ヒカキンの父親の職業!父親はいるの?いないの?離婚や他界の噂まとめ

今回はヒカキンの父親についてまとめていきます。

ヒカキンの実家はお金持ち?

ヒカキンさんはスキーが盛んでのどかな街並みの新潟県妙高市出身なので、実家はお金持ちなのではないかと噂されています。

ヒカキンさんは幼少期に地元でスキー教室に通っており、日本の女子スキージャンプ選手である高梨沙羅さんとも一緒に練習したことがあるんですよね。

このことから、幼い頃から恵まれた教育環境にいたため、実家はお金持ちなのでは?という噂が立ったというわけです。

しかし、↓でご紹介している通り、ヒカキンさんの父親は一般会社員ですし、事業家や地主というわけではないようなので、お金持ちとは言えないでしょう。

それで言えば、ヒカキンさんの方がよっぽどお金持ちだと思われます。

 

ヒカキンとセイキンの父親

今までヒカキンの動画に父親が登場したことがないことから、「ヒカキンには父親がいないの?」と噂になっています。

ヒカキンの家族構成はこうです。

  • 母親(1961年1月30日生まれ)
  • 父親(不明、離婚済)
  • ヒカキン
  • セイキン
  • 祖父(母方の祖父、1934年1月1日生まれ、2022年3月没)

とのことで、確かにヒカキンの家族構成を見る限り、父親がいないみたいですね。

なぜいないのか、ますます気になるところです…。

ヒカキンの両親は離婚していた

実はかなり昔の動画で、ヒカキンが父親のことについて話していたそうです。

「父親は昔、離婚しています」と。

だからヒカキンの動画には、今まで父親が登場しなかったんですね。

ヒカキンの父親が「他界した?」との噂が話題になっていた時期もありましたが、どうやらヒカキンさんの父親が他界したというのは嘘ですね。他界ではなく離婚で離ればなれになったというのが正しそうです。

ちなみに、ヒカキンさんは幼い頃、新潟県妙高市の2階建て一軒家に、祖父・祖母・父親・母親・兄・ヒカキンさんの6人家族で住んでいたそう。

 

ヒカキンと父親の現在の仲

2019年6月21日投稿の動画でヒカキンさんは薄毛について取り上げていたのですが、その中で『父親がフサフサだからハゲるわけない』と思っていたと告白しているんですよね。

この発言からある程度、物心がついた時にはまだ父親とは会っていたことがわかります。ただ、現在は不明ですね。。

親子仲については、父親とのエピソードや情報が少ないため、謎に包まれたままです。

ヒカキンの父親の職業・仕事

ヒカキンさんの父親は新潟県の大手電機メーカーで働いていたそうです。

 

父親は韓国人?

ヒカキンさんの本名は開發光といいます。

ここからヒカキンさんに在日韓国人疑惑が浮上したのですが、結論を先に言えば純日本人です。

しかし、そのような噂が立つのも無理ないですよね。

日本で、開發の苗字は70人しかいない大変珍しいケースなのですから。ルーツは富山県に多く語源は新たに開発した土地からきているんだそう。

 

ヒカキンの父親は動画には出ないの?

ヒカキンの父親は動画には出ないの?については、今までの情報を見る限り、出演する可能性は極めて低いと言えるのではないでしょうか。

離婚しているだけならまだしも、これだけ父親の情報が少なく、ヒカキンの口からも父親についてはほとんど語られていないそうですから・・・。

しかし、父親以外のヒカキンの家族は動画に出演したことがあるみたいなので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヒカキンの母親

ヒカキンさんが幼い頃、母親は旅館のパートをしていたそう。しかし、現在の職業については不明です。息子2人がYouTuberとして大成功しているので、おそらくはお金には困っていないと思われます。

ヒカキンさんの母親は、ヒカキンさんがスーパーの仕事を辞めて「YouTuberになる」と言った時に「別にいいよ」と言ったそう。(ここで否定しなくてよかったですね!)

なぜかというと、「息子のヒカキンさんを信じていたから」だそう。

ただし、「好きなことで食べていけるようになるまで、絶対にフリーターにはなるな」と母親はヒカキンさんに言っていたようですね。これに対して、ヒカキンさんは忠実に守り、会社員時代の給料をYouTubeの収益が上回ってからYouTuberに転身したのでした。

 

ヒカキンの幼少期、親子エピソード

ヒカキンさんは反抗期がなかったそうです。

ヒカキンさんは学生時代、スキージャンプをやっていたそうなんですがとても忙しくて、反抗している暇がなかったそう。また、ヒカキンさんは兄・セイキンさんと喧嘩することもほとんどなく、お互いに「時間の無駄なのでやらない」という姿勢で非常に穏やかな関係です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.