本村健太郎はカツラだった?外してる画像。子供はいるの?

今回は本村健太郎さんについてご紹介したいと思います。

 

本村健太郎さんについて

本村さんのプロフィールです。

生年月日 1966年(昭和41年)12月17日
職業 弁護士(登録番号:23235、東京弁護士会)、俳優、タレント。
出身地 佐賀県佐賀郡川副町(現・佐賀市)出身。
学歴 久留米大学附設中学校・高等学校、東京大学法学部卒業。
事務所 浅井企画所属。
血液型 AB型。

テレビでも今ではすっかりおなじみですね。弁護士というよりも、
楽しいキャラクターで定着しているのではないでしょうか。

そんな本村さんにある疑惑が・・・

 

カツラ?

よくウワサされているのがこのことです。そう、「かつら」ではないかということです。

本村さんは、カツラではないかという疑惑があります。∑(=゚ω゚=;)

確かに本村さんは天然パーマで、髪が少し頭から浮いていますので、ヅラのように見えることがあります。

しかし困った時などに頭を掻き毟ることもあり、地毛で間違いないかと思います。(。゚ω゚) ハッ

容姿が子供っぽくみえますが、本村さんはもう50歳を過ぎています。

天然パーマなので毛量は豊富にみえますが、水に濡らしたら意外と髪の量は少ないかもしれませんね。

しかしヅラを裏付ける証拠もありませんし、ヅラではないってことで・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、

独特の髪型であることから、カツラ疑惑が浮上していますが、カツラを決定づける発言もなく、実際は自毛であるという見方が濃厚です。

さらには

あの髪のボリュームをみたらかつらだと疑いたくなるのは何となくわかりますが、テレビ番組でも頭を振り回したことがあるみたいなので別にカツラではないのではないでしょうか

ということですので、どうやらカツラではないといえそうですね。

またある番組でかつら疑惑のドッキリがあったのも影響しているのかもしれません。

また、あの独特のパーマ頭も疑いが掛かるのも分かる気がします。

でも、まあどうやら地毛のようですね。

カツラならもっと整えているでしょう。年齢的にもまだかつらを使う歳でもないようですしね。

という意見や

もし弁護士なら、そのかつらを隠さずに堂々と真実さらけ出してもらいたい。

とか、

もともとテンパでそれを個性にしたヘアスタイルにしているのかと思った。
メガネとか顔やキャラクターにぴったりなので、自然にそういうスタイルになったんじゃない?

といった意見が多かったですね。

 

外している画像?

カツラをつけている画像とか外している画像とか探しましたが、出てきませんでした。

「くさい」画像はあったけど、それでもぢとらかというと地毛だと思えるので。

その気になる画像はこちら。

これは確かにちょっとと感じる物もあるかもしれませんが、まだまだ大丈夫ですね。

アウトまではいえませんね。

若いですよね、とにかく本村弁護士は。

光の当たり具合で見て観ても、これは地毛ですよね。

カツラな感じではないようです。

やはり、こうやって写真を見てみると、どうやら本物の毛のようですね。

愛くるしいキャラクターゆえ、カツラかぶっている?
みたいな感じでいじられているのが一番いいのかもしれませんし、彼にあっているのかもしれませんね。

 

お子さんについて

本村弁護士にはお子さんはいるのでしょうか。となると、その前に結婚しているのかと言う事ですが・・・。

お相手は当時一緒に演劇をしていた先輩とのこと。

1997年というと本村さんが個人事務所を立ち上げた時期と重なりますので、公私ともに充実した時期だったのだと思います。
結婚相手は先輩だったということもあり、現在でも上下関係がはっきりあるとか・・・(o゚▽゚)o笑。 

他の記事にも、

若いように見えますが、実は結婚したのが1997年の2月22日の30歳の時でした.

ということで結婚されていますね。ではお子さんは?

本村さんには子供さんが1人います。

現在小学校くらいの子供さんだそうで、本村さんに似てさぞかし勉強ができるかと思いきやそうではないようです。^^
とても元気のある子供で、勉強はちょっと苦手だとか。
本村さん自身があまり無理に勉強させていないのかもしれません。

 いました。一人のお子さんのようですね。

2014年9月のときに、小学校4年のお子さんがいると言う事でした。

ということですので、今は2017年ですので中学生と言う事になりますね。

奥さんのことについても、結婚の時期や劇団の先輩だったこと。

また、家では厳しく怒られたりしていることや結婚記念日にはきちんとプレゼント(ケーキではなく花束を)を買っていったりなど本村さんが番組などでいわれていますし、子供についても、「今は小学校4年生です」とか、「中学生だ」という形で書かれていますが、どちらにしてもそれ以上のことについては、情報を見つけることができませんでした。
個人的なことですので、本村さん自身があまり公表していないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.