高萩洋次郎の嫁は韓国人で広島嫌い?インスタグラムは?タトゥー?天才肌?

ハリルホジッチ監督も注目しているという天才肌MFの高萩洋次郎選手。

サンフレッチェ広島の優勝に貢献し、その後、オーストラリアのチームを経て、FCソウルへ移籍。

FCソウルでは大活躍し、広島時代よりフィジカルも強くなってJリーグへ帰ってきました。

W杯予選に向けて、代表にも復帰したのですが、怪我で離脱というところが…運のない選手ですよね。

そんな高萩洋次郎選手の気になる噂を調べてみました。

結婚してる?

高萩洋次郎選手は、2010年に結婚しています。

嫁は誰?

皆様へ
大変お世話になっております。
本日、2010年7月7日、Rina Moonこと文 理奈は、
プロサッカーチーム「サンフレッチェ広島」所属の高萩 洋次郎さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
彼との出逢いから、プライベート、お仕事含め、これまでの生活がより一層の輝きを増しました。
東京と広島という距離の壁を越え、彼と過ごす時間の中で、たくさんのことを学び、刺激を受け、また支えていただきました。
私の人生において、かけがえのない大切な存在です。

高萩洋次郎選手のお嫁さんはRina Moonさん。

ブログにご本人が「日本生まれのKorean Girl」と書かれているので、韓国人の方ですね。

高萩洋次郎選手がFCソウルに移籍したのも、嫁さんの意向があったのでしょうか?

歌手なの?

韓国で有名な芸能事務所であるYGエンターテインメント所属の歌手が歌う歌の作詞や訳詞していることで有名です。

韓国人歌手・セブンが日本で発表した初アルバムでも作詞を手がけています。

しかもその作詞の速度が異常に速く、時には1日で完成させてしまうほど。

自ら歌うこともあるようですが、基本は作詞家として活動されているようです。

結婚し出産されます。

子供はいる?

ご報告させてくださいニコニコ音譜
本日、4月16日(水)、午後12時12分に、2658グラムの元気な元気な女の子が誕生しましたラブラブ

2014年にブログで娘の誕生を報告されているお嫁さん。

ハルちゃんというお名前で、高萩洋次郎選手はかなり溺愛してるようです。

そう言えば高萩洋次郎選手の嫁はブサイクで検索されている人も多いですが、ブサイクですか?

写りによって、顔が違って見えますが・・・ごく普通って感じですよね。

サッカー選手の嫁はモデルやタレントなど飛び切りの美人が多いのでそんな風に言われるのでしょうか?

この家族写真を観ると、とってもお似合いのお2人に見えますね。

一緒に写っているのはハルちゃんですよね。家族揃って、シックな色合いの服装です。

広島嫌いなの?

毎年のように、浦和レッズに主要選手が移籍してしまうサンフレッチェ広島。

2009年 柏木陽介

2012年 槙野智章

2013年 森脇良太

2014年 西川周作

2015年 石原直樹

2014年に高萩洋次郎選手が広島を退団した時は、また浦和レッズか?と思われたものです。

一旦、オーストラリアのチームへ移籍したものの、帰国した時も浦和レッズに移籍するのでは?と噂がありました。

そして、高萩洋次郎選手の嫁が広島が嫌いだから、広島を離れたいのだという噂も根強くありました。

2ちゃんなどでも、かなり言われていたことです。

本当の移籍理由を聞くことが出来ました。
高萩は家族を大事にする人なんですね。
広島が嫌いなわけでもサンフレッチェが嫌いなわけでも浦和レッズに行きたいわけでもお金が欲しいわけでも有りません。

家族を大事にする人だからというのが移籍理由なんだとしたら、やはり嫁の仕事や故郷が関連しているのでしょうか?

そもそも高萩洋次郎選手は海外志向がありました。

これも嫁の意向という噂もありましたが、実力のある選手なら海外でプレイしてみたいというのも分かる気がします。

今回、FCソウルとの契約が切れ、帰国するなら広島だろうと予想していた人もいましたが、選んだ先は、FC東京。

こうなるとやっぱり広島には戻りたくなかったのでしょうか?

サンフレッチェ広島というチームが嫌いなのか、広島という土地が嫌いなのか?

しかし、サンフレッチェ広島に恩を感じているのは間違いないはずです。

タトゥーを入れている?

高萩洋次郎選手はタトