矢田亜希子のヤンキー時代の写真。タトゥー箇所[背中・腰]にある?

矢田亜希子さんといえば、清純派女優として大ブレイクし、男性からは『お嫁さんにしたい女性芸能人ランキング1位』、女性からは『なりたい女性芸能人ランキング1位』に輝いた女性です。

そんな彼女が、実はヤンキーだった過去があるという噂を耳にしたので、今回はその噂の真相に迫ってみたいと思います。

 

矢田亜希子

矢田亜希子さんのプロフィールはこちら。

生年月日:1978年12月23日

出身:神奈川県川崎市

身長:163cm

事務所:トヨタオフィス

中学2年生の時にスカウトされ芸能界へ、1995年のドラマ『愛していると言ってくれ』で女優デビューされています。

若いときから芸能界にいた彼女ですが、スカウトされた時にはもうヤンキーだったのでしょうか?

 

地元では有名だった

その昔、清純派女優でブレイクした矢田亜希子は高校時代、地元川崎では「超軽い女だった」という噂が残っている。

地元民によれば、矢田亜希子は毎朝違う男と同伴で登校していており、しまいには渋谷のチーマーと仲良くなり幹部達と代わる代わる関係を持ち、ヤンキーへの道を駆け上ったという。

矢田亜希子は地元川崎では有名で、いつの間にか事務所の自身のプロフィールから川崎出身が消されたとも言われている。

かわいいレベルのヤンキーを想像してましたが、筋金入りのヤンキーだったんですね…

しかし清純派としてブレイクしてからは、そのヤンキーの過去は封印されていました。

しかしある時から矢田亜希子さんは清純派女優というイメージから程遠くなっていきます。

それと同時にヤンキーだった過去が次々と明かされていきました。

 

押尾学さんとの交際から結婚、そして離婚

清純派のイメージが崩れ始めたのは、押尾学さんとの交際が発覚した頃からでした。

2人は、矢田亜希子が主演を務めた2005年のTBSドラマ「夢で逢いましょう」での共演がきっかけで交際に発展し、2006年11月13日に結婚しました。
しかし、押尾学は、かねてから素行の悪さが指摘されていた人物。
その悪影響は、当時人気絶頂だった矢田亜希子にも及ぶことになりました。

押尾学さんはその評判の通りの人で、後に事件を起こし、矢田亜希子さんと離婚しています。

ただ、交際当時は本当にラブラブで、周囲の反対を押し切って結婚した2人。

そして、矢田亜希子さんの仕事が激減する決め手になってしまったのが、2人のハワイ旅行です。

ハワイで、タトゥーの入った押尾さんの背中に、矢田さんが、ローションを塗っている姿が、写真週刊誌に激写されているのです。
そして、この件で二人を取材しようと押し寄せる記者たちに、押尾さんが中指を立てるポーズをし、波紋を呼んだのでした。

こちらがその時撮られた写真です。

この写真から、矢田亜希子さんもタトゥーを入れてるんじゃないのかと噂になってしまいました。

 

タトゥーを入れているの?

あくまで噂ではありますが、矢田亜希子さんのお尻にはにタトゥーが入っていたそうで、そのタトゥーも元夫のイニシャルがデザインされた物だったようなんです。

事実かは、写真など証拠がないのでなんとも言えませんが、周囲の声が聞こえないほどのラブラブっぷりだった2人なら、タトゥーを入れていてもおかしくないんじゃないかなと思います。

しかし離婚後、矢田亜希子さんはお尻のタトゥーを消したという噂も流れています。

さらには2人の子の、『りあむ』くん。

この子の名前も離婚後改名されたと言われています。

名付けたのが押尾学さんですし、なかなかのキラキラネームなので、改名したい気持ちも分かります。

新しい名前は公表されていません。

 

現在

悪い噂ばかりで、一時はテレビから姿を消した矢田亜希子さん。

しかし、離婚してシングルマザーになった以上家計も支えていかなければいけません。

今も女優として頑張っています。

前のように主役やヒロインがないので目立ってはいないですが仕事は途切れることなくたくさんのドラマに出演しています。

女優のお仕事だけではなく、矢田亜希子さんの夢であった洋服ブランドのプロデュースのお仕事もされています。

洋服プロデュースブランド「web a la moda by Akiko Yada(ウェブアラモーダ)」を2016年2月23日にオープン

精力的に活躍されていますね。

世間からのバッシングから女優生命を絶たれたかと思いましたが、そこから這い上がる姿に驚かされます。

まさに、女は強しです。

 

再婚予定は?

今のところ再婚するという話はでていません。

しかし離婚後一度だけ40代の実業家の方との交際を報じられています。

今も付き合っているのかは分かりませんが、この先、この男性でなくても矢田亜希子さんが再婚する可能性は大いにあります。

しかも…

某番組内で占いしたところ、その占い師によると40歳で再婚という結果が出ていたようなんです。

次の再婚相手は真面目な方であってほしいと切に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.