神尾佑の結婚相手。嫁との馴れ初めは?息子について。

今回は福島県出身で、渋い役どころで活躍されている、神尾佑さんについて紹介したいと思います。

嫁は?

3年前に結婚していたことを明かすとともに、今月18日に第1子となる男児が誕生したことを報告した。

神尾は「私事で大変恐縮ですが、実は私、3年ほど前に結婚しておりまして、この度11月18日に第一子が誕生いたしました。元気な男の子です」と報告。

「結婚の報告が遅くなりましたことをお詫びいたしますと同時に、新しい命を祝福していただけたら幸いです」とつづった。

「隠していたわけではないんですけど…」と続けた神尾は、ツイッターに届く祝福の声に「皆様からのあたたかい祝福の言葉、本当にありがとうございます。我が家に来てくれた息子と頑張ってくれた妻に心から感謝してこれからもっと頑張ります」と今後の活躍を誓った。

2015年11月30日に自身の結婚と第一子誕生を報告した神尾佑ですが、その結婚相手について調べてみました。

すると、ネット上の噂によると、やはり年下の女性で、美容師などのエステ関係の仕事をしているモデルの菜々緒似の女性だそうです。

神尾さんは以前共演した女優さんと噂になったことがあります。

噂をされていたのは、「桐谷美玲」さんでしたね。

なぜ、桐谷さんとの熱愛が噂されていたのでしょうか。

それは、「演劇界の風雲児」と言われつつ、戦後の演劇界に一時代を築いた、偉大な劇作家・故つかこうへいさんによって作られた「飛龍伝21」の舞台共演がきっかけでした。

寄り添う場面が多く、見ていた方が勘違いしてしまってもおかしくない作品となっていました。しかしながら、ただの噂だったようです。

この作品に出演されて神尾さんは、自身のブログで「描かれている時代は違えど、つかこうへいの見つめる人間への愛は本当に普遍的でだからこそ演じている私たちはもちろん、観てくださる方々にも古さは一切感じさせないと思います」

「劇団を辞めて10年以上経ちましたが、今この時にこの作品をやらせてもらえたことがとてもいい経験になりました。10年前の自分ではできなかったと思います」とコメントされてあり、役者が好きってことが分かりますよね。

共演者キラーではなかったということですね。

神尾さんが、結婚相手に選んだのは、どうも一般の女性のようです。

残念ながら、画像は出てきません。

年齢や詳しい情報も出てきませんが、どうや年下ではないか?というのが、有力です。

息子は?

神尾佑さんは結婚発表に合わせて、子供の誕生についても発表されました。

神尾佑さんと嫁の間には、元気な男の子が生まれたようです^^

誕生日は11月18日!

子供の名前はまだ決まっていないようですが、神尾佑さんに似た男前な子供さんに育っていってくれることでしょう。

息子さんの誕生日についてですが、「SP」で共演していた、岡田准一さんと同じ誕生日なんだとか。

また息子さんについて調べると、乃伊留や、乃以留というワードが。

息子さんの名前か?と思って調べましたが、それらしい情報は出てこず、残念です。

噂によると息子さんの名前は、神尾さんと同じく、Yのイニシャルを持つということです。

スバルのCMについて

テレビを見ていた妻が、「ねぇー ねぇー このスバルのCM すご~く良くない? 大瀧詠一(おおたき えいいち)懐かしいよね~」と興奮して騒いでいます(笑)

結婚前の妻のドライブミュージックといえば、20世紀日本音楽史上No.1と言われている永遠のロングセラー「A LONG VACATION」(1981年3月発表)・・・通称「ロンバケ」だったのです(^^♪ その中の1曲の「カナリア諸島にて」が、妻を興奮させたスバルのCMで使われています。

2016年5月31日に公開された スバル WRX S4 「再会篇」 おそらく40代の男女3人の同級生が大学時代の友人の結婚式の後に、昔を思い出して、ドライブをするというものです。

神尾佑さん(かみお ゆう)扮する牧野クンの愛車がスバル WRX S4です。 このCM、男性の友人が牧野クンに「お前、まだスポーツカー乗ってるのか?」という一言から始まります。

妻に言わせると、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で、近藤勇役を演じた神尾佑さんのクールなイメージそのままの牧野クンは、やはりクールに「おう!」と軽く受け流します。

私なら、きっと「乗ってて悪いか?」ぐらい言っちゃいそうですが・・・そこは、神尾佑さん演じる牧野クンは、どこまでもクールです(^^)v そして颯爽と運転をする牧野クンがチョイスした曲が大瀧詠一の「カナリア諸島にて」です♪

最近いろんなCMで姿を見かける押田恵さんが、牧野クンに「大滝詠一の曲、牧野クン、よく聴いてたね!」と話しかけます。 やはり、牧野クンの返事は、どこまでもクール!

余分な事を言わずに「うん!」とひとことだけ・・・(カッコイイ!!!) スバル WRX S4は、スムーズな加速で 都会を抜け、いつの間にか大自然の中へ・・・

「海でも行こうか?」という女性に、男性の「いいねぇ~~!」という相槌で、牧野クンはココでもクールに「よし!」と、さらにスバル WRX S4の持つ、スムーズな走りで海へ向かいます♪

「大人になったらスポーツセダン。」という「A LONG VACATION」を彷彿とさせる海へ向かうイラストで30秒のこのCMは終了します。

じつはこのCM結構話題になっているそうで、あの人は誰だと検索する人が多いようです。

今回は神尾佑さんについて紹介しました。

これからもその渋い演技から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.