山下容莉枝の結婚した夫は誰?子供はいるの?若い頃の画像。

今回は、山下容莉枝さんについて、ご紹介したいと思います。

 

山下容莉枝の結婚した夫は誰?

結婚はまだで独身!

40代から52歳の現在に至るまで、中年美人女性の役を欲しいままにした、女優・山下容莉枝(やましたよりえ)さん。特に意地悪な役は彼女のはまり役となり、女優というその地位を確固たるものにしたのです。

その美貌は今も変わらず、出演するドラマや映画では常に存在感を発揮されています。
今となっては大御所女優となった彼女ですが、結婚はしているのでしょうか?

山下さんが結婚しているか調べてみましたけど、どうやら結婚はまだされていなくて独身のようです。

山下容莉枝さんは52歳になる現在まで一度も結婚はされていません。
これだけ綺麗な方ら、男性からプロポーズの一度や二度は断った可能性があるかもしれませんね。

ドラマに映画に今でもお仕事がちゃんとありますし、一人で生活しても、食べていくには困らないのもあるかもしれません。

お綺麗ですし、これまでも出会いは少なくなかったと思うんですけどねー。

ただ、もしドラマの役どころが本当の性格だとしたら、ちょっと私も後ずさりしちゃうかもです(;^ω^)笑

役どころの印象なのか、確かにちょっと怖いイメージが強いかもしれません(笑)
でもこういう女性の方が、プライベートでは優しかった!?なんてことがあるものです。
世の男性たちは才能あり・美貌ありの山下容莉枝の魅力を見逃しているのかもしれませんね!

 

独身は結構寂しい発言!?

この前、いい旅夢気分で秋本奈緒美と二人で旅していました。
そこで 山下さんが 「独身は結構寂しいわよね。歳もとってきたしね」って言っていましたよ。

あまりにも仕事が上手くいってしまった為か、自分のことより事務所やマネージャーなどの事を考えてしまったのか、結婚よりも仕事を優先してきたであろう山下容莉枝さん。

52歳になってふと自分の人生を振り返ると、「独身は寂しいなぁ」なんて、本音が出てしまったのかもしれません。

でも、インスタグラムなどの載せられたプライベート画像を見ると、私生活でも全く寂しそうではありません!!楽しそうです!!

友達も多い山下容莉枝さんの周りには常に仲間が寄り添うっているようですね。

もしかすると、これから結婚、ということもあるかもしれませんね♪

本人は気が付いていないかもしれませんが、山下容莉枝さんと「結婚したい!」、と思っている男性が絶対たくさんいそうです。あとは彼女次第なのではないでしょうか!

 

子供はいるの?

忙しくて結婚・出産どころじゃなかった

山下さんは、女優だけではなく、声優もされているようで、
1991年「おもひでぽろぽろ」で、岡島ナナ子役
1994年「平成狸合戦ぽんぽこ」で、お玉役
1995年「耳をすませば」で、月島汐役と、全て、スタジオ・ジブリの作品です。

世の中には、「たった一度でもいいからジブリ作品に関わりたい」と思う人は大勢います。
そんな大人気の作品で3度も声優に指名された山下容莉枝さん。
その実力が折り紙つきなんだ、ということが良く分かります。

2016年も、1月放送の土曜ワイド劇場、山村美紗サスペンス「狩矢父娘シリーズ(17)京都・開運ツアー殺人事件」、1月からスタートしている、連続ドラマ「ダメな私に恋してください」、そして、3月からスタートの、連続ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」と、続々と、話題作に出演されている山下さん。

主婦を中心に大人気を誇る「サスペンスもの」から、話題の連続ドラマまで、働ける時間は全てスケジュールを埋めているのではないかと言わんばかりの、過密スケジュールです。
これでは忙し過ぎて出産する時間がありませんね!

 

子供はいない!

優しいお母さん役・意地悪なお母さん役など、母親役を何度も演じているからなのか、子供がいそうなイメージですが、山下容莉枝さんにはお子さんはいらっしゃいません。
何十年も常に役者仲間から慕われてきた山下容莉枝さんだけに、そのお人柄はきっと良いものだろうと想像できるので、もし彼女にお子さんがいたとしたら、凄くいいお母さんになっていそうですね!

 

若い頃の画像

若い頃から美人だった!?

1984年、文学座第23期生を卒業。
1986年、夢の遊眠社へ入団(恋人の勧めで入団を決意したという)。
当初はヒロイン候補であったが、個性が注目されて『走れメルス』では主演を務めた。

現在の面影もありますが、この頃から美人の片鱗を見せていた山下容莉枝さん。
恋人の勧めで進路を決めていたなんて、やっぱり若い頃からモテモテだったのでしょう!?

 

特に30代は透明感が半端ない!?

「これだけ美人で演技力もあるのに、どうして主役を演じてこなかったのか!?」
と不思議に思ってしまうくらい美しい若い頃の山下容莉枝さん。
それにしても透明感があって、整ったお顔をされていますね!

山下容莉枝さんは、2017年も期待通り注目作に数多く出演されています。
2017年は、満島ひかりさんや妻夫木聡さんが主演の映画「愚行録」や、鳥居みゆきさんが主演の舞台「モンスター」に出演されています。
どちらもかなり面白そうなので是非こちらの2作品にもご注目下さい!

 2017 ワーナー・ブラザーズ映画「愚行録」(石川慶監督) 

松藤豪が作・演出を手掛け、 鳥居みゆき さんが出演する舞台 【モンスター】が 、
新宿村live にて 9月21日(木)〜24日(日)全6公演

これからも益々の活躍に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.