女性店員 役

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3話(2014年10月23日、テレビ朝日) – 三原奈々子 役

さらには、Eテレ・ジャッジ (2015年5月5日、NHK Eテレ)に出演されていますので、露出は少ないものの、

 

芸能活動はされていますね。

出ていた作品について

森田彩華さんはだれもが知っている作品にいろいろでています。

特に有名な作品についてみていきます。

天てれ

2011年4月12日 – 2011年5月24日に放送。全6話にさくら役として登場していました。

森田さんはMTK「空にまいあがれ」のPVに出演されていた方なんで、

何気に天てれに関わっていた人なんですよ

金八

金八シリーズは大好きで毎回欠かさず見ていたというファンも多かったと思います。

そこに出演していたのですから、いろいろな人が彼女について書いています。

3年B組金八先生スペシャル11に山倉達夫の妹役として出ていました。

味のある演技にみな惹かれたんでしょうね。

うじきさんが死んじゃいましたが、石倉三郎さんや森田彩華さんなどの絶妙なキャスティングも楽しめました。

という嬉しいコメントもありました。

達夫さんの妹は森田彩華ちゃん裏を読んでしまう私は、福田沙紀ちゃんとセット?と思っちゃったけど。
あんなふうなお兄さんの妹としては雰囲気も演技も合ってました。 背が高いね。
ちなみに達夫さんの役は宮田大三さんという役者さん。
ちょっと不良っぽい役が多い方なのでしょうか

というようなことを書いているファンの方もいました。金八先生に出演するというのは色々注目されるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.