温水洋一の嫁画像。子供はいるの?若い頃や大学時代。

俳優さんとしての活躍はもちろん、バラエティでも面白い温水洋一さんのプライベートとは!?

人気俳優になるきっかけ

1994年に竹中直人のコント番組『竹中直人の恋のバカンス』にレギュラー出演したことから、独特のキャラクターがお茶の間にも知られるところとなり、それ以降TV番組への出演が増える。
1998年には安斎肇、村松利史らとオフィス「ワン・ツゥ・スリー」を創立
個性派俳優として数多くの舞台やドラマに出演し、バラエティ番組にも出演している。

1999年『明石家マンション物語』に出演した際、明石家さんまから「ぬっくん」という愛称をつけられた
以後もさんま司会のテレビ番組やコントライブに多数出演している。

【演劇を始めた理由】

高校3年の時に演劇部に入り、秋の文化祭で初舞台に立ちました。
入部のきっかけとなったのは、密かに思いを寄せていたクラスの女の子に、「男子が少ないから」と誘われたからです(笑)。

1964年6月19日生まれで今年(2017年)で53歳になります。

同い年の俳優は?


温水洋一さんと同じ1964年生まれの俳優さんを調べてみました。

阿部寛さん

高橋克典さん

他にもキアヌ・リーブスさんや歌手では、B’zの稲葉浩志さんがいます!
1964年生まれの方、すごいメンバーですね!

出演作

2016年放送 ドラマ『家政婦のミタゾノ』

2016年公開 映画『サブイボマスク』
では、自慢のファッションアイテムが8種のヅラという強烈なキャラクターを熱演!

プリッツのCMでは、山下智久さんと共演。
ポーズは同じなのに何か違う!?
強烈なインパクトで話題になりました!

フジテレビ『ぶらぶらサタデー』にも出演中。
タカアンドトシと共演

「ぶらぶらサタデー」にゲスト出演した坂上忍さんからこんなエピソードも紹介されました!

おっとりというか、なんかゆるい感じの穏やかな人なのかなと思ったんですよ。
そしたら、このオッサン、メチャメチャ短気で』と温水について語り、ドラマ共演時のエピソードを披露した。

当時、坂上の現場入りがあまりに早いため、撮影は「温水さん待ち」といった空気がADの間に広がってしまったのだそう。
そして、温水はとうとう、『なんで俺待ちみたいになってるんだ!俺はちゃんと用意してるんだ!』と声を荒げたという。坂上は『この人、小ギレするのよ』と楽しそうに暴露。

すると、温水『「温水さん待ちです」って(言われて)行ったら、もう坂上くんとかがニヤニヤしながら現場にいて。ズルいんですよ!』と反論していた。

短気なイメージはなかったです。顔は優しさで溢れていますもんね。

大学は?

大学は、日本福祉大学 社会福祉学部を卒業。
大学時代には、演劇研究会にいたそうです!

若いころ頃はどんな感じ?

若い頃のお写真がこちら!!

【高校時代の温水洋一さん】
顔の印象は変わりませんが、髪の毛が!!

続いては、、

俳優を始めた頃の写真でしょうか。
髪型が違うせいか、別人のようですね!

さらに調べてみると「温水洋一 若い頃 a」というキーワードが!!
【a】とはなんなのか。
じつは、それは温水洋一さんがA〇男優だったと話題になったから。
若い頃に出演した作品が際どい作品で、『今の温水洋一さんからは想像できない!』ネットで話題になったそうです。

結婚はしてるの?

実は、温水さん1994年に4歳年下の方とご結婚されています!

出会ったきっかけは、劇団「大人計画」で二人とも劇団員だったことからのようです。
現在の妻が結婚する前は彼女だったんですが、それ以前に付き合った女性はいなかったそう。
つまり、初めて付き合ったのが今の奥さんなんです。

奥さまとのエピソードが週刊誌に掲載された事がありました。

【2015年4月 女性セブン】

オフの日は、都内の自宅近くにあるアジアンレストランで夫婦水入らずの日を送っている
温水のご近所さんが言う。
「温水さんはああ見えて、とってもオシャレなんですよ。奥様ともすごく仲良しで。
実はこのあたりには阿部寛さん(50才)もお住まいなんです。
そうそう、温水さんと阿部さんって同い年なんですってね。ちょっと信じられませんが(苦笑)」

劇団員で女優だったという奥さまですが、現在は一般の方なので写真はありませんでした。
噂では、大島優子さんに似ているという噂も!

可愛らしい方なんでしょうね!
ただ、家に友人を招いても、奥さまには会わせないとか!?
照れくさいのでしょうか。
ますます、どんな方なのか気になります!

子供はいるの?

子供に関する情報は、何もありませんでした。
温水さんに子供はいないようです。

ただ、調べて見ると「温水洋一 息子 朝が来た」というキーワードが!!
すると、若手俳優【森下大地】さんの情報が!

温水洋一さんは、朝ドラ「朝がきた」には出演していませんでしたが、二人は、玉木宏さん主演『残念な夫』で共演。

ただ、親子の役ではなかったのでなぜ、噂になったのかは不明です。

一時期、「温水洋一 死亡説」が流れた温水洋一さん。
もちろん、元気に活躍中!
個性派俳優としてだけではなく、バラエティ番組での面白い温水洋一さんにも注目していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.