米沢瑠美は高木雄也とも関係があった?スキャンダル解雇の真相は?

AKB48、3期メンバーとして活躍していた米沢瑠美
選抜総選挙でもいつも上位にランクインするような人気だった米沢瑠美。
しかし、不祥事をキッカケに現在はアイドル界から姿を消してしまいました。

そんな米沢瑠美に何があったのかについて紹介したいと思います。

 

米沢瑠美の転落の原因はTwitter

・米沢瑠美の非公開twitterらしきものが、2ちゃんに貼られる。
→友人から「るみちゃん」と呼ばれるそのアカウントは、twiiter用画像を大量に所持。

米沢と友人(素人)との写真が100枚近くありました。

画像データを調べると、twitter用の画像は、米沢と同じ機種の携帯で撮影されています。

頻繁にやり取りする友人が、米沢と同じ中学出身。

「るみちゃん」のtwitterには、ブログと内容が一致する記述が多数見つかりました。

このような事実から、当ブログでは米沢本人のプライベートtwitterと断定

そしてこのプライベートTwitterアカウントが漏れてしまったことで、米沢瑠美の彼氏や合コンをしていることがバレてしまい、AKBを脱退することになります。

私、米沢瑠美は今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。
今後は個人として芸能活動を続けていきます。
メンバーにファンの皆さんにAKB48に迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

卒業し今後はどのような活動をしていくのでしょうか?気になりますね。

 

平嶋夏海も脱退

そして米沢瑠美のプライベートTwitterに上がっていた写真の中に
一緒に合コンする平嶋夏海の姿もあったために平嶋夏海もAKBを脱退します。

 

平嶋夏海脱退のコメント

この度AKB48の活動を辞退させていただくことになりましたが、このままファンの方々に、今まで応援してくださったことに対するお礼と最後の挨拶ができないのは辛く、ファンのみなさんの前できちんとご挨拶をしたいと思い、機会を作ってもらえるよう私からお願いしました。
AKB48のメンバーとしてみなさんの前に立つのは、2/5(日)の握手会が最後になりますが、どうぞよろしくお願いします。

恋愛禁止と言われると余計恋愛したくなるのでしょうか・・・わからなくもないです。

 

その他のAKBメンバーのスキャンダル

恋愛禁止のAKBでは過去にも同様のスキャンダルで脱退しているメンバーがいます。

 

秋元才加:卒業

週刊文春(2010/10/21)AKB秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」撮った!

秋元が帰宅後の都内自宅マンションを、広井氏が訪問。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。広井氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。

報道では仕事の相談って言っていましたが真相はわからないですね。

 

石黒貴己(元研究生):脱退

 AKB48研究生の石黒貴己(16)が、男性とのプリクラ写真流出で、メンバーを脱退したことが22日、分かった。
12日に秋葉原・AKB48劇場で研究生のセレクション審査が行われ、20日に結果が発表され、審査落ちしていた。
事務所がしっかり見てあげないと女性は恋愛してしまうんでしょうね。

板野友美:卒業

FRIDAY (2014年 1/31)板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。
決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく姿が同じ構図で撮影されている。

卒業した今でもバラエティにも出ていますし、ソロでも活躍していますね。

 

高木雄也とも関係があった?

スキャンダルでAKBを脱退した米沢瑠美。
Hey!Say!JUMPの高木雄也とも関係があったという噂もありますが、それはデマのようです。

高木雄也もスキャンダルの多さ

高木君の熱愛スキャンダルの真相は、平山あや原愛美といった2人の女性関係をフライデーされた事のようですね,

HeySayJUMP高木雄也の彼女がMACOという疑惑も2人が撮影した画像から始まったものでした。

高木雄也も数々のスキャンダルがあるために。
米沢瑠美とも関係があったようなデマが出るのかもしれません。

 

元AKB米沢瑠美、城田理加と改名しデビュー

2012年のグループ脱退後は女優として活動していたが、今回「城田理加」と改名して制作中の初主演映画のスピンオフ作品で、衝撃の濡れ場に挑んだのだ。

12月1日にリリースされる『R18 ガチ5本番!』は、デビュー作ながら“5本番&3時間超”。発売に先駆け、城田が表紙を務める「フライデー」(講談社、11/14号)は、彼女の“ハメ撮り”風ヘアヌード写真を掲載している。

2009年総選挙22位に入るなどAKBで活躍していた米沢瑠美について、脱退の経緯、最近の活動について紹介しました。
TwitterなどのSNSでプライベート写真が見つかったことから、AKBを脱退するまでに至るなど、最近の芸能人はSNS対応もしておかないと一気に人生が変わってしまうかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.