浜野謙太の娘は心臓病で病気?ダウン症で障害なの?嫁の画像。

ミュージシャン・俳優として活躍されている浜野謙太さんについて調べてみました!

浜野謙太とは?

同じ高校の先輩であったSAKEROCKに加入。当初は正式メンバーではなかったが、メンバーであったキーボードの野村卓史(グッドラックヘイワ)脱退後、新たなメロディ担当としてフロントマンとなる。
バンドは2015年に解散。
2005年にスペースシャワーTVの『STUDIO GROWN』にレギュラー出演した頃から知名度が上がり、翌2006年から同局にて放送開始する『スペシャボーイズ』のメインVJになる。『スペシャボーイズジャパン』まで続く2年間の出演にて「第2のユースケ・サンタマリア」と呼ばれるようになる
そのキャラクターを買われ、2005年に出演した映画『ハチミツとクローバー』を皮切りに、俳優としても様々なドラマ、CMなどに出演している。
2007年に浜野自身がリーダー・ボーカルを担当するバンド在日ファンクを結成。

ミュージシャンの活動の他、50本以上のドラマ・映画に出演されています。

ダイエットして別人に!?

「めちゃイケ」の企画で、ナインティナイン岡村隆史さんとダイエット対決に挑戦し、見事成功!!
岡村隆史さんに勝利しました。

体重は57.6kg から46.2kgになり、体脂肪は、26.4から12.25%に!!

顔がとってもスッキリしているのが分かります!

「浜野謙太」そっくりさんがいる!

浜野謙太さんにそっくりな芸能人がいる!ということで、調べてみました!
一人目はOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさん。
ハマ・オカモトさんは、ダウンタウン浜田さん小川菜摘さんの長男です!

まるで、兄弟のようですね!

この方にも似ていると言われています。
その方がこちら!!

ノンスタイル 井上さん
目鼻立ちが確かに似ています!

お嫁さんはどんな人?

浜野謙太さんのお嫁さんは、モデルAgatha(アガサ)さん。
とても綺麗な方です♪
本名は、吾紗と書いてあがさと読むそうです。

馴れ初めは?

「スペースシャワーTV」という音楽専門チャンネルで、
SAKEROCKとAgathaは別々の番組を収録していました。
その時にSAKEROCKのファンだったAgathaが、SAKEROCKの楽屋に遊びに来たのです。
その時の仕草が可愛かったそうです。
その仕草は、両手を壁のコーナーやドアにかけて顔をニュッと覗き込むという仕草。
浜野謙太さんは、アガサさんを「ライブにおいでよ」と誘ったのがお付き合いのきっかけです。

夫婦共演!

「めちゃイケ」のダイエット企画で浜野謙太さんが岡村隆史さんに勝利した時は、罰ゲームとして夫婦で指輪を買ってもらっていました!
その時に奥さまも登場!!

その時に岡村さんに買ってもらったペアリングは、GRAFF(グラフ)というブランドのペアリングで約50万

さすが、岡村さんです!

結婚式の一枚。
星野源さんも出席されていました!

とっても幸せそうな笑顔♪
奥さんのドレス姿も可愛いですね!

浜野謙太さんと星野源太さんは、バンドSAKEROCKで2015年まで一緒に活動。

そして、浜野謙太さんは星野源さんと同じ高校の1年後輩だそうです!

浜野さんは、星野源さんに嫉妬している所もあるそうで、、、

紅白をテレビで観ていて、星野がちょっとでもカッコ悪かったらイジってやろうと思いながら観ていたのだが、「すごいカッコ良くて。固まっちゃったんですよ」とイジるどころか羨望のまなざしを向けてしまったことを明かした。

同じ高校の人が活躍してて嬉しいのでしょうね。

子供は?

2013年5月に男児
2014年6月に女児二人のお子さんがいらっしゃいます!

3歳になる長男の禄(ろく)くんは、浜野さんにそっくり!!
目元、口元が同じです!
同じ黒のTシャツで、親子と言うより双子のよう!?

娘が心臓病?ダウン症?

浜野謙太さんのインスタグラムにも度々登場する娘さん。
名前は琴ちゃん!目がクリクリで、可愛いです♪

鼻に酸素の管を入れているのが気になり、調べてみました。
ダウン症や何か障害があるという噂があるようですが、実は、娘さんは生まれる前に心臓に疾患が分かり、生まれてすぐに手術しています。
2歳になってからも【フォンタン手術】を受けたそうです。

フォンタン手術とは

先天性心疾患にはふたつの心室が残っている場合(二心室)とひとつの心室しか残っていない場合(単心室)の二通りがあります。
二心室の場合は、ふたつの心室を使った正常の直列循環を作っていける可能性が高く、それを目指した手術を施します。
単心室の場合は、ひとつの心室で直列循環をつくらなければいけません。
この、ひとつの心室で直列循環をつくる手術を、フォンタン手術といいます
直列循環をつくるということで、根治手術と呼べます。

浜野さんは、娘さんが生まれた時、このようにコメントしています。

自身のブログで「6月18日 2,400gの小さな女の子が産まれました」と報告。
愛娘は「生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です。
今はまだ入院中なので離ればなれの生活を送っています」という。
病気の事が分かったのは妊娠中期のことです。はじめはやはりショックが大きかったです。
でも妊娠中にわかったおかげで、しっかりと準備ができた上で娘を迎える事ができました。
娘は産まれて数日での手術にも耐え、ちびっ子のくせにミルクをよく飲み、面会する度にたくましい姿を見せてくれます」といい、もうしばらく入院が続くことから「娘との生活の様子は治療が落ち着いてからになるかと思います」と明かしている。

元気に育ってくれることを祈るしかないですね。

国立成育?

浜野謙太さんの関連キーワードとして「国立成育」という言葉が出てきます。
調べてみると【国立成育医療研究センター】と出てきました。
【国立成育医療研究センター】とは、、、、

胎児から始まって、新生児、小児、思春期を経て次世代を育成する成人世代、すなわちリプロダクションサイクルに生じる疾患に対する医療と研究を推進する目的で2002年3月1日に設立された。
病院と研究所とが一体となって、難病に悩む患者や家族に対し、安全性と有効性が充分に検証された高度先駆的医療の提供を行うこと同時に、小児救急医療、周産期医療を含めた成育医療全般に関しては、チーム医療、継続的医療に配慮したモデルを確立し、これらを全国的に展開することを目的としている。
周産期母子医療センターおよび小児救命救急センターの認定施設。

琴ちゃんは、妻・アガサさん妊娠中に心臓疾患が見つかったということなので、もしかしたら妊娠中から通院されていたのかもしれません。

はっきりとした病名は、明かされていませんが、最近は、日常生活に支障がないほど元気になっているとの事です!
浜野さんのインスタでお子さんの様子が度々、出てくるのでぜひ、チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.