森重真人と嫁の馴れ初めは?名前は綾香?プリクラ画像は?目撃されてる?

今回は、森重真人さんついて、ご紹介したいと思います。

生年月日: 1987年5月21日 (29歳)
生まれ: 広島県 安佐北区
身長: 183 cm
体重: 76 kg
所属チーム: サッカー日本代表 (ディフェンダー)、 FC東京 (#3 / ディフェンダー)

2010年に結婚をされた森重真人選手。

その嫁さんが美人だと言われています。

そんな森重選手の結婚した嫁の綾香さんの話とは?意外な暴露トークなのでしょうか?少しきになりますよね。

また、森重選手のプレースタイルが汚いと噂があります。

どんな風に汚いのか。もしかすると、それが森重選手の売りなのかもしれません。今回はその2つについてご紹介したいと思います。

 

嫁の馴れ初めは?

あれだけのイケメンでしかもJ1リーグと日本代表に選出されるほどのスター選手ですから森重真人選手が女性にモテないはずがありません。
というわけで森重真人選手が結婚しているかの答えは、「 はい、結婚しています。」2010年、つまりFC東京入団の年に森重真人選手はお嫁さんと結婚しているのです。
結婚のお相手は一般の方でお名前は「綾香」さんという方で大変な美人という噂なのです。
そして森重真人選手がお嫁さんと結婚したその年の 2010年9月には、子供(娘)が誕生しています。
となると計算上はいわゆる「できちゃった婚」の可能性が高いですね。
そのお嫁さんの綾香さんについて森重真人選手が語った言葉があります。

「 僕のお嫁さんは綺麗で可愛いですよ。それは自慢できるところですね。でも顔で選んだわけじゃないのです。性格も僕好みだしなによりもまず第一に僕のことを考えてくれるのです。だから結婚してよかったと本当に思っています。」そしてお嫁さんとの結婚によって『なにか変わったことはあるか?』という質問に対しては、「 結婚して変わったことはたくさんありますよ。」気合いの入れ方がちがいますね。お嫁さんや子供のためにもっともっとがんばらなきゃという気持ちが強くなりましたね。そのせいか結婚してからはメンタル面が強くなったと自分でも思います。お嫁さんにはいつも感謝しています。」お嫁さんになにか一言ありますか、という質問に対しては、「 言いたいことは色々ありますが一言だけ。ありがとう、愛している、かな… 」森重真人選手は、子供(娘)のことは、大変溺愛しているようですね。

また、森重真人選手夫妻は二人して旅行好きなそうでオフシーズンには二人揃って海外旅行などにも出かけるとのことです。

羨ましいですね。この関係は。理想夫婦ですね。

 

名前は綾香?

結婚のお相手は一般の方で、お名前は「綾香」さんという方で大変な美人という噂なのです。

 

プリクラ画像は?

残念ながらお嫁さんの写真などは公開されておりません。
数年前にはお嫁さんのプリクラの画像が流出していたそうですが現在は入手できないようです。
例えその画像が入手できたにせよ他人が秘密にしておきたいというものをあえてネットで公開するのはいかがなものかと思います。
2010年9月にはそのお嫁さんとの子供が誕生性別は女の子だそうです。
よくネットで出回っている、この上の画像の方が森重真人選手のお嫁さんと思っている方が多いようですがこの方は森重真人選手のお嫁さんではありません
この画像の美人女性はタレントの橘ゆりかさんなのです。

非常に残念。

 

目撃されてる?

そんな森重選手ですが

性格面に問題があるのではと思っている人もいるようです。
原因はプレースタイルにありました。森重選手は負けず嫌いな性格です。
そのため守備時には強く身体を当てることもしばしばなのですがそれが理由でカードをもらうことがよくありました。
1シーズンで11枚ものイエローカードをもらったこともあったそうです。
このラフプレーもいとわないプレースタイルは批判の対象となりました。
確かに、相手チームのサポーターとすれば乱暴な選手という印象を抱いても不思議ではありません。
しかし、こうしたラフプレーは年々減少傾向にあります。
それは出場停止の減少としてはっきりと表れています。
森重選手は自身を「あまり自分を表に出さない性格」と評しています。
また、彼は所属チームでキャプテンをつとめ続けています。
性格に問題のある選手を監督はキャプテンに指名するでしょうか?

「森重真人 目撃」の画像検索結果

さらには、

大分トリニータを経て、FC東京に所属、海外移籍などはされないのかと気にされる方も多いですよね。
今回のワールドカップでの活躍次第では、海外移籍する可能性がとても高いのではないかと言われています。
日本のファンからは、『行ってしまうのは悲しいが、行けるのなら見てみたい気持ちは有る 』という声も。
なんだかその気持ちはすっごくわかります。
もっと大きなものを相手にしたときにどれほどの力を発揮するのかをみてみたいですが、日本からいなくなってしまうのもさみしい…。
そのポテンシャルの高さは海外からも高評価を得ています。
やはり、海外移籍になるんでしょうか。
しかし高評価と比例し、プレーがきたないとも言われています。
プレー中も読みが悪いと言われていて、強引すぎるところが汚いといわれる原因となっているようです。

テレビ視聴者や観客からの目撃でサッカープレーを愚弄されていますが、、それだけ、サッカー技術が発展し、エキサイトなゲーム展開になった時代ともいえるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.