鹿賀丈史の息子が事故死?認知症で白髪になった?

「私の記憶が確かなら・・!」

この決まり文句をご存知の方はきっとあの伝説のグルメ番組「料理の鉄人」の大ファンだったのではないでしょうか?

今回こちらではその決め言葉でお馴染みの俳優さん、「鹿賀丈史」さんについてピックアップしてまいります!

料理の鉄人時代に比べるとほとんどTVで見かけることはありませんし、噂によるといつの間にか白髪になっているとのこと!

鹿賀丈史さんは現在はどんな活動を行っているのでしょうか?

鹿賀丈史について

鹿賀丈史の現在!体調不良の理由は認知症?

鹿賀丈史さんが病気と言われるようになったのは2014年頃のことなので今から2年くらい前になってきます。

鹿賀丈史さんは当時舞台「ラブ・ネバー・ダイ」に出演していましたが何と鹿賀丈史さんは体調不良を理由に休演したのです。

昔は吐血をしてでも舞台を続けていたと噂の鹿賀さんがなんと体調不良で舞台を休演していることがわかりました。

 劇中に歌を謳うも全く声が出てなくて歌詞を忘れて長い沈黙…

言うべきセリフが出て来ずに芝居の進行が止まりそうになりながらも、アドリブでセリフをつなげて、その場を凌ぐものの目が虚ろ、歩き方もよろよろしていたと。

 上記が体調不良を起こした際の様子です。
セリフが出てこなかった事からもしかして認知症?と噂が広まっていたようです。

そこで鹿賀丈史さんは市村正親さんと協議した結果舞台を降板する事になったといいます!

喉の原因は分かりませんが大きな病気ではないようです。

その後は代役として市村さんが出演することに。
認知症ではなく喉の病気が原因だったとのこと!

2016年には石原さとみさん主演の校閲ガールにも出演を果たし俳優として素晴らしい復活を遂げられています♪

かっこいい白髪は本物?(画像有り)

いつの間に白髪になっていた鹿賀さん。
白髪になった鹿賀さんもかっこいい!と話題になっています^^
画像で見る限りかつらではなく地毛っぽいですよね◎

渋かっこよくて素敵です!

2017年は相棒・映画版にも出演!

鹿賀丈史さんは2017年には「相棒 -劇場版IV-」にもゲスト出演しています。
2016年秋頃には舞台挨拶にも参加していたそうですよ♪

ドラマ含めて2回目の出演かと思いましたが、鹿賀さんが相棒に出演するのはどうやら初めてみたいですね◎

鹿賀丈史さんは認知症と噂されていた分「滑舌」「変」とも噂されていますが、校閲ガールの感想など見る限り、そういった悪い評判は少ないように感じました。

大事なキーマン役ということでもしかして犯人役と演じるのでしょうか?
最後の結末が気になりますね!

「じゃない」を歌ってた頃は何歳?

作曲者・三浦徳子さんが作ったポンキッキーズの挿入歌、「じゃない」を歌っていた鹿賀丈史さん!

今から22年前の曲なので歌っていた当時は45歳だったみたいです。

「ジャナイ〜ジャナイ〜イイじゃない〜♪」と頭から離れられない面白い歌詞・リズムなので気になる方は動画を見てみてくださいね^^

若い頃のイケメン画像!川島に似てる?

こちらが鹿賀丈史さんの若い頃の画像です!

今もダンディーでかっこいいですが、若い頃の画像もなかなかのイケメンです★★

ネット上では麒麟の川島さんに似てると評判なので画像を比較してみました。
お先に麒麟の川島さん。

鹿賀丈史さんの若い頃の画像。

輪郭、あとは鼻筋の感じでしょうか?ちょっと似てる気もしますね^^
若い頃の鹿賀さんもどこかシリアスな雰囲気があってかっこいいです!

息子が事故死?画像は?

息子さんが1人いるようですね

2014年に32歳になるようなので結構いい年齢の息子さんですよね
芸能界などで活動していることは全くないので一般の方で仕事も芸能界ではない仕事をされているんでしょうね

鹿賀丈史さんの息子さんは一般人ということもあって顔は非公開のようです。(2017年、今年で35歳)鹿賀丈史さん似の渋かっこいい系男子かもしれませんね♪

鹿賀丈史さんの息子さんについて調べていると事故死というキーワードが検索されていますがそのような事実は上がっていませんでした。

事故死してしまった芸能人の子供さんは意外といらっしゃるので大人になった今も息子さんの顔が非公開な分、「もしかして・・?」とファンの方が調べた可能性が高いです。

嫁の馴れ初めは?

鹿賀丈史が結婚した嫁と離婚したのでは?という声が多く聞かれますが、離婚したという情報は見当たらず、噂の出どころは不明です。

鹿賀丈史と嫁の出会いは、高校2年生の時。
転入生だった嫁は、校内中の目をひくほどの美人だったらしく、その後、キャビンアテンダントになっています。

鹿賀丈史はあまりプライベートの話をしないため、嫁についての詳細や、交際のきっかけ、結婚時期などは明かされてきませんでした。

しかし、高校時代からの付き合いだとしたら、純愛そのものですから、鹿賀丈史の辞書に離婚という文字は有り得ないのかもしれません。

校内中の目をひくほどの美人&キャビンアテンダントだった鹿賀丈史さんの奥さん。

当時は今以上に厳しい倍率、そして基準の中キャビンアテンダントの面接が行われていたのでモデルさんや女優さん並みに美しい奥さんなのではないでしょうか?

仕事もプライベートも素敵な人生を送る鹿賀丈史さん。

是非今後とも天職である俳優業を続けていって欲しいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.