森田涼花はアイドリングを辞めて現在の職業は?

今回はアイドルグループ「アイドリング」の元メンバー森田涼花さんの現在について
ご紹介したいと思います。

森田涼花さんって?

森田涼花さんは、1992年9月7日 京都生まれ。
身長157センチの血液型はB型。
所属芸能事務所は、ホリプロ大阪です。

実は、元アイドリングのメンバーなんです。

アイドリングには2008年に2期生として加入して、2012年の5月30日の卒業ライブを持って卒業されてます。

森田涼花さんのデビューのきっかけですが、

ホリプロ主催のタレントスカウトキャラバンです。
森田涼花さんは関西地区代表まで選ばれ、見事、ホリプロ大阪支社に所属となりました。

タレントスカウトキャラバンって有名で誰でも聞いたことはあると思います。
この私も知ってます。昔は芸能界といえばホリプロ!でしたからねえ。

下記がホリプロスカウトキャラバンですね、こんなイメージ・・・

このオーディションに出るきっかけとなったのが、彼氏にフラれたたので、見返してやる!という思いからでした。

裏話ですが、このあと森田涼花さんをフッた彼が告白してきたらしいですが、当然フリ返したと言う話もあります。
目標通り見返してやりましたね^^

アイドリングについて

アイドリング!!!は、アイドルをプロデュースするバラエティ番組『アイドリング!!!』から生まれた女性アイドルグループ。グループからは、派生ユニットとしてNEO fromアイドリング!!!とHIP♡ATTACK fromアイドリング!!!も誕生しました。

もともとはテレビ番組から生まれたアイドルグループだったんですね。

森田はアイドリング!!!への加入を機に上京し、以降は東京での活動が中心になりました。

悔しさをバネに仕事熱心になることは良いコトですね。

 

一体どんな人?

フッた男を見返すために芸能界入りした森田涼花さんですが、どんな人なんでしょうか?

趣味は映画・DVD鑑賞、美容研究、ウォーキング、体を動かすこと。
特技は柔道、マッサージ。
目標とする女優はアンジェリーナ・ジョリー。
一人称は「うち」。話し言葉には主に京都弁を用いる。
左利きである。
モットーは「Happy smile 笑顔の分だけ幸せが訪れる」。
好きな映画は『キューティ・ブロンド』、『火天の城』など。好きな本は『ゲームの達人』(シドニィ・シェルダン)など。
ユッケが大好物。他に好きな食べ物はフルーツ、肉、野菜。嫌いな食べ物はなし。
オロナミンCを愛飲している。
いわゆる「天然」。『アイドリング!!!』では、MC升野に小泉瑠美とともに「バカ2大巨頭」と呼ばれたり、後に同じく天然キャラで知られる橋本楓と共に「バカ姉妹」とも称された。

ん?? と思う部分がありませんか?
特技が柔道!?

(柔道ってこんなことしてたのかな?)
目標とする女優さんが、アンジェリーナ・ジョリー!?

(美しいですね、これでアクション⭕)

どうもアクティブなアイドルなんですね・・・^^

そんな彼女にはまったのがこれ。
スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の花織ことは/シンケンイエローですね。

2009年2月、森田にとってテレビドラマ初出演となる、
スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の花織ことは/シンケンイエロー役に抜擢され、
一気にブレイクしました。

同作は侍をモチーフとした「和風の戦隊」で、漢字が中央に大きく配された
マスク、着物の戦闘スーツに刀を装備し、アクションシーンは時代劇のようなチャンバラが主体。
携帯電話が変形した筆が変身アイテムで、その筆で書かれた漢字に宿る力「モヂカラ」によって
変身したり技を繰り出します。
森田が演じる花織ことは/シンケンイエローは、「土」のモヂカラを受け継いだ女侍でした。

一番右が森田涼花さん(イエロー)

また、役の台詞が標準語から京都弁に変更されるなど、
京都出身の森田の個性が存分に活かされた作品です。

翌年には「めざましテレビ」内の「MOTTOいまドキ!」のいまドキ☆ムズメとしてレギュラー出演していました。

そして2012年にアイドリングを卒業し現在は女優として幅広く活躍され人気を集めています。

現在の職業は?

現在、森田涼花は映画やドラマに出演する女優として活躍しています。

アイドルグループ「アイドリング!!」の元メンバーですし、可愛いし、これからも注目ですね。

これはもう女優の色気ですよね。

 

熱愛彼氏は?!

森田涼花さんの彼氏についてはやっぱり気になりますよね。

確かにこんなに可愛い森田さんですから付き合っている人がいるのか・・

またその相手はどんな人なのか

気になりますよね。。

さっそく調べてみたところ、

なんと!!今までに熱愛スクープが全くないのだとか。。

年齢的にも熱愛の噂が1つや2つあってもおかしくないですが・・

これはかなり気になる件なんで、今後も動向を見守っていきましょう。。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.