山崎努の息子は半沢直樹に出演してた?娘の山崎直子は結婚してる?

渋かっこいい演技が特徴的なベテラン俳優の山崎努さん。

息子さんがなんとあの名作、半沢直樹に出演しているとの
噂が上がっていますが本当なのでしょうか?

今回こちらでは山崎努さんの裏情報についてピックアップしていまいります。
最後までどうぞお付き合いください。

山崎努の息子は半沢直樹に出演してた?

半沢の同期・近藤直弼(滝藤賢一)の妻・由紀子を演じるのは山崎直子(40才)。
彼女の父は、山崎努で、母は宝塚歌劇団卒業生の黛ひかる。

山崎努さんの息子ではなく、娘さんが出演していることがわかりました。
おそらく、笑福亭鶴瓶さんの長男が半沢直樹に出演しているのでそちらの情報と被って検索されている可能性が高いです♪

ちなみに、こちらが鶴瓶さんの長男、駿河太郎さんです。
役柄は伊勢島ホテルの湯浅社長役を演じています。

娘・女優の山崎直子について

年齢や出身高校

山崎 直子(やまざき なおこ、1972年12月8日 – )は、日本の女優、モデル。A-team所属。

また、山崎努さんの娘・女優の山崎直子さんについて調べてみました。
現在44歳の女優さんです。

東京都出身。玉川大学文学部出身。
父は俳優の山崎努、母は宝塚歌劇団卒業生の黛ひかる。

玉川大学在学中の1992年に篠山紀信撮影で『週刊朝日』の表紙を飾り、以降モデルとして活動していたが、1990年代中頃からは主に女優として活動している。

ネット上では東京女子大学とよく検索されていましたが、山崎直子さんは玉川大学文学部出身であることがわかりました。(高校についての情報は残念ながら見つからず><)

また、以前あの有名カメラマン篠山紀信さんが撮影の担当をつとめたことで一躍話題になっています^^

夫や子供はいるの?離婚したって本当?

また、山崎直子さんについて調べていると旦那・子供・離婚等のキーワードが上がっているのでプライベートについて具体的に迫ってみました!

山崎直子が、”ママさん宇宙飛行士”としての活動を支えてきた元夫・山崎大地と離婚したのは2012年のことでした。

山崎努さんの娘の山崎直子さんではなく、ママさん宇宙飛行士として有名な山崎直子さんの離婚情報を入手することができました!(努さんの娘さんの結婚情報は残念ながらのっておらず↓)

離婚理由については、2012年、元夫・山崎大地が、ツイッターに「妻の仕事を死にもの狂いで支えてきたのに、妻から”ずっと支えられてきたわけじゃない”と言われた」「これからは自分のために生きて行こうと思う」といった内容を描き込んでいます。

離婚はちょっとした気持ちのすれ違いから起こるんですね↓
直子さんを否定するように離婚理由をSNSにて話しているので今は険悪な状態かもしれません(><)

山崎直子と元夫・山崎大地には2人の娘がいます。
長女が誕生した翌年の2000年。2007年の離婚危機を乗り越え、2011年には、JAXAを退職した山崎直子は次女を出産しています。

また、宇宙飛行士の山崎直子さんには子供がいるか調べてみたところ2人の娘さんがいることがわかりました。

また、現在長女が13歳、次女が4歳とのことですが、親権に関してはどちらであるか明らかにされていないようです。

読者モデルの山崎直子がいる?

ニックネーム nao
性別 女性
誕生日 1979年12月19日
血液型 AB型
出身地 東京都

意外と同姓同名の有名人が多いようで宇宙飛行士の山崎さん以外にも山崎直子さんという読者モデルの女性がいらっしゃいます♪

読者モデルの山崎直子様と、人気ブロガー増山敬子様がご来店されました!!

写真はエステサロン・クラブヴォーという店に山崎さんが足を運んだ時のものです。

受けていただいたコースは、ヴォー1番人気のリラクゼーションマッサージ「全身アロマオイルマッサージ」

女子力高めな読者モデルの山崎直子さん!

やっぱりモデルは見せる仕事である分、エステサロン等みなさん通っているんですね★

青森に別荘があるの?

また、山崎努さんと娘さんについて調べていると「青森」というワードが上がってきます。

青森に別荘でも持っているの?と気になって具体的にチェックしてみたところ・・♪

山崎 力(やまざき つとむ 、1947年5月8日 – )は、日本の政治家。父は参議院議員・環境庁長官を務めた山崎竜男、また次女は青森県外ヶ浜町町長に当選した山崎結子(2017年4月24日就任予定、同県内初の女性首長)

同じ名前である山崎力(やまざきつとむ)さんという政治家の娘さんが青森県外ヶ浜町町長に当選していたことからネット上でもよく調べられていたようです◎

現在について

ニュースで山崎努・死去の報道?亡くなった時期はいつ?

ネット上では「遺作」について調べられていたり、79歳で死去等リアルな年齢まで検索されています。

山崎努さん死去の噂は本当なのでしょうか?

はっきりした理由はわかりませんでしたが、「山崎さんと、故・緒形拳さんが似ている」と、ネット上で話題でしたので、おそらく、山崎さんと緒形さんを勘違いされているのではないかと思われます。

あと、考えられるのは、映画「お葬式」や、「おくりびと」など、葬儀に関係する映画に出演されている影響もあるかもしれません。

死去の噂が上がっていましたが山崎さんは無事、現在も健在です!

画像は緒方さんです。

緒形拳さんと山崎さんはそっくりではありませんが役者としての雰囲気的には似ているかもしれませんね^^。

刑務所に入ってた噂について

山崎努さんについて調べていると「刑務所」というキーワードがよく検索されています。もしかして、以前逮捕歴等があるのでしょうか?

山崎努さん主演の刑務所の中という映画は、どのようなストーリーなのですか?ネタバレOKです。昔不良だった知人からかなりリアルに刑務所の中を描いた映画で面白いからと薦められたのですが。

ヤフー知恵袋にこんな質問が!実際に逮捕されたのではなく、映画の中のお話だったんですね◎

ガンマニアのおっちゃんが銃刀法違反で実刑くらって、刑務所はいって、日々の生活を絵日記として記録したものをごくごく淡々と描いたもの。別段、喧嘩がおこるわけでもなく、苦悩するわけでもなく、毎日毎日同じ生活の繰り返し。

どんな映画であるか調べてみたところ上記のようなよりリアルなお話らしいです。興味がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

若い頃の画像が気になる!

山崎努さんの若い頃はどんな顔立ちだったのか気になったので調べてみました◎

こちらが山崎さんの若い頃の画像です。どことなく面影がありますね!

この画像なんかは最近の役者さんに例えると高良健吾的な感じでしょうか?
なかなかのイケメンです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.