山田優の歴代彼氏まとめ!イケメンばかりだった。

小栗旬と結婚して2人目の子どもにも恵まれた山田優の男性遍歴を調べてみました。

 

山田優さんは2児のママ

山田優さんの略歴を。

<小栗旬&山田優>2008年5月に交際が発覚し2012年3月に結婚を発表。

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 – )
出身地:沖縄県
1995年:沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。
2000年:ファッション雑誌『CanCam』の専属モデル
2012年3月:俳優の小栗旬さんと結婚
2014年10月1日:小栗旬さんとの長女を出産
2017年1月21日:第二子(長男?)の出産

現在も夫婦関係は良好そうですし、インスタでもとてもキレイですよね。

 

過去噂になった人

あの有名俳優さんと噂になっていたそうです。

伊藤英明さん

フライデーが2005年6月に伊藤英明さんとの交際を報道。
山田さんの自宅マンションに車で伊藤さんが迎えにきた姿と、逆に山田さんが伊藤さんの自宅を訪れる姿をスクープ。
その後事務所から「いろいろと考えた結果、別れることにしました」という発表が。

当時売り出し中の山田優さんを事務所は守りたかったのか、フライデー発売当日に即、発表へ!所属先の事務所によって強制的に別れさせたとのことです。

 

藤木直人さん

次に有名なのは2007年頃、藤木直人さんとの密会が報じられています。

もともと山田優の弟、山田朔太郎と藤木直人がメンズノンノのモデルの先輩・後輩の関係で仲がよかったみたいで、2人で遊んでる時に山田優を呼んだのがきっかけで藤木直人と山田優は仲良くなったみたい。
ただし、藤木直人はその時にはもう結婚してたから、(藤木直人さんは2005年に結婚しています。)藤木直人、藤木直人の嫁、山田優、山田朔太郎の4人でよく遊んでたんだけど、次第に藤木直人と山田優の2人だけで遊ぶようになったそう。

単なる遊び仲間、奥さんとも一緒だったのなら、男女の深い中にはならずに済んでるようですね。。。

2008年5月には小栗さんと交際始まってますし、小栗旬さんとの交際をスタートさせてから約4年もの月日が過ぎた頃。
そろそろ結婚の話も出てきそうな期間を経ていますが、いやいやしかし、
小栗さん自身には浮気の噂が多数ありました。
週刊誌にキャッチされたり、合コン話や浮気の噂も後を絶たない、もどかしい4年間でもありました。

 

韓流追っかけ!

“それでも旬くんがいちばん!”という思いだった山田優さん。日本一のモテメンが彼氏だから。

でも少し前からK-POPにハマっていて、JYJとか超新星のメンバーとか韓流スターのお友達も増えていった。
みんな超~かっこいいのに、優しいし、女の子に対して誠実だし、優ちゃんのなかでは“本当に旬くんでいいのかな”って葛藤があるようなんですよね…

贅沢な葛藤ですねw

 

ジェジュンさんと。。。

韓流スターはイケメン顔で有名ですが。

10年11月、山田さんは大ファンのジェジュン(JYJ)のアメリカ公演を見るためにはるばるロサンゼルスまで追いかけて行っています。
そして、その時に2人の仲睦まじい写真がネット上にも流れました。

仲の良い友達みたいですね。

 

ゴニルさんと。ユナクさん。

さらに、昨年夏には超新星のゴニルと女性誌で共演。

彼からメンバーのユナク(超新星)を紹介してもらい、親交を深めていきました。

さて、そのユナクさんとの恋(?)が終わってからも、山田さんの韓流熱はますますヒートアップ。
次のターゲットは2PMへと韓流アイドルへの憧れはまっしぐら。

それにしても、次から次へとまぁ、移り気な。3年間で4人もの殿方の心を本当に掴んだのでしょうか?
本気だったのでしょうか?
乙女心は解読不明です。。。

 

2PMを追っかけて韓国へ!

そして、入籍のわずか10日前の3月4日、2PMのライブに、山田は友人と1泊2日の弾丸スケジュールで駆けつけた。
この行動こそが、超モテ男・小栗を完全にノックアウトさせたのだ。

恋は盲目なのかはたまた本命を振り向かせる行動だったのか!?

翻弄されたのは、小栗さん!?

結果的に弾丸韓国旅行の直後には小栗旬さん、プロポーズしたんでしょうね!
2012年3月には目出度く結婚発表してます。
最後の決め手は山田優さんの韓流追っかけだったという訳ですが、これは、山田優さんの作戦だったのでしょうか?

絶対に小栗さんと結婚したい!!!

一途な女の恋は、すごいことを考えさせるんですね。

てことは純愛なんですかね、山田優さんにとっては!

 

ちょっと気になる山田優の激ヤセ姿

今年2人目の子どもを無事出産し、幸せな家庭を築いているようにみえる山田優さん。
ですが、ここ最近の山田優さんの激ヤセぶりには心配との声が多数ありますね。
ちょっと心配です。

モデル出身なので、この先のお仕事を考えてのことなのでしょうが、産後ダイエットをしていることは理由のひとつとして有名ですが、小さなお子様2人を育てるには、まだまだ体力が必要なはずです。

育児や旦那さんのことでストレスがかなりあるとお見受けします。

健康的な素敵なママさんになってほしいものです。
子供は最低3人欲しい!
優さんの理想的な夢ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.