山崎まさよしの嫁・公子との馴れ初めは?薬で逮捕されたって本当?ガセなの?

今回は、山崎まさよしさんについて、ご紹介したいと思います。

 

山崎まさよしの嫁・公子との馴れ初めは?

奥様とのツーショット画像がこちら!

キレイな奥様ですね。一体どのような方なのでしょうか?

 

奥様はどんな人?

お相手の女性については、一般人ということであまり公にされておらず、名前や写真など見つけることができませんでした。「さんまのまんま」に出演した際に山崎さん自身が語った内容によると、奥さんはこんな人だそうです。奥さんとの出会いは小料理屋のような居酒屋奥さんの年齢は37歳で、山崎さんより9歳年下出会ったとき奥さんはその居酒屋で働いていて、料理がとても上手好きな女性のタイプはミステリアスな女性だったけど、奥さんはミステリアスではない

普段から居酒屋でお酒を飲むことが多い山崎まさよしさんは、東京だと有名人が多く出没する街、渋谷や麻布での目撃率がとても高くて有名でした。

夜遊び上手な山崎まさよしさんは、そんな普段から足繁く通った居酒屋で、最愛の奥様をゲットされたようです。

「好きな女性のタイプはミステリアスな女性だったけど、奥さんはミステリアスではない」、この言葉は、独自の世界観を持っている山崎まさよしさんらしい個性的な発言です(笑)

奥様のキャラクターは山崎まさよしさんにとって、元々はタイプではない性格だったにも関わらず、結婚に至るくらい好きになってしまうなんて、さぞドストライクだったことでしょう!こんなイケメンに愛されるなんて奥様も幸せそうで羨ましい限りです!

 

結婚当初は周囲が恥ずかしくなるくらいラブラブだった!?

2010年3月にファンクラブ向けの会員サイトで結婚したことを発表した山崎まさよしさん。
2010年5月には、ドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」の劇場公開記念イベントに、結婚指輪をはめて登場し、会場からも「おめでとう!」と祝福の声が聞こえました。

この時、同じくイベントに参加していた篠原哲雄監督から、「その結婚指輪はいつ外すの?」とつっこまれた際、山崎まさよしさんは「金属疲労を起こすまではしてようかな・・・」と返答するなど、奥様とのラブラブぶりが全開でした!

 

奇妙な噂

噂では「大阪出身」「和歌山に住んでいた」「バツイチ」などの情報があるようですが、真偽のほどはわかりません。

山崎まさよしさんの奥様の名前は「公子(きみこ)さん」であることは分かりましたが、それ以外の「大阪出身」「和歌山に住んでいた人らしい」「バツイチ」という内容は、全く根拠がなく「一体どこから沸いた話なのか」奇妙な雰囲気さえ漂う始末です。

山崎まさよしさんは若い頃、その甘いルックスと歌声でかなりの女性からモテていましたので、もしかしたら、元カノや元々カノ、はたまた、元元々カノさんたちの情報が入り混じって、根も葉もないことが奥様の情報として噂されてしまったのかもしれません。

 

二人の間に子供はいるの?

2010年3月に結婚した山崎まさよしさんと奥さんの間には、2011年4月に男の子が誕生しています。
名前は、しゅう君。

2013年10月に徳島県の阿南市市民会館で行われたライブイベントで、当時2歳だったお子さんをファンに初お披露目したんだそうです。

最近では芸能人のお子さんだけでなく、一般の方のお子さんの情報でさえも、できるだけネットに載せないとか、顔も詳細も公開しないのが普通です。

しかし山崎まさよしさんは、お子さんのあまりの可愛さについ興奮してしまい、自ら現場に連れていく!という驚きの行動を見せていたのです。

InstagramなどのSNSがまだ国民に定着しきっていなかった2013年頃は、今よりも拡散されるスピードが遅く、やや安全だったといえるかもしれませんが、それでもお子さんの情報をライブイベントで自ら公開してしまうなんて、かなり危険な行動だったのではないでしょうか!?

 

薬で逮捕されたって本当?うそ?

某雑誌に掲載されたチェックのシャツとギターの男

山崎まさよしさんには覚醒剤、その他の薬物に手を出すミュージシャンである、という噂が絶えません。

こちらの某有名雑誌に掲載された「俺がシャブを売った大物芸能人たち」と見出し記事の中で、左下に映っているチェックのシャツを着用しながらギターを弾く人物が山崎まさよしさんではないか?と憶測が飛び交っています。

山崎まさよしとかかなり怪しいよなテレビ出てる時テンパって目がいってるなーって思う時あったしdv野郎って噂もあるし

あくまで噂なので本当かどうかはわかりませんが、有名人であるためにこのような噂が立ってしまうのは仕方ないでしょうね。

 

痴漢でも逮捕されていた!?

山崎まさよしさんが薬物を使用していたのかどうか調べていくと、「山崎まさよし、痴漢で捕まる!」という別のとんでもない情報が入って来ました!!
まさか、こっちで捕まっていたの!?とより調べていくと、

高速バスの車内で女性の足などに触る痴漢行為をしたとして、清水署は16日、県迷惑行為等防止条例違反(痴漢)の疑いで、さいたま市大宮区宮町の会社員、山崎正義容疑者(41)を逮捕した。
山崎容疑者は「自分の好みの女性だったのでやってしまった」と容疑を認めている。

えええ!?既に容疑も認めてるし・・・と驚いてしまいましたが、良く見ると、あれ「山崎正義?」
山崎まさよしさんの本名は「山崎 将義」・・・つまり、めちゃくちゃ似ている名前でしたが、同姓同名というだけの全くの別人、「山崎まさよし逮捕」という話はデマだったのです(笑)ガセネタでここまで騒がれてしまう芸能人は本当に大変ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.