葛山信吾の嫁は細川直美。実家は豪邸?父親の職業はナニ?

仮面ライダークウガの刑事・一条薫役やドラマ・真珠夫人のヒロインの恋人役を演じたことで有名なイケメン俳優・葛山信吾さん。

ほとんどバラエティ番組でお見かけすることがありませんが、プライベートはどんな生活を送っているのでしょうか?

今回こちらでは葛山信吾さんの裏情報について迫っていきたいと思います^^

嫁は細川直美!馴れ初めについて

葛山さんの奥さんは、なんと、あの、アイドルとして活躍された細川直美さんです!

細川さんは、1988年に、「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞され、芸能界に入られました。

葛山さんの嫁は細川直美さんであることがわかりました^^

すごくお綺麗な方ですよね!
以前、ドラマや映画などでよくお見かけしていました★

さて、葛山さんと細川さんは2002年にご結婚されているのですが、意外なことに、過去にお仕事で共演されたことがなく、ご結婚される1年前に、レストランで会ったのが、交際のきっかけとなったそうです。

偏食家で野菜嫌いだったという葛山さんですが、奥さんのおかげでそれを克服出来たのだとか。

奥さんの手料理により野菜嫌いを克服できるなんてすばらしいです♪
きっと細川さんは料理もすごく上手なんでしょうね^^

アメブロで公開したカップケーキがかわいい!

細川さんは普段どんな手料理を作っているのか気になったので調べてみました!

細川直美さんは現在アメブロをしていらっしゃるのですが、そこでよく手料理の写真もUPしているみたいなんです^^

野菜たっぷりのお稲荷さん!確かにこれなら野菜嫌いも克服できそう^^

細川さん特製、ロールキャベツ★
料理上手な奥さんをもつ葛山さんは幸せ者ですね。

また、手作りではありませんが細川直美さんがUPしていたカップケーキがとてもかわいかったのでこちらにも載せておきます^^

コストコのイースター限定のカップケーキらしいです!

画像は2016年のものですが、
今年も売ってあったら是非GETしたいものですね^^

現在子供はいるの?学校は?

子供は2人とも娘さんで、第1子の長女が生まれたのは2003年7月で2016年現在は13歳の中学1年生になっています。

さてその長女ですが、名前は茉保さんで読み方は「まほ」と言います。

もうそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね!
細川さんは今現在もすごく見た目がお若いのでこれはびっくりです★

次に次女は2006年7月に生まれています。
ただ、次女の方はなぜか名前の情報がでてきません(^^;)

現在の名前は10歳なので小学校4年生ですね。

次女については名前がでてきませんでした。3歳離れた姉妹です^^
美男美女の夫婦なのですごく娘さんもかわいいんでしょうね!

さて2人の通っている学校ですが、長女は「聖ドミニコ学園小学校」に通っていたという情報がありますね。

聖ドミニコ学園とは、幼稚園〜小学校〜中学校〜高校までは同じ敷地内にある少人数制の学校なんです。

で、聖ドミニコ学園って小学校までは男女共学で中学高校と女子校になるんだそう。

またフランス語を小学校から教えてもらえるそうで、そんな学校は都内でも珍しいんだとか。

次女の方はこれまた情報がないのですが、きっと姉と同じ学校へ通っているのでしょうね。

なんと小学校からフランス語が学べるってすごいですね!
これはお嬢様学校であること間違いありません^^

ちなみに、細川直美さんの自宅は現在聖ドミニコ学園から近い世田谷区ではないかと噂されていました。高級住宅街ですね!羨ましい♪

葛山信吾について

葛山信吾の現在!病気の噂は本当?ブログ

葛山さんの現在について調べていると、「サルコーマ」という病気ではないかと噂されていたので具体的に調べてみました。

病気で出演できなくなった俳優さんの代わりに葛山信吾さんが代役で出演したのですが、なぜか葛山信吾さんと病気を繋げてしまったファンがいたそう。

葛山さんが病気だったのではなく、その前に出演予定だった俳優さんが病気だったみたいです。

現在も元気よくお仕事を続けていられるようで何よりです^^

また、「葛山信吾 ブログ」とよく検索されているのでアメブロなどしているか調べてみましたがブログではなく、

メールマガジンは発行しているみたいです。
ファンの方は購読してみてはいかがでしょうか?

実家は豪邸で金持ち?父親の職業は?

実家が二回も宝くじで3億当ててる 一回目に当たって6000万貰った後直ぐに嫁ゲット その後実家が二度目の三億

2ちゃんねるではなんとこんな噂が・・!!
それもあって世田谷区に住んでいるのかもしれませんね。

父親の職業についてもよく調べられていましたがこれについては残念ながら特定することができませんでした(><)

しかし、6億円も当てているなんて・・

宝くじとは言えど、細川直美さんも旦那の自宅が金持ちということで幸せ者ですね^^★

工藤静香は元恋人?

葛山さんについて調べていると工藤静香さんの名前がなぜか一緒に検索されています。

もしかして元恋人?と思い具体的にチェックしてみましたがそういった噂は一切ありません。ただ、こんな記事が見つかりました。

葛山信吾 工藤静香のことがニュースにあったりします。

嫁さらに大奥それに渡る世間は鬼ばかりや元禄繚乱またdvdあとスイート10それに葉山の海岸や葛山信吾 工藤静香にル テアトル銀座といったことほか僕の進む道や実家に本名もあったりします。

内容はすご〜く支離滅裂ですが・・(笑)
「葛山信吾と工藤静香は・・!」というタイトルで上記のような記事がUPされているため
工藤静香さんと葛山さんが一緒によく検索されているのでしょう。

かつら疑惑!

葛山信吾さんの名前は「かつらやましんご」。
だから“かつら疑惑”が噴出した!

葛山さんについて調べていると「かつら」というキーワードがよく上がっているので

もしやかつら!?と思いきや読み方が「かつらやま」だからそれで葛山さんさんのかつら疑惑が噂されていたようです!(笑)

「かつらやま」とひらがなで検索する人も多いのでそれも一つの理由かと思いますが^^♪

田中実は似てる?(画像比較)

葛山さんと田中実さんが似てると噂があるので画像を比較してみました!

葛山さん。

田中さん。

そっくりとは言えませんが雰囲気がなんとな〜く似ている感じも・・!?

個人的にはチュートリアル徳井さんの方が似ている気がしました◎
最後までご覧いただき有難うございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.