永井俊太の嫁は白石知世?結婚式は?父親は?引退した?子供は?

サッカー名門校・市船出身の永井俊太さん。

今は、どこのチームに所属してるの?引退したの?

永井俊太さんの現在と家族について、調べてみました。

ちなみに、永井俊太さんの名前を検索すると出てくる永井俊太郎さんは、全くの別人です。

永井俊太さんは今?

いつ引退したの?

このたび、永井 俊太選手(27歳、MF)が2009年シーズン限りで現役を引退することになりました。

今後は、柏レイソル強化本部スタッフの一員としてチームに加わることが決定いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

【永井 俊太(ながい しゅんた)選手プロフィール】
■ポジション:MF
■生年月日:1982年7月12日(27歳)
■身長・体重:175cm・66kg
■出身地:東京都
■血液型:O型
■経歴:
蘇我中−市立船橋高−’01柏レイソル−’04.8水戸ホーリーホック−’06柏レイソル−’09.6愛媛FC
■通算記録: リーグ戦/カップ戦/天皇杯
2001 柏[J1] 0試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
2002 柏[J1] 2試合0得点/4試合0得点/0試合0得点
2003 柏[J1] 10試合0得点/6試合0得点/1試合0得点
2004 柏[J1] 2試合0得点/2試合0得点/0試合0得点
2004 水戸[J2] 15試合0得点/−/2試合0得点
2005 水戸[J2] 42試合4得点/−/2試合0得点
2006 柏[J2] 19試合0得点/−/2試合0得点
2007 柏[J1] 18試合0得点/5試合0得点/0試合0得点
2008 柏[J1] 7試合0得点/2試合0得点/0試合0得点
2009 柏[J1] 1試合0得点/0試合0得点/0試合0得点
2009 愛媛[J2] 26試合0得点/−/1試合0得点
<通算成績>
J1 40試合0得点/19試合0得点/1試合0得点
J2 102試合4得点/−/7試合0得点

【コメント】
「選手の時は、いつもサポーターの皆様に温かく応援していただき、本当にありがとうございました。

今回、柏レイソルに戻って来られたことを大変嬉しく思っています。

柏レイソルのため、少しでも力になれるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします」

以上

永井俊太さんは2009年シーズンをもって引退し、今は、柏レイソル強化部スタッフとして活躍されているようです。

今は何をしてる?

2010年2月、現役引退と柏レイソル強化部スタッフ就任が発表された。

柏のスクール、U-12、U-15、U-18などでコーチ、柏と相互支援契約を結ぶ日本体育大学柏高等学校で2015年にヘッドコーチを歴任し、2016年3月にU-18監督に就任。

2016年には、柏レイソルU-18監督に就任され、若い選手の育成に取り組まれています。

柏日体高等学校から、日本体育大学柏高等学校へ校名変更した高校にて、コーチもしていたようですね。

年棒はどれくらいだった?

永井俊太さんの年棒を調べてみると2009年が1,000万でした。

引退するまでの数年は大体同じような年棒だったようです。

お嫁さんはどんな人?

いつ結婚したの?結婚式は挙げた?

柏レイソルに所属するJリーガーの永井俊太が、タレントの白石知世と結婚したことが、9日(木)わかった。永井は柏レイソルのオフィシャルサイトで「明るく元気な人でいつも癒されています。より一層頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている。 

 2人は7日(火)に柏市役所にて婚姻届を提出。白石は自身のブログで、夫の永井について「とても優しい方で、いつも支えて頂いています」と明かしている。 

2008年に永井俊太さんはタレントと結婚されました。

柏のMF栗沢僚一(30)とタレントの佐藤弥生が結婚したことが3月31日に分かりました。

3月中に婚姻届は提出済み。既に一緒に暮らしており、挙式等は来年行う予定とのことです。

2人の出会いは2009年1月。2009年に現役引退した元柏MFで柏U―18コーチの永井俊太氏(30)とタレントの白石知世(27)の結婚式の2次会で、それぞれの友人として知り合った。

お2人の結婚式で、素敵な出会いもあったようです!

当時、お嫁さんの白石知世さんはブログをされていたようですが、今はみれなくなっています。

色々と詳細が書かれていたかもなので、観たかったのですが・・・

白石知世さんってどんな人?

2004年に出演した「3年B組金八先生」のオーディションに合格し、中木原智美役(第7シリーズ30人の生徒役の中でも実年齢が最年長)で女優デビュー。

金八先生の第7シリーズでデビューした女優・タレントさんなのですね。

画像を観ると、かわいらしい方ですね。

王様のブランチにもブランチリポーターとして出演していたそうです。

子どもはいるの?

2009年8月31日に女児を出産。

お嫁さんの白石知世さんのWikiに女の子を産んだと表記がありました。

2009年6月より愛媛FC所属の永井俊太選手に第一子(長女)が誕生しましたのでお知らせいたします。
【誕生日】
平成21年8月31日(月)午前9時21分
【体重】
3,214g
【本人コメント】
まだ父親としての実感はありませんが、子供は最高にかわいいです。娘の記憶に残るまでサッカー選手としてこれからもがんばっていきたいです。
以上

当時、愛媛FCに在籍していた永井俊太さんもコメントを出しています。

娘さんの記憶に残るまでサッカー選手として頑張りたいということでしたが、産まれた年の2009年で現役引退となってしまいました。

しかし、今も、育成に携わっているということで、カッコいいお父さんの姿を娘さんも観ているでしょう。

父親も有名人?

永井さんの父親である永井良和氏は、古河電工と日本代表でFWとして活躍し、現役引退後はジェフユナイテッド市原(当時)、アルビレックス新潟、横浜FCといった複数のクラブで監督を務めた経歴の持ち主だ。

しかし、永井さんが良和氏から指導を受けたり、アドバイスをもらったりすることはほとんどなかったという。

練習量の多さで知られる高校サッカーの名門・市立船橋高校に入学したこともあり、父と顔を合わせる機会自体がなかなか存在せず、家での話題もサッカーに関するものは少なかったそうだ。

永井俊太さんよりもむしろ父親・永井良和さんの方が有名かもしれませんね。

アドバイスはなかったと言えども、父親の背中を追って、サッカー選手になられたのでしょうし、しっかり支えられていたのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.