遊井亮子は韓国人だった?結婚してる?

ドラマや映画に数多く出演されている遊井亮子ですが、実は韓国人ではないかとの噂があります。
そんな遊井亮子は結婚されているのでしょうか。調べてまとめました。

遊井亮子は韓国人?

遊井亮子さんはいわゆる在日韓国人で、日本へ帰化した人だと言われています。

なぜそのような噂が出ているのでしょうか。理由は以下のとおりです。

キム・ヨナに似ている?

フィギュアスケートのキム・ヨナに似ているという話もあります。

遊井亮子とキム・ヨナの写真を並べました。

似ているかどうかについては賛否両論あるみたいですね。ただ似ているからという理由で韓国人と言われてしまうのも酷すぎですね。

なお、遊井亮子に似ている芸能人を調べると結構多く、ネットで検索すると雛形あきこ、夏帆、藤吉久美子などが出てきます。

韓国人だと言われている噂についてはこれよりも、次の理由の方が強いと思います。

本名から出た在日韓国人説!

遊井亮子は本名を公表していませんが、「金井亮子」であるとされています。巷では、遊井亮子は韓国人ではないかと言われているものの、本名の姓に、在日韓国人が好んで使用する”金”の字が入っているがための、単なる噂である可能性が大きいように思われます。

その本名に関連してか「顔もなんだか韓国っぽい」みたいな事も言われています。
まああくまで噂ですしどこまで行っても「そうらしい」という情報です。

あくまでも日本人離れをしてるくらいキレイだから出てしまう噂ですね。

 

本当に韓国人なのか?

韓国人との噂があちこちで飛び交っていますが、本当に韓国人なのでしょうか。調べてみた結果をまとめました。

遊井さんが韓国出身ということを裏付けるような証拠はありませんし、本人もそのようなことを公表しているわけではありません。

また、以下の内容がありました。

遊井さんは、品川区の私立中延学園女子高等学校を卒業しています。
校則が厳しいことでも有名な高校で、現在は進学率も伸びています。
遊井さんは特技に華道をあげていますが、厳しい学校生活の中で華道のようなたしなみも学んだのかもしれません。
また趣味に考古学や英語をあげているように非常に勉強熱心な一面があります。
韓国出身ですと、あまり日本の華道に精通しているとは思えませんし、日本のお嬢様学校を卒業している所をみると遊井さんが韓国出身というのはガセ情報のような気がします。
プロフィールでは「東京都出身」となっていますしね。

名前に「金」が付いていることと顔立ちから、韓国人との噂が出ただけなのかもしれませんね。

結婚している?

遊井亮子は結婚しているのでしょうか。

遊井亮子は、2時間サスペンスドラマでたびたびお目にかかる他、最近では「僕のヤバイ妻」で、伊藤英明の姉役を演じた女優です。遊井亮子の結婚については、あまりプライベートが話題になる女優ではないだけに、表だった情報が耳に入ることはありませんが、1976年8月10日生まれの40歳にして、まだ独身とのこと。

独身とは意外でした。なんだか結婚している雰囲気があったもので。

 

今まで熱愛の噂が無い?

これまでに結婚、熱愛の噂が出たこともありません。遊井亮子は、線が細く、影があるにもかかわらず、実年齢には似つかわしくないキュートな魅力を備えているため、密かに男性の支持は高い様子。しかも、F-1観戦や、考古学、英会話と多趣味なので、お付き合いする上では話題を欠くこともなさそうです。

自分の趣味に費やされると男性は「ほっとかれている」などと思い、離れていくのでしょうか。

 

何故独身なのか?

普通の女性なら、40にもなれば結婚したいと思う人が大半だと思います。遊井亮子は何故独身なのでしょうか。

結婚願望が無い?

遊井亮子はツイッターで「この歳になっても全く結婚願望が湧いてこない自分が怖いです。」と語っていたそうです。

そもそも結婚願望が無いみたいですね。もったいない…。

 

サバサバした性格

遊井亮子さんはあまり恋愛には溺れない、サバサバした性格らしく、これが未だに独身だということにも影響しているようです。

今まで熱愛が報道されたことはありませんが、もちろん過去に交際していた男性はいたようで、本人の口からもいろいろと語られています。

それによると、休日でも、翌日にセリフの多い仕事があるときは、セリフを覚えることを優先して、彼氏とは会わないそうです。

また、彼氏ができても服や生活リズムは変わらないと語っており、恋人に染まるということは全くないそうです。

見た目とは違ってサバサバしているのですね。

 

実は彼氏がいる?

結婚には程遠いと思われた遊井亮子ですが、彼氏の存在を思わせる情報がありました。

以前ツイッターでこのようなつぶやきがあったようです。

「本日は素敵な方とのデート♡なお仕事なのです!絶賛。デート中(⁎˃ᴗ˂⁎)天気もいいし、最高!!」

「素敵な方とのデート」そしてさらにはハートマークが付いてます。どんな人とでもロケとかでは「デート」という表現を使っているみたいなので、もしかしたら違うかもしれません。

40代ということもあり、キレイな遊井亮子には是非幸せになってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.