八神蓮は結婚してるの?フライデーで彼女の小野真弓との噂も・・・。

ファンから『王子』の愛称で親しまれている八神蓮さん。

今回は彼の噂について迫ってみましょう!

 

八神蓮

2006年、『ミュージカル・テニスの王子様』幸村精市役でデビュー。

2007年6月、男性俳優7人組ユニットPureBOYSのメンバーとなる。リーダーの南圭介とともに2012年10月の解散時まで在籍。シングル「サイケなハート」のセンターや、舞台『汚れた靴』の主演格を務めるなど中心メンバーのひとりであった。

2008年公開の『トリコン!!! triple complex』で映画初主演。2009年1月、『執事喫茶にお帰りなさいませ』で連続ドラマ初主演となる。

端正な顔立ちに身長183センチのすらっとしたスタイルで、人気急上昇中の八神蓮さん。

因みに『王子』の愛称がうまれたきっかけですが、

『ミュージカル・テニスの王子様』のオーディションの際、私服のナポレオンジャケットを着た姿を見た審査員たちがそう呼び始めたことから広まった

そうです。

八神蓮さんのナポレオンジャケット姿を想像すると、確かに王子っぽいですね!

 

結婚しているの?

こんなにイケメンの八神蓮さん。

女性が放っておくわけがありません。

結婚されているのでしょうか?

実はまだ独身のようです。

しかし一時期結婚の噂が流れました。

2014年の9月に八神蓮さん自身のブログで、『結婚』というタイトルのものがあったからです。

タイトルを最初に見たファンの方達はきっとドキッとしたことでしょう。

でも内容を読んでみると、八神蓮さんの妹さんがご結婚されたという内容でした。

内容を読んで一安心ですね。(笑)

そのブログの中で気になる言葉がありました。

妹さんの結婚相手の男性のことについて触れているのですが、

結婚相手は同い年なんだよね。
俺が全然結婚とかけ離れてるから同い年だけど凄い尊敬するし話してても本当頼れる存在。

全然結婚とかけ離れているということは、この時はまだ結婚願望が無いか、結婚を考えられる女性とは出会っていなかったのではないでしょうか?

ファンからの質問にこうも答えています。

30過ぎでしたいかな(≧∇≦)でも多分40ぐらいになっちゃうかな( ̄○ ̄;)全然想像出来ないです♪でもとりあえず仕事がしっかりしてからです☆
理想はその時に好きな人が側にいてくれれば良いかな(・o・)ノ

結婚願望は基本ないです( ~っ~)/でもいつか自分の子供はみてみたいですV(^-^)V

しかし妹さんの結婚生活などに触れ、そしていい出会いがあったのなら、今はもしかしたら結婚も少しは考えているかもしれません。

 

女性関係は?

結婚はしていなくても彼女はいるんじゃないの?って思いますよね。

彼の恋愛事情に迫ってみましょう!

 

小野真弓が彼女なの?

2008年10月に、女優の小野真弓さんとのお泊りデートをフライデーで報じられている八神蓮さん。

八神蓮の彼女は小野真弓

しかし、2009年2月に行われた自身のトレーディングカード発売記念イベントの際に八神蓮さん本人が『一切会っていませんし、連絡も取っていません』『特定の女性はいない』と話していました。

小野真弓さんも破局を匂わせる発言をしています。

「連絡もしていないし、もうお会いしていません」と、きっぱりと“破局”を示唆。「写真を撮られて内緒ではなくなったから別れたのか」と聞かれると「深く聞かないでください。内緒です」と笑顔。

フライデーがきっかけかは分かりませんが、お互い仕事に集中する道を選んだようです。

小野真弓さんのほうが5歳年上で、いろんな男性との恋の噂が絶えない女性なので、もし八神蓮さんが本気になってしまっていたら大変だったかもしれません…

 

今は彼女はいるの?

今現在は彼女がいるという話は聞きません。

では八神蓮さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

好きな女性のタイプは少し変わった人o(^-^)oワガママでいいから自分をもった人が良いかな(・o・)ノ

と答えています。自分がおっとりしているので、それくらいがバランスが取れているそうです。

本当はかわいい系の女性が好きですが、実際に付き合ってきた人は綺麗系な女性の方が多いかな。服装はブリブリしているよりショートパンツとか爽やかな感じがいい。最近スカートっぽく見せて実はショーパンとかあるじゃないですか?じゃなくてパンツならパンツであってほしいんです。結局は脚フェチなのかも(笑)あと髪を結んだりする仕草は好きですね。

美脚で髪が縛れる女性が好きってことですね。

合コンとか男女が相手を求めるような場所が好きではないので行ったこともないし…ロマンチックに出会いたいなと思います。

理想の出会い方が王子らしいですね!

彼女ができたらどんなお付き合いになるのでしょうか?

彼女がいるときは週2回くらい会うのが理想。電話は毎日しますよ。意外にマメだと思います。メールも1日5回くらいはするかな?山とか湖とか温泉とか行きたいですね。

想像するとドキドキしちゃいますね。

以上、八神蓮さんに纏わる噂の真相でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.