渡辺満里奈の激やせは癌なの?薬の噂って本当?

今回は、渡辺満里奈さんの現状について調べてみました。

渡辺満里奈さんとは?

本名:名倉満里奈(なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日生まれ
出身地:東京都大田区出身
身長:163cm
体重:47Kg
血液型:B型
職業:タレント 女優 司会者 歌手
デビューした年:1986年
学歴:中延学園高等学校卒業
趣味:ファッション 旅行 健康

彼女のプロフィールはこんな感じです。

2005年に、「銭型金太郎」の番組で今の夫である名倉潤さんと知り合い結婚に至ります。そして現在ではお子さんも2人もいることでも知られていますが、2008年から手芸に関する雑誌「LEE」で連載が始まり、2009年にはオーガニック綿をつかった子供服ブランドを立ち上げるまでになっています。

デビュー当時、人気グループおニャン子クラブの一員として絶大な人気を誇りました。
解散後もタレント活動を続け、現在もテレビで活躍しています。
そんな彼女に最近ある噂が出ています。そんな、噂について調べてみました。

今、激やせしている?

下の画像はおニャン子クラブ時代のものです。

現在の画像がこちら。

以前に比べ、顎のあたりがほっそりとしているようです。

噂はどこから?

渡辺満里奈さんがレギュラー番組「健康カプセル!ゲンキの時間」出演したところ、視聴者の方々から、心配の声が、 多数寄せられました。
その声とは、 「子供産んでから、すごく老けたよね。」 「人間だから、老けて当たり前だけど老けたね。」 「痩せすぎて、劣化した。」 「髪型が変なのと、痩せ過ぎじゃ ないかな。」などといったところ。

この辺りが噂の出どころのようです。更に、こういったこともあります。

渡辺満里奈さんはベジタリアンでも有名で、そもそもの食事の栄養バランスがしっかりと摂れていないのではないかともいわれています。

こういった、視聴者の声から心配の声が広がりネット上でも話題になったようです。

病気なの?癌では?

調べた限りでは、癌などの大きな病気をしたといった情報は見つかりませんでした。
健康については、人一倍気を遣っているそうで、ピラティスを行っていて、DVDも出ているほどのこだわりも持っています。

その成果があって、スタイルは若い頃と全く変わらず、40代半ばの現在もスリーサイズは85-60-88cmだそうです!

年齢による劣化では?

スタイルに芽が行きがちな反面、顔の印象を気にする人もいるようで劣化についてこう見ている人もいるようです。それがまぶたのくすみや鼻の下から口元までのシワ、目尻の細かいシワ、といったところが目立つようになってきたということです。

ただこれは、同年代の女性からすれば、仕方のないことかもしれませんが、やはり職業がタレントということもあったり、同年代にいる森高千里さんや篠原涼子さんとの比較するからといった声もあります。

全体的に痩せとということではなく、デビュー当時は顔がふっくりとしたイメージがありましたが、

現在は顔がほっそりとした感じのようです。
スタイルも抜群ですので、病気が理由で激やせしているといった感じではないようです。

あご周りが痩せてきているといったことや年齢による劣化などから、激やせしているのではといった噂が広まり、更には病気ではないかといったことに発展したようです。

薬の噂?

渡辺満里奈さんと夫でもある名倉潤さんに薬物の噂があります。

噂の出どころは?

過去、お笑い番組で「本番終了後、誰が帰るのが早いのか?」選手権が開催され、圧倒的な早さで帰宅の途についた名倉潤さん。一方で、お笑い仲間と飲みに行くことも少ないみたいで、プライベートでの名倉潤さんを知っている芸人仲間も少ないようです。そのため名倉潤さんの薬物(覚醒剤)をしているのではないか?など憶測を呼ぶようになったのです。

あくまでも噂の範囲ですので、ただ、家庭でゆっくりと過ごしたいといっただけかもしれません。

更にもう一つ噂になる要因があります。

夫でもある名倉潤さんの兄が殺人容疑で逮捕

名倉潤の兄は、神戸の山口系暴力団に所属しており、2004年2月に暴力団との抗争で殺人容疑で逮捕されています。

兄が暴力団のため薬物(覚醒剤)の入手ルートがあり、また名倉潤さんのプライベートが謎だらけなことからも疑惑になったようです。

そのため、妻である渡辺満里奈さんにも疑惑の目が向いたようです。
更には、こういった経緯もあります。

東スポが報じた「大物芸能人夫婦XZの薬物(覚醒剤)逮捕間近」の正体は誰だ?ということになり名倉潤渡辺満里奈の薬物(覚醒剤)XZの正体ではないのか?という構図になったようです。さらに「大物芸能人夫婦XZの薬物(覚醒剤)逮捕間近」の特徴は妻は芸能界の薬物(覚醒剤)の事情に詳しく、芸能界では知らない人がいないとのこと。さらにいろんな芸能人が妻へ相談に行くそうです。そのため大物夫婦って考えた場合に渡辺満里奈さんがネット上で話題を呼びました。

そんなことが背景にあり、噂になっているようです。あくまでもネット上での憶測の範囲と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.