遊井亮子の激やせ理由は病気なの?似てる女優は誰?

今回は女優の遊井亮子さんの噂について紹介します。

遊井亮子のプロフィール

遊井 亮子(ゆうい りょうこ、1976年8月10日 – )は、日本の女優。東京都出身。ボックスコーポレーション所属。

1995年のフジテレビビジュアルクイーン。
趣味はF1観戦、考古学、英会話。特技は華道。

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season-」に轟木聖子役で出演など、テレビドラマを中心に映画、舞台、アニメでも活躍されている女優の遊井亮子さんですが、Twitterなどで最近の写真を見ると非常に痩せています

画像は「宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」がコラボした映画「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」の撮影で共演した時の大葉健二さんと遊井亮子さん。

ガッシリとした大葉健二さんの横に立っているせいか遊井亮子さん、非常に細く見えます。
顔や腰もかなりやせている印象ですね。
とくに脚はほとんど肉がついてないような気がします。

もともと、ほっそりとした女優さんでしたがやはり最近は以前にもまして体重が落ちているように見受けられます。

激ヤセと言っていいレベルなのではないでしょうか?いったい何故こんなにも痩せてしまったのかもしかして、病気が原因で痩せた?検索して調べてみました。

以前は激ヤセ状態ではなかっただけに気になります。

激やせ理由は病気なの?

検索した結果、遊井亮子さんが病気という事実はありませんでした。

遊井亮子さんはドラマや映画の仕事をかなりこなしてらっしゃいます。激ヤセの原因が病気で、例えば「拒食症」などでしたら命の危険があって普通に仕事ができなくなると思われますので少なくとも、しっかりと仕事ができる健康状態で今のところ大きな問題はなさそうです。

個人的な推測なのですが、痩せた理由が病気ではないということは若く見える遊井亮子さんも実は年齢が40歳を過ぎているというのもあって

女優としては役作りもあるでしょうし、年齢を理由に自分に妥協したくないという気持ちが強いために痩せていったのではないかな?と思います。あくまで個人的な考えですが。

似てる女優は誰?

遊井亮子さんに似ている女優についても検索して調べてみました。

【女優】雛形あきこ

雛形 あきこ(ひながた あきこ、1978年1月27日 – )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。所属事務所はサンズエンタテインメント。中学2年生の頃より、女優として映画・テレビドラマ等に多数出演。1994年以降イエローキャブのグラビアアイドルとして人気を集め、前かがみになって胸を寄せる「雛ポーズ」は後のグラビアアイドルのポージングに影響を与える。1995年より『めちゃ²モテたいッ!』にレギュラー出演し、後継番組である『めちゃ²イケてるッ!』も併せて22年以上レギュラー出演中(2017年7月現在)。

ナチュラルメイク状態の「雛形あきこ」さんは
遊井亮子さんと似てると言われれば納得な気がします。
お二人ともほっそりとした美人なんですよね。

【女優】夏帆

夏帆(かほ、1991年6月30日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。

似ている女優として名前があがっていた女優の夏帆さん。幸薄げな印象が共通点?

【女優】内田慈

内田 慈(うちだ ちか、1983年3月12日 – )は、日本の女優。神奈川県横浜市出身。吉住モータース所属。

日本大学芸術学部文芸学科中退。特定の劇団に所属しておらず、これまで、ポツドール、イキウメ、五反田団などの公演に参加。主に舞台を中心に活動している。

ナチュラルメイクにした状態でなら
角度によっては似てるのかも?

【女優】羽野 晶紀

羽野 晶紀(はの あき、1968年8月22日 – )は、日本の女優、タレント。本名、山脇やまわき 晶あき旧姓、羽野。京都府宇治市出身。京都府立西宇治高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退。血液型B型。2002年1月に狂言師和泉元彌と結婚。2児(一女・一男)をもうける。

所属事務所は、リコモーション(現在キューブと提携)→結婚による休業を経て、2007年11月から東宝芸能所属。

羽野 晶紀さんは、似ていると言うのも納得ですね。
雰囲気に共通点がある感じがします。

【女優】藤吉久美子

藤吉 久美子(ふじよし くみこ、1961年8月5日 – )は、日本の女優、ナレーター。戸籍名:坪倉久美子(旧姓:藤吉)。血液型はAB型。劇団青年座映画放送所属。夫は太川陽介。3人兄妹(兄1人、妹1人)の長女。

ドラマ「温泉へ行こう」シリーズに出演されていた女優の藤吉久美子さん。遊井亮子さんに似ている女優ということで名前があがっていたのですが、最近の遊井亮子さんがすっかり細くなってしまったことで、似ている印象も遠のいてしまったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.