ヒカキンは彼女いる!現在はマネージャーが彼女になった!

今回はヒカキンの彼女についてまとめていきます。

 

ヒカキンの彼女情報について

大人気YouTuberのヒカキンの彼女情報について、現在様々な噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

YouTuber界のトップとして現在も君臨し続けている人物といえばこの人、ヒカキンですよね!

ヒカキンといえば真面目で誠実でクリーンなイメージが強いかと思いますが、だからこそ気になるのは、やはり女性事情。

彼女がいるのかどうかということです。

2015年2月のツイートによるとこの当時は、ヒカキンに彼女はいなかったみたいですね。

スポンサーリンク

しかし今やYouTuberのトップヒカキンですので、女性関係がないわけがありません笑

だそうで、2015年時点ではヒカキンに彼女はいなかったそうですが、現在はいるかも?ということだそうです。

ということで、ヒカキンの彼女について調査していきましょう♪

 

ヒカキンは現在彼女いるの?

ヒカキンには現在彼女はいるのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

ヒカキンは常日頃から「彼女はいない」と公言しているそうです。

だそうです。

しかし、本当に彼女がいないのかどうかまではわかっておりません。

また、ヒカキンさんには交際している?と噂になっている女性が複数いるそうです。

 

みれいちゃんは彼女なの?

そんなヒカキンさんと噂になっているのが「みれいちゃん」という女性の存在です。

ヒカキンの彼女として過去に噂されたのが、こちらの「みれい」という女性です。

みれいはヒカキンの動画に昔何度か出演したことのある方で、こちらの動画でもヒカキンと仲睦まじい様子が伺えます。

ちなみに「PHS(PDS,ヒカキン,マホト)」の動画でも共演しています。

だそうです。

どうやらみれいちゃんは、ヒカキンさんの動画で仲睦まじい姿を見せたということから、彼女疑惑が浮上したそうですね。

みれいちゃんが出演している動画はYoutubeにありますよ。

 

ヒカキンはみれいちゃんとの関係を否定

みれいちゃんとの交際疑惑があるヒカキンですが、ヒカキンさん自身はそれを否定しているそうです。

どうやらみれいは、ヒカキンの彼女ではないようですねw

確かに一緒にコラボしただけで彼女と決めつけるのは早すぎますね。

だそうです。

このツイートは2012年と、もう5年前の話題みたいですね。

さすがにみれいさんが現在の彼女というのは、可能性が低いと考えるのが妥当なのではないでしょうか。

 

彼女が車内で目撃された?

そんなヒカキンの彼女が車内で目撃された?との噂があるそうなので、調べてみたところ…

ヒカキンが彼女と車内で「チョメチョメ」している写真が、ネットに流出したと話題になりました。

ここでは流石に紹介できない画像内容となっているので貼れませんが、結論からいうと ただの大人のDVDのパロディ作品でした笑(それでも気になる方は、自己責任で検索してみてください)

だそうです。

噂の写真はまさかのパロディだったそうですが、検索してそのAV男優を見てみたところ、確かにヒカキンと外見的特徴が似ていました。

しかし、そんなDVDに出ている男優に間違えられて噂になるなんて、すごく嫌ですよね(笑)

 

ヒカキンの彼女がブログに登場?

ヒカキンの彼女がまさかのブログに登場?とは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

ヒカキンのブログを見ていると・・・「な!誰ですかこの美女は!!??」

現在はすでに更新がほぼされていないアメーバブログですが、過去の記事に彼女らしき距離感で写真を撮っている女性を発見しました。

ブログ記事の内容をよ〜く読んでいくと、どうやらこちらの女性は世界的なトップYouTuber「ミシェル・ファン」という方のようです!

ミシェル・ファンはアメリカのYouTuberで、現在チャンネルは驚異の登録者数は900万人。

スポンサーリンク

さらに最も再生されている動画は、6000万再生を記録しています。

さすがは世界的なユーチューバーですね。

ちなみにヒカキンのタイプの女性は「ぽってりとした唇」と言っていたことがありましたが、もしかするとそれはミシェル・ファンの影響も少なからずあったのかもしれませんね笑

だそうで、ブログに載っていた噂の美女は、ヒカキンさんの彼女ではないということですね。

それにしてもミッシェルさん、本当に美人です♪

さすがはアメリカのトップYouTuberなだけありますよね。

 

ヒカキンの彼女の写真が流出?

