[声優]吉田仁美の結婚相手は松田凌?出身高校や大学はどこ?

今回は声優の吉田仁美さんについて紹介します。

吉田仁美さんとは?

生年月日:1984年7月13日
出身地:千葉県
特技:ウクレレ

出演作品について
(アニメ)
「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」(相川実優羽)
「デジモンアドベンチャーtri.」(太刀川ミミ)
「おまかせ!みらくるキャット団」(りんのすけ)
「ハピネスチャージプリキュア!」(オハナ/キュアサンセット)
「ラブリームービーいとしのムーコ」(主演:ムーコ)
「ジュエルペット」(ユーク)
「遊戯王5Ds」(ルチアーノ )
「家庭教師ヒットマンREBORN!」(三浦ハル)
ディズニー映画「カーズ」(ミア&ティア)
「真・恋姫無双」

(TV)
2016年4月~NHK教育「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」チョロミー役
2011年4月NHK教育「ふしぎいっぱい」レギュラー出演
2007年10月テレビ東京系ドラマ24「死化粧師」 出演
2006年10月NHK大河ドラマ「功名が辻」出演
2000年6月~2007年3 月NHK教育「うたっておどろんぱ」レギュラー出演

(舞台)
2015年6月朗読劇「星の王子さま」主演 星の王子さま
2014年1月ミュージカル「薄桜鬼」HAKU-MYU LIVE
2013年9月ONEWORLD.TOKYO公演「ZUN」
2013年7月劇団M.M.Cオリジナルミュージカル「MOMO」主演
2013年2月エムチキビート第十一廻公演 「夜光星ディスコルーム」
2012年10月アニソンミュージカル「喝采~アニソンバージョン~」
2012年9月ニコニコミュージカル「5王子とさすらいの花嫁」 ヒトミバイオレッドNO.1役
2012年6月「ドメスティックパレード」
2012年4月ミュージカル「薄桜鬼~斎藤一編~」千鶴役
2011年12月FAKESTAR2ndSkit「ザ・ナード」
2011年11月劇団M.M.Cオリジナルミュージカル「星の王子様」主演
2011年7月スーパーミュージカル「聖闘士星矢」
2011年3月ニコニコニーコ第3弾「ニコニコニーコ」
2010年8月JOECOMPANY「THEKIDS」
2010年7月劇団M.M.Cオリジナルミュージカル「星の王子様」

(CD)
2014年5月ファーストソロアルバム「htm.」
2014年2月ABC系アニメ「ハピネスチャージプリキュア!」ED歌唱
2013年2月ABC系アニメ「ドキドキプリキュア」ED歌唱
2012年9月ABC系アニメ「スマイルプリキュア」ED歌唱
2012年2月ABC系アニメ「スマイルプリキュア」ED”イェイ!イェイ!イェイ!”
2011年6月劇場版「そらのおとしもの時計仕掛けの哀女神(エンジェロイド)」主題歌“SECOND”
2010年11月テレビアニメ「そらのおとしもの」オープニングテーマ”ハートの確率”
2009年11月テレビアニメ「そらのおとしもの」オープニングテーマ”RingMyBell”

(ラジオ)文化放送デジタルラジオ超!A&G+内「A&G ARTIST ZONE2h」水曜パーソナリティー

声優をはじめ、TVや舞台、歌手活動と様々な分野での活躍が目立ちます。

そんな彼女が結婚!お相手は松田凌?

かなりイケメンな方です。

松田凌さんのプロフィールはこんな感じです。

生年月日:1991年9月13日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:A型
身長:169cm
趣味:映画・音楽鑑賞
特技:少林拳空手、アクション、絵画
兄弟:弟が1人
事務所:キャストコーポレーション

仮面ライダーの出演歴を持つ、人気の若手俳優の一人です。
ミュージカル「薄桜鬼」で共演しています。

自身の公式ブログにて結婚報告

人気絶頂の吉田仁美さんが2016年7月13日に自身のブログにて結婚を発表しました。
その内容がこちらです。

応援してくださっている皆様、そして支えてくださっている皆様、いつもありがとうございます。
本日7月13日、私吉田仁美、32歳になりました。
本厄である今年も元気に楽しく過ごせているのは皆様のおかげです。
元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年にすべく、感謝とチャレンジを胸に進んで行きたいと思います。
そしてもう1つ今日はご報告があります。
本日、入籍致しました。
お相手については、顔や名前を出すお仕事をしている方ではないので名前などは伏せさせていただきますが、ふわふわと地から足が浮きがちな私を、地面にちゃんと繋ぎ止めてくれる、優しいシッカリ者です。
これから一緒に、夢溢れる楽しい家庭を築いていきたいと思っております。
そして、更に腰を据えて、歌にもお芝居にも益々励んでいきたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
2016年7月13日  吉田仁美(32)

彼女のコメントからしてのコメントからして、一般の方のようですので松田凌さんではないようです。

お相手が松田凌さんであるといった内容の記事は調べた限り見つかりませんでした。

結婚式は2017年5月29日

結婚式の際のブログでの彼女の喜びの声はこちらです。

両親や家族はもちろん、公私ともに私やだんなさんを育て、導き、支えてくださっている沢山の方にお祝いしていただきました。
まさに!私的ヒーローヒロイン大集合の日でした!
平日の真昼間から、ただでさえお忙しい方々がお時間を空けて各地からお集まりくださり、嬉しいやら有難いやら恐縮やら。
入籍から日が開きましたが、2人揃って皆さんにご挨拶できてホッとしました。

幸せを嚙みしめる気持ちが伝わってきますね。末永くお幸せに。

出身高校や大学はどこ?

プロフィール等にも情報が見当たらないので、特に公表はされてはいないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.