【これが真相】矢作穂香は結婚していないし子供もいない!古川雄輝とはお付き合いすらしていない!

今まで『未来穂香』という芸名で活躍し、2016年から所属事務所も変わり、今の芸名に改名された矢作穂香さん。

現在干されているという噂があるので、現在はどうしているのかを調べてみたいと思います。

矢作穂香は結婚していないし、子供もいない!

矢作穂香さんは結婚していませんし、子供もいません。今も独身です。

 

矢作穂香が結婚しているのでは?と噂されている理由

矢作穂香さんが結婚しているのでは?と噂されているのは、矢作穂香さんが1997年3月7日生まれの20代中盤と結婚適齢期であるというのと、結婚相手と噂されていた俳優・古川雄輝さんとお付き合いしており、結婚間近と言われているためです。

矢作穂香さんは2014年8月までエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していましたが突然、所属事務所を辞めてしまったんですよね。そして、2015年10月から2016年3月まで矢作美穂さんはニューヨークへ語学留学をしたのですが、この一連の流れを見て、所属事務所を辞めて留学したのは妊娠を隠す為に渡米したのだと言われたのです。

しかし、実際には事務所を辞めたのは契約満了が原因ですし、渡米したのは女優としてステップアップするための留学がきっかけだったのです。

矢作穂香は古川雄輝と結婚間近なのか?

2人の熱愛が発覚した事が原因で事務所と揉めて矢作穂香さんは干されたのではないか。という噂が流れました。お二人は本当にお付き合いしていたのでしょうか。そして、現在の関係はどうなのでしょう。

 

2人の出会い

2人はドラマ『イタズラなkiss』で恋人同士の役でW主演しています。ラブコメドラマなので、キスシーンもたくさんあった2人。アブナイエピソードがあります。毎日毎日キスをしているので、キスの感想を言い合えるようになったらしいです。

それは噂が立っても仕方ないですよね…。このドラマは多くのファンがいます。恋人同士役の2人は特に人気で、現実に2人が付き合ってくれたらと願うファンも多いそうです。

特に2人の身長差(ほのかさんは155㎝、古川さんは180㎝)はとても素敵で、憧れる人続出だとか。

舞桜さんをはじめとする『ふるほの応援団』という2人の応援活動をされている方々もいて2人の最近の活動などを分かりやすくまとめてくれています。

ニューヨーク留学は彼がきっかけ?

古川雄輝さん、実はカナダとニューヨークに住んでいたことがある帰国子女なんです。彼に影響されて、ニューヨーク留学を決めたのではないかと言われています。

そして、ニューヨーク留学に旅立つ穂香さんに送った古川雄輝さんのメッセージがこちら。

「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」

2人の親密さがわかるメッセージですね。

 

古川雄輝とは付き合っていない

結論から言って、矢作穂香さんと古川雄輝さんがお付き合いしているという事実はありません。2人は身長差もですが年齢差もあり、お兄ちゃんと妹のような関係のようです。

 

古川雄輝が結婚を報告!

古川雄輝さんは2019年6月23日の前日に結婚したことをXアカウントで報告しました。奥さんはかねてより交際していた一般女性。この時すでに奥さんは妊娠していました。ですから、現在は1児の父親ですね!

矢作穂香と結婚する可能性はこれでゼロになりました。


その他、矢作穂香と噂になった彼氏候補

矢作穂香さんと水野勝さんは、2018年から配信されたドラマ「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」で共演。矢作穂香さんはヒロインの佐伯莉子を演じ、水野勝さんは矢作穂香さんの初恋の相手である市原柊二役を演じ、ドラマ内で2人のキスシーンが多かったことから、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、これは根も葉もない噂話です。

 

矢作穂香に現在、彼氏はいない!

これまでご紹介してきた男性2人とはあくまで噂話に過ぎず、本当にお付き合いしているわけではありません。そして、矢作穂香さんが現在お付き合いしている彼氏はおらず、結婚もまだ先と思われます。

 

矢作穂香の結婚観、結婚願望

矢作穂香さんが恋愛や結婚について語っているシーンやインタビューはいっさいなく、結婚願望があるかどうかは不明でした。

矢作穂香が今後、結婚する可能性

結論を言えば、可能性はあると言えるでしょう。

ただ、結婚するとしてもまだまだ先と思われます。というのも今は仕事を最優先に動かれているように見えるからです。

矢作穂香さんが目指している女優とは世界で活躍できる女優なんですね。ですから、矢作穂香さんは2015年からニューヨークに留学したのでした。2016年3月に帰国後、新しい事務所『研音』に所属します。

さらにその後、2023年9月30日をもって研音を退所しています。彼女のInstagramを見ているt、髪の色を頻繁に変えたり、お友達とディズニーランドに行ったり、ゴルフを楽しんだりとプライベートを非常に楽しんでいる様子で、結婚して落ち着くような印象は見受けられません。

事務所を退所後、お仕事的に今後の活動がどうなるか楽しみですね!

いきなり、電撃結婚報告も可能性としてはゼロではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.