【バーテンダー時代に出会った?】平山浩行の嫁は美人一般女性!子供は一人。

今回は寡黙なイメージのあるイケメン俳優、平山浩行さんをご紹介します。

キリッとした二枚目で渋さも漂う平山浩行さん。気になるプライベートを調べてみました。

平山浩行の嫁は一般女性!

平山浩行さんが結婚を発表したのは2017年12月26日のことでした。その当時の平山浩行さんの年齢は40歳でした。お相手は一般女性で、名前や画像は一切公開されていません。

しかし、奥さんを見たことがある人によると、モデルのようにスラっと背が高く色白でスタイル抜群の美人だそうです。まぁそりゃあそうでしょうね。って感じですね!www

平山浩行さんの奥さんはヘアメイクアーティストの三輪紘子さんなのではないかという噂が以前から出回っていましたが、密かに交際していたということもなくデマです。

また、平山浩行さんはかつて好きな女性のタイプについて「割と控えめな女性に惹かれるところがあります」と語っていることから、奥さんはおしとやかな性格の持ち主なのだろうと推測できます。

 

結婚発表が遅れた理由

実際に結婚したのは2017年12月よりも前の2016年なのですが、結婚発表のタイミングが遅れた理由は結婚相手が一般人であることに加えて、平山浩行さんが所属していた事務所である株式会社ワイズクリエーションの代表取締役に不幸があったためでした。。

馴れ初め

2人の馴れ初めについては公表されていません。

出会いの可能性として考えらえる説は、

  • バーテンダー時代に出会った
  • 俳優業の過程で出会った
  • 知人の紹介で出会った
  • パーティで出会った

この4つが考えられます。

平山浩行さんが俳優デビューしたのは25歳のときでしたが、それまでは西麻布のバーでバーテンダーとして働いていました。

そのバーにお客さんとして来ていた現在の奥さんとバーテンダーをしていた平山浩行さんが出会った可能性が考えられます。一途な性格の平山浩行さんですので、出会ってから約15年間、奥さん一筋で愛を育んできたのかもしれません。

あるいは、奥さんが演者ではなくスタッフとして働いていて、撮影現場で出会ったという可能性も捨てきれませんし、芸能人はパーティに参加することも多いので、そこで出会ったのかもしれません。

また平山浩行さんは自身の恋愛観について、引っ込み思案なところがあると以前のインタビューで答えているので、もしかしたら相手女性からグイグイきた可能性も否定できません。

 

交際の決め手

二人がどこに惹かれ合ったのかは不明ですが、平山浩行さんの性格は活発的でアウトドア派なイメージですが、自転車に乗って近所を走るのは好きなものの、趣味は自宅での陶芸や彫刻、料理といったインドア派なんですよね。

もしかしたら、こうした趣味が共通で意気投合したのかもしれません。

 

夫婦関係は良好!

平山浩行さんは奥さんに対して、良いと思う点を伝えて褒めるのが日常だと語っており、女性としては非常に嬉しいでしょう。

わざわざ自分のために時間を割いて綺麗にしてくれているのだから、奥さんを気にかけて見てあげることが大事だと考えているようですね!

結婚して約10年以上の月日が経過した今でも奥さんに対して、そのメイク似合ってるねと面と向かってきっちりと気持ちを伝えているそう。夫婦仲は間違いなく良いでしょう。

さらに、結局のところ大事なのは(相手に対して褒めたり良いと思った点を伝えたりすることが)自分にとって心地良いかどうか、また不自然ではないかどうか。男女や夫婦には様々な形がありますので、お互いのやり方で好きなようにするのが一番だと思う。ということもお話されています。

世の男性諸君が見習うべき習慣ですね!

平山浩行と嫁の子供は一人!

子供の性別や画像、通っていた幼稚園・保育園等の情報は一切公開されていませんが、2016年か2017年に第一子が誕生しています。

2017年12月に結婚を発表した際には、新しい家族が誕生したことも合わせて報告していたからです。

平山浩行さんは岐阜聖徳学園大学附属高等学校に通っていましたが、学生時代は自由にやりたいように伸び伸びと育ってきたようで、お子さんにもやりたいことをやらせて伸び伸びと育ってほしいとの思いがあることから、自由な校風の学校に通わせていると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.