レイザーラモンRGの嫁の年齢は?画像は?フェイスブックも?子供の人数は?

今回は、レイザーラモンRGさんついて、ご紹介したいと思います。

生年月日: 1974年6月9日 (42歳)
生まれ: 熊本県 玉名市
身長: 177 cm
学歴: 立命館大学
子供: 出渕 武丸
書籍: レイザーラモンRGの洋楽あるある、 人生はあるあるである
レイザーラモンRGの本名は「出渕誠」と言います。

もともと本名で活動していましたが相方の住谷正樹が「レイザーラモンHG」でブレイクしたのをキッカケに自分も改名しました。

まさか相方の成功例をパクるとは・・・恥も外聞も気にしないようです。

ちなみに「HG」はハードゲイ「RG」はリアルゲイの略です。

 

嫁の年齢は?

RGさんは2003年に結婚しており、奥さんはかなり可愛いと話題でした。
家でもお出かけ先はほとんど奥さんが決めるそうです。
RGさんも妻の行動力は抜群と言っていました。

見てみたいですね。どんな方か。

最近ちょくちょくと.出始めているレイザーラモンRGさん。
前は和装で出てこられたのですぐにわかりましたが最近では普通の服で出演されているので一瞬、だれだ?なんて思うこともありました…よね?(笑)
そんなレイザーラモンRGさんが木曜日放送の「ダウンタウンDX」に出演されます。
和田アキコさんを爆笑させているみたいですね!
そんな彼は一体どんな人なのかプライベートを探っていこうと思います(^^)/
どうやら2003年に結婚され2005年6月に第一子長男が誕生していますね。
立派な父さんではないですか!子供さんも11歳(2016年現在)でかなり大きくなっていますよね!
奥様というと、一般の方ですのでなかなか情報が入ってきませんがとにかくとてもしっかりされている奥様だそうです!
RGさんがあまり売れていない時も奥様は週6でパチンコ店へ働きに出ていたそうです!
なんていい奥様なんだ!(´;ω;`)
こんなにも支えてくれる人あなたには絶対現れないよ~!
大事にしなさいよって言いたい(上から目線w)
そして長男の情報ですが・・・子供さんもあまり情報がありませんが名前は、武丸(たけまる)君です。
2歳の頃にトミカのミニカーをプレゼントされたそうでそれ以来ずーっとミニカーが大好きで今は700台ちかくのミニカーを持っているんだとか。
車のカタログや雑誌を見るのも好きだそうでマニア以上の知識があるんだとか!?
とにかく、車だーいすきな息子さんなんですね!
RGさんもかなり溺愛されているそうです(^^)/が!
実は、そんなRGさんに子供さんはもう一人いる。予定でした・・・
残念ながら2013年ごろ10ヵ月目の出産直後にお腹の中で亡くなられたそうです。
RGさんのTwitterで公表し、分かったことですが、「18トリソミー」という病気で亡くされたそうです(;_;)
「あるある」ネタのDVD「Live in Japan」を出していますが、このDVDの収録中の時に妊娠した奥様がこられてあるあるネタを歌ってる間聴こえてたのか赤ちゃんはお腹の中でずっとポコポコ動いてたとおっしゃっています。
娘さんがいた証をどうしても残したいという思いからDVD「Live in Japan」に娘さんの名前を入れたそうです。
このことに、周りから賛否両論だった記憶があります。
私は、RG夫妻が決めたことに文句なんて言えることではないのでRGさんの行動には賛成ですけどね!

これにより、子供さんは大量のミニカーを武器にして、車の種類、特徴なども頭に入っていて、車に関しては、「天才」と呼ばれるくらいになっています。

 

気の毒でありましたが、娘さんを亡くされてもTVでは元気一杯演出してる姿に感動しました。

 

画像は?

奥様は一般人ですので
写真がなかなかみつかりませんね。

フェイスブックも?

「レイザーラモンRG子供」の画像検索結果

レイザーラモンRGの新ネタ“デリコあるあるがFacebookで10万回再生!クスっと笑える”オチ”必見!

2月18日に15周年ベストアルバム「LOVEPSYCHEDELICOTHEBESTⅠ&Ⅱ」を2枚同時リリースしたLOVEPSYCHEDELICO。
オリコンデイリーチャートでは8位と9位、iTunesロックチャートでは2位と3位でスタートするなど多くのファンがリリースを心待ちにしていた様子がうかがえる。
そんな中、さまざまなアーティストの楽曲に乗せてあるあるネタを披露することでお馴染みのレイザーラモンRGが「ラブ・サイケデリコあるある」を発表し各SNSで話題となっている。
特にFacebookでは10万回以上再生され1,000に届く勢いのいいね!を獲得している。
レイザーラモンRGはLOVEPSYCHEDELICOの「YourSong」に乗せてあるあるネタを展開しているが最後まであるあるを言わない芸風のためつい最後のオチまで見てしまう。
オチは是非皆さんでチェックして欲しい。
尚、ドラムに高橋幸宏氏を迎えて5月からスタートする全国ツアーのチケットは今回のベストアルバム初回生産分のみに先行受付の案内が封入されているのでまずはベストアルバムをゲットして全国ツアーで生のライブを体感して欲しい。
楽しみですね。

子供の人数は?

娘さんを流産で亡くし、息子さん1人です。

武丸(たけまる)君です。

RGさん自身、お子さんを難病で亡くされたということで、難病であるASLのアイスバケツチャレンジにも参加していたんだとか。
普段は笑顔ばかりのイメージがあるRGさんですが、けっこう辛い過去を持っていたんですね・・・
生まれてこれなかった娘さんの分も息子さんには元気に育ってもらいたいと思っているんじゃないでしょうか?

RGさんは今は昔よりテレビで活躍していますし、息子さんに好きなコトをさせて元気に生活しているでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.