ヒカキンの彼女の写真が流出したとは一体どういうことなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

ヒカキンの女性関係が一切出てこない状況が続きましたが、ついに決定的な人物が現れましたよね。

こちらの女性は自称「肉便子」という方で、ヒカキンとは長い間”大人の関係”だったようです。

つまり(関係はあったものの)彼女ではなかったようですね。

なぜこの女性が出てきたのかというと、過去にはじめしゃちょーが3股炎上を繰り広げていた時に 「便乗暴露」してヒカキンがとばっちりを食らったという感じです笑

だそうで、彼女の写真ではなく、ヒカキンの元セ◯レの写真が流出したそうですね。

しかも名前が「肉便子」と、セ◯レ感満載のネーミングです(笑)。

その流出した写真はもちろん肉便子さんの仕業であり、ヒカキンさんは現在、肉便子さんとは関係を絶っているそうですよ。

 

ヒカキンが彼女とデートした動画を公開?

「彼女はいない」と公言しているヒカキンですが、彼女とデートした動画を公開している?と、話題になっているそうです。

2017年のクリスマス。

ヒカキンは突然「彼女とラブラブデートしてみた【プライベート暴露】」という動画を投稿。

とのことで、こちらがその動画のサムネ画像です。

まさか、この抱き合っている女性がヒカキンの彼女なのでしょうか?

ものすごいラブラブっぷりですね。

それにしてもヒカキンってば、ものすごくいやらしい目つきをしていますよね。

ただの変態じゃないですか(笑)。

 

ただの再現ドラマだった

ヒカキンのデート動画はまさかの「再現ドラマだった」そうです。

しかし、動画を最後まで見進めていくと・・・

マスオでぃーす!

そう、ヒカキンの彼女かと思われた女性は、親友であるマスオ扮する「マス子さん」だったのだ。

マスオの女装は自チャンネルである「Masuo TV」でも美人と話題。

細身の体型であるため、後ろ姿だけでは男性・女性の判別がとても難しいことから「本当にヒカキンに彼女ができたんじゃ・・・」と騙された視聴者もとても多かったようだ。

だそうで、ヒカキンさんのデート動画に出演していた彼女は、女装したYouTuberマスオさんで、動画自体は再現ドラマだったそうです。

それにしても、マス子さんと外でラブラブ撮影だなんて、見ているこっちがちょっぴり恥ずかしくなりますよね(笑)。

実際に本人達も「外で見られるから恥ずかしかった」とコメントしていました。

そりゃこれは恥ずかしいでしょう(笑)。

 

ヒカキンの彼女はマネージャーなの?

ヒカキンの彼女がマネージャーとの噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

それについて調べてみたところ…

・ヒカキンの彼女についてですが、現在彼女がいる可能性が高いですよね。

というのも、最近の生放送で「ヒカキン現在彼女いるの?」という質問に対して、「秘密です」と答えていたようです。

こんなもん、彼女いますって言っているようなもんですよね笑

・ちなみにヒカキンの彼女との目撃があるのか調べてみましたが、これといった目撃情報は見つかりませんでした。

ヒカキンのマネージャーは女性なので、外で目撃されたとしてもその女性はマネージャーである可能性も十分ありますよね。(まさか彼女をマネージャーにしているなんて奇策でない限りw)

今後のヒカキンの恋愛事情に目が離せません!!

だそうで、ヒカキンさんの彼女がマネージャー?という噂はデマだそうです。

このような記事から、そのような噂が生まれたのかもしれませんね。

しかし、ヒカキンさんは彼女ができても公にはしないような気がします。

人気YouTuberさんの中には、ストーカーに悩まされている人もけっこういるみたいですから…。

もし彼女を公開して、彼女が狙われてしまったらたまったもんじゃないですからね。

ということで、もし今後ヒカキンさんの彼女が発覚することがあったとしても、温かく見守ってあげましょう♪

以上、ヒカキンの彼女についてのまとめでした。

<スポンサーリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)