桃瀬美咲の彼氏は誰?出身高校や本名は?

桃瀬美咲さんは、ホリプロ所属の女優でタレントです。
今回は「彼氏にしたい人はお兄ちゃん?」など桃瀬さんの経歴やエピソード、熱愛や彼氏を調べてみました!

 

桃瀬美咲さんのプロフィール

本名 安井美咲(やすいみさき)
生年月日1993年3月6日
年齢 23歳
出身地 岡山県
身長 151㎝
体重 非公開
サイズ 75/56/80
血液型 A型
所属 ホリプロ
趣味 ドライブ ダーツ、ビリヤード、料理など
特技 アクション 極真空手 バトントワリング
高校 山陽女子高校、日出高校

経歴などについても見ていきましょう。

 

経歴について!

芸能界入りのきっかけ

人気アイドルは芸能界入りのきっかけなどが気になります。

桃瀬さんは2008年の15歳のときに、「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で36,312人という人の中から「審査員特別賞」を受賞しました。

それが芸能界入りのきっかけです!

また、秋元康さんとフジテレビがプロディーした「アイドル選手権 Push1」でグランプリを受賞しました。

このとき受取った賞金が100万円で15歳にしてはすごい経歴ですね!

 

芸名について

桃瀬は芸名

桃瀬美咲さんの「桃瀬」が芸名です。本名は安井です。

美咲さんは本名みたいで、苗字の桃瀬は出身地が岡山県なので、岡山では有名な「桃太郎」の桃と瀬戸内海の「瀬戸」のキーワードが芸名になっています。

美咲は本名ですが、名付けてくれたのは美咲さんのお父さんで「ピンクダイヤモンドのように可愛らしく咲き誇ってほしい!」という願いがあったからだそうです。

 

芸名の誕生日とは?

桃瀬美咲さんには、自身の誕生日と、ほかに芸名の誕生日があるらしいです。

それは、桃瀬さんがホリプロのタレントキャラバンで特別賞を受賞した日のことで、2008年10月26日なのです!

桃瀬美咲さんは本名と芸名との2つの誕生日の持ち主です!

 

幼い頃から極真空手をやっている

桃瀬美咲さんは151cmと大変小柄ですが、小柄な体系からは想像できない特技を持つています!

なんと普通の男性なら10秒でノックアウトしてしまうとか?

画像を見てみますと、空手着?がなかなか似合うではありませんか?

「板割り」「かかと落とし」などといった特技があるそうで、見かけとは違いなかなかのパフォーマンスを披露できます。

「ミサキック!!」は桃瀬さんが得意とする技の一つで、共演者の男性芸能人たちからそのギャップが「とても可愛い」といわれているそうです。

 

出身高校は?

上京するまでの高校

桃瀬さんは上京するまでは、岡山県の地元の高校に1年間通っていたそうです。

その高校は「山陽女子高等学校」。女子高校だったみたいです!

岡山市内にある中高一貫なので、中学のときにもこの学校で過ごしていたみたいです。

画像ではそのときの制服姿なども公開されています。

なので、日出高校は高2のときから転入しています。足立梨花さんとはクラスでいっしょで同級生だったみたいです。

確か、日出高校は芸能人の多い高校で有名人をたくさん輩出している学校ではなかったでしょうか?

 

似ている芸能人とは?

芸能人はテレビによく出るようになってくると、どうしても「似ている芸能人」という人がよく話題になるようです。

桃瀬美咲さんに似ている芸能人、それは通称ミポリン。今井美穂さんがよく似ているといわれるようですね。

笑ったときの表情とか、口もとなどもそっくりですね。でも、芸能人の似たものどうしって仲良くなれるのでしょうか?

ファンでない人たちには見分けが使いことも多いかもしれませよね。

 

彼氏や熱愛情報とは?

一般の彼氏がいた?

芸能人にはすぐに彼氏や熱愛情報が発覚しやすい人と、あまり発覚しにくい人とがいるようです。

桃瀬美咲さんは何も魅力がないとは思えないですが、「可愛い!」といわれているわりには、彼氏など、あまり情報が少なく思えます。

まったく彼氏がいないこともないとは思えますが、一般人の彼氏がいたことがあるようです。

 

好きなタイプ

好きなタイプの男性は「色気のある人」「黒縁メガネが似合う人」「ちゃんをつけて呼んでくれる人」なので、だいたい想像してみますと年上タイプでしょうか?

 

性格について

どんな性格しているのでしょか?

 

意外と人見知り?

桃瀬さんは極端に「人見知り」だそうです。芸能人にしては人と話すことや、人の多いところが苦手みたいですね。

桃瀬さんは家族や仲のよい共演者にはおんぶをおねだりするほどの「甘えん坊」で「いたずら好き」です。

でも、バイオエネルギー鑑定などでは「規則正しい」「几帳面」なタイプらしいです。

 

粘り強い性格

一度、こうと決めたら、困難も苦になることなく最後まで取り組む粘り強さがあるとか。

性格的にも理路整然とした話をして、説得力もあって正義感が強い、社会や組織に適応するタイプだそうです。

なので、彼女がいるだけでも周りの人たちが安心できる存在感があるということです。

「自分らしくありたい」という気持ちが強く、成功を手にするタイプです。ビジネスセンスがあり、堅実で間違いのないタイプ。

自分に誇りをもっているといいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.