渡辺裕之の子供は何人いる?嫁の原日出子との馴れ初めは?

渡辺裕之の子供の人数および嫁の原日出子との馴れ初めについて紹介します。

渡辺裕之の子供は何人いる?

イケメンパパですね。

子供は、3人(女子2人、男子1人)

渡辺裕之と嫁の原日出子の間には、嫁の原日出子の連れ子の長女と渡辺裕之と原日出子の間の1男1女(長男、次女)がいます。

原日出子の連れ子も、自身の娘のように可愛がっていて、2010年に結婚したときには、落ち込んでいたようです。

原日出子と最初の旦那の間に生まれた、長女の真美さんは、2010年に結婚し、子供がいるようです。2012年に長女に子供が生まれたので、孫が1人います。

渡辺裕之の長男の渡辺貴裕は、1996年12月12日生まれで、芸能事務所「Ever Green Entertainment」所属で、小池徹平と同じ事務所です

渡辺貴裕は、お父さんの渡辺裕之に似てイケメンです。

長男の渡辺貴裕の出演歴

2013年テレビ「幽かな彼女」(森岡大樹役)

2013年舞台「Air studio プロデュース公演「蒼い季節」

2014年映画「物置のピアノ」(会川康裕役)

次女の磨裕美さんは、芸能界で活動されていて、ミュージカルに出演されています。

渡辺裕之について

渡辺裕之は、1955年12月9日に、茨城県水戸市に生まれた日本の俳優です。

拓殖大学商学部経営学科を卒業しました。

1982年ころから、大正製薬「リポビタンD」のCM中の「ファイトー!」「イッパーツ!」のキャッチフレーズが同商品の200億本販売の原動力となり、同時に自身の端整な顔立ちと鍛え上げられた肉体も話題となり、一躍人気を博しました。

出演歴としては、

テレビドラマ

・特捜最前線(1984年、テレビ朝日)(的場大巡査長役)

・愛の嵐(1986年、東海テレビ)

・さすらい刑事旅情編(1988年10月~1989年3月、テレビ朝日)

・遠山の金さん(1992年、テレビ朝日)

・大河ドラマ 徳川慶喜(1998年、NHK) 藤田東湖役

・石川五右衛門 第2話(2016年10月21日、テレビ東京)

など、多数あります。

映画では

・オン・ザ・ロード(1982年)主演、デビュー作品

・修羅の群れ(2002年、ミュージアム)

・超高速参勤交代 リターンズ(2016年9月10日)諸坂三太夫役

など、多数あります。

その他、洋画吹き替え、テレビコマーシャルでも活躍しています。

大河ドラマに出れば一流俳優の仲間入りですよね。

 

嫁の原日出子について

原日出子は、1959年11月10日に東京都で生まれた日本の女優、タレントです。

芸名の「原」は、尊敬する女優の原節子に由来します。

原日出子さんは高校卒業後、劇団四季のオーディションを受け研究生に。

1979年、原日出子さんが19歳の時「夕焼けのマイウェイ」で映画に初出演。

1980年、TBSのドラ「元気です!」に主演の宮崎美子のライバル的な役柄で出演。

1981年、NHKの朝ドラ「本日も晴天なり」の主演に抜擢されブレイク。

現在は母親役などで活躍。

原日出子を検索すると、韓国のキーワードが出てきますが、その噂の由来は分かりません。

結婚までの馴れ初めと離婚について

原日出子は1983年に高校の同級生と結婚し、その年に長女が誕生しました。

そのご、27歳で離婚して、バツイチになりました。

最初の結婚の離婚理由として、子供ができたから、お互いのことを良く知らない状態で結婚し、結婚してからお互いの意見が合わないことに気づいて離婚したと思われます。

渡辺裕之と原日出子の結婚について

1994年に、原日出子が33歳のときに渡辺裕之と、できちゃった婚をしました。

渡辺裕之と原日出子の結婚式は、ハワイの「キャルバリー・バイ・ザ・シー」で行われました。

「キャルバリー・バイ・ザ・シー」は、木の温もりと、爽やかな海風が心地よく、オーシャンフロントの空間が大変美しく、多くの有名人や芸能人の方が挙式を行っています。

できちゃった婚であったことから、渡辺裕之と原日出子が、どこで最初に出会ったのかは不明ですが、出会ってから、短期間で急速に2人の距離が近くなった馴れ初めが想像されます。

原日出子は、前の旦那との長女を連れて再婚し、その後、渡辺裕之との間に1男1女をもうけ、幸せな結婚生活を送っています。

2001年に、素晴らしい夫婦に送られるパートナーオブザイヤーという賞を受賞しています。

渡辺裕之、原日出子夫妻が出演するグリコのカレーZEPPINのCM「よい夫婦の日にちょっといいカレーを」編が公開されています。

パートナーオブザイヤーを受賞した、結婚後20年以上経過しても、アツアツの関係で、熱いキスやハグのスキンシップを当たり前にされているようで、この関係を、ずっと続けて行かれることと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.