優香の家族構成について[父親・母親・兄弟]

当初はグラビアアイドルとして大人気だった優香の家族構成についてまとめました。

どんな家族構成なのでしょうか?

優香さんの家族構成は、両親と9歳年上の姉、7歳年上の兄の5人家族だそうです。

父親

父親の仕事

優香さんの父親の職業は自営業で、都内で家電設備工事の会社を経営されています。

なお、検索サイトで「優香」、「父」で検索すると「三井物産」が出てきますが、優香の父親と三井物産の関係についの情報は見つかりませんでした。

少林寺拳法の達人?

優香の父親は少林寺拳法をやっていて、かなりがっしりとした体をしているそうです。

優香の父親は、少林寺拳法で鍛えていたので、かなりがっしり体型。

優香は、そんな父親に一度だけ蹴られたことがあるそうです。

高校1年の春、夜の10時頃に帰宅して自宅のドアを開けると、両手を腰にあてた父親が仁王立ち。その頃の門限は夜の7時。

しかし、優香は学校から帰るのに電車で1時間かかるし、友達とおしゃべりしたい盛りで、門限を1週間ほど破り続けたそうです。

兄と姉と10歳ほど年が離れた末っ子で、ちょっと甘えがあったかもしれないと、優香は振り返ります。

「何時だと思っているんだ」

怒鳴る父親を無視して2階の自室に上がろうとしたら、胸元にドンッと蹴りを入れられたそうです。

隣の和室まで飛ばされてしまった優香さん。

反発して、数日間、父親と口をきかなかったそうです。

昔から喧嘩が強くて有名だったと母親が言っていたそうです。目が大きく、睨まれるとかなり怖いとの事。

「靴下は嫌いだ」と言って、冬でも下駄履き。カランコロンと玄関先で音がすると、父親が帰ってきたのがわかったようです。

容赦なく厳しいですね。それにしても隣の和室まで飛ばされるって凄すぎです。怪我はなかったのでしょうかね。

父親は優香の大ファン?

そんな優香の父ですが、今は優香の大ファンのようです。

優香の父は人を包み込むような魅力があり、小中学生の頃、家族で近所の料理屋に行くと、いつも、隣の席の見知らぬ若い男の人に「こっちに来ない?」と声をかけて、お酒を奢ったりしていたらしいです。
優香さんは、すごく恥ずかしくて嫌だったそうですが、今ではとてもよい思い出なのだそうです。
父親はテレビ番組は、ニュースと旅番組しか見ないそうで、優香さんが中学生の頃、お笑い番組をみていたら「くだらないもの見るな」と叱られたというエピソードがあります。
そんな父親なので芸能界入りを反対されると予想していましたが、優香さんがスカウトされたことを伝えると、「いいんじゃない。しっかしな」と、あっさり認めてくれたそうです。
デビュー後には、父親は優香さんの大ファンになったとの事。
自宅の6畳間の壁じゅうに、娘のポスターを張ったり、雑誌のの切り抜きを額に入れて飾ったり。
優香さんと離れて暮らすようになってからは、よく携帯にメールをくれるそうです。
「この間の青い衣装、よく似あっていたね」などなど。

常に娘のことを思ってくれているお父さんって感じですね。昔は娘のことを蹴っ飛ばした父親ですが、本当に心配だったのでしょうね。

それにしてもポスターを壁じゅうに貼るまでとは…。

母親

残念ながら母親の年齢に関する情報は見つかりませんでした。

母親と仲良し

優香は三人兄弟の末っ子として誕生しましたが、未熟児として生まれたそうです。

正確に言いますと、八か月で優香を出産したといいますので、2か月も早い出産だったことになります。ちなみに生まれた時の優香さんの体重は、2050グラムだったといいます。

そのような出産時のこともあってか、
優香さんと優香さんの母親は
大変仲がいいようです。

なんでも優香さんが青木崇高さんと結婚する前は、優香さんの母親は基本的に優香さんの自宅に住んで、時折あきる野市の優香さんの父親の住む実家に帰る、というスタイルで生活をしていたそうです!

お母さんも娘のことをとても可愛がっているようですね。娘思いの両親に育てられ、恵まれていますね。

無事に結婚できてご両親も安心されたでしょうね。

 

兄弟

優香さんの兄弟の話題について。優香さんにはお兄さんが一人とお姉さんが一人います。ネット上では芸能人か?とも言われていますが、実際は一般の方ですね。

姉は優香の9歳上、兄は優香の7歳年上と年の離れた兄弟なんですね。

優香のお兄さんとお姉さんは一般人のため、ネットでの情報はほとんどありませんでした。

姉や兄と大分年が離れていますので、両親が優香のことをかわいがる気持ちも分かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.