小野伸二の嫁の病気はガン?名前は千恵子。離婚したのは本当か?

元日本代表のサッカー選手 小野伸二さんについて調べてみました!

小野伸二さんとは、、、、

静岡県沼津市出身のプロサッカー選手
ポジションはミッドフィールダー(MF)。
元日本代表

FIFAワールドユース準優勝、FIFAコンフェデレーションズカップ2001準優勝、日韓ワールドカップGL1位通過、UEFAカップ優勝を達成してアジア年間最優秀選手賞を受賞。
FIFA世界大会、UEFAクラブ国際大会のすべてに出場した唯一の日本人選手である。

【所属チーム】

1998-2001 浦和レッドダイヤモンズ
2001-2005 フェイエノールト
2006-2007 浦和レッドダイヤモンズ
2008-2009 VfLボーフム
2010-2012 清水エスパルス
2012-2014 ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ
2014-     コンサドーレ札幌

現在は、J1リーグ 北海道コンサドーレ札幌で現役選手として活躍中

2014年1月16日、J2のコンサドーレ札幌と仮契約、6月から加入予定であることが発表された。
同年6月8日に北海道入りした際には、新千歳空港で200人のファンと40人の報道陣に迎えられ、翌9日にさっぽろテレビ塔下で入団会見を行った。
2014年シーズンは、怪我の影響もあり7試合のみの出場でとどまった。
2015年シーズンも怪我で出遅れたが、10月5日に行われた東京ヴェルディ1969戦で札幌移籍後初ゴールを挙げた。

2017年4月2日、第5節のヴァンフォーレ甲府戦では途中出場からJ1に1709日ぶりに出場した。

20代後半から30代前半の人は全盛期の小野さんを知っていますね。

 

サッカー選手になるきっかけは?

小学生時代から「天才」と呼ばれ地元では名前を知られていた

10人兄弟の内で5番目の子で、母子家庭で育ち小学校時代は家庭が貧しく、サッカー少年団にも入っていなかったが、小野が一人でサッカーをしているのを見た少年団の監督から「お金はいらないからぜひ入ってくれ」と勧誘された。

子供の頃から、サッカーの才能があったんですね!

清水商業高校に入学し、同級生には平川忠亮、池端陽介などがいた。
1年後輩には池田学がいる。チームの中心としてプレーしていたが全国高等学校サッカー選手権大会には静岡県予選で敗退し本大会出場を一度も果たせなかった。
高校3年時1997年の全日本ユース選手権では準優勝、インターハイベスト8、他校の選手と合同チームを組んだ国民体育大会では静岡県選抜・少年男子の部で2年連続となる優勝をはたした。卒業に際してはJリーグの13クラブからオファーを受け、浦和レッズに入団し、背番号は28を与えられた。

13クラブからオファーがくるなんて本当にスゴイです。
さすが天才と呼ばれただけありますね。

 

嫁は?

小野伸二さんは、2001年7月元読者モデルの野田千恵子さんと結婚
【結婚式画像】

とても、綺麗な方ですね!

お子さんは、女の子2人います!
2004年12月19日に長女・夏蓮(かれん)ちゃん
2007年3月には次女・里桜(りお)ちゃん

ガンなの?

小野伸二さんの奥さん千恵子さんが、ガンとの噂があり調べてみると、、、
この情報は、同じサッカー選手の大久保嘉人さん奥さん莉瑛さんの情報でした。

大久保嘉人さんの奥さん 莉瑛さんは、
2015年夏に流産した際、妊娠時、子宮にぶどうの房状の絨毛(じゅうもう)が増殖する胞状奇胎を発症し、抗がん剤治療が必要になりました。

胞状奇胎の症状や治療は?

【原因】

胞状奇胎の絨毛組織の染色体が異常で、全胞状奇胎では精子からきた染色体だけで構成されています。染色体異常のために、正常な組織として発育しません。

【症状】

妊娠ホルモンが多量に分泌され、つわりが強く出たり、子宮から少量の出血が持続することもあります。
妊娠高血圧症候群の症状(高血圧、蛋白尿など)がみられることもあります。

【治療】

子宮摘出が安全度の高い方法ですが、子どもが欲しい人や若い人は、子宮内の奇胎組織を子宮口から取り出し、内腔をきれいにする手術をします。
術後は、尿中または血中の妊娠ホルモンが順調に低下し、再上昇しないか、数カ月以上観察します。

大久保嘉人さんの奥さん 莉瑛さんは、抗がん剤治療を終え、2017年3月に第四子を出産されました!

離婚している?

結婚16年目となる今年(2017年)。
小野伸二・千恵子さん夫婦が離婚しているという噂が、、、。
しかし、離婚したという確かな情報はなく、あくまでも噂のようです!

さらに調べてみると「綾部」「とんねるず」というキーワードが!
「綾部」は、ピース綾部さんの事。
綾部さんは、2012年に元Jリーガーの奥さん(44歳)と不倫という記事が週刊誌に出たことがあるそうですが、小野伸二さんは現役ですし、年令も違うので、千恵子さんとは全く関係がないようですね!

「とんねるず」と千恵子さんとの事も詳しい情報はありませんでした!

札幌で現役として活躍している小野伸二選手。
最近のブログでも・・・

久しぶり試合は楽しかったわ~まだまだ思うように試合をコントロール出来なかったけど、自分らしさを出せるように頑張ります

現役としてまだまだ、活躍してくれそうなコメントですね!
これからもサッカーの「天才」活躍をみていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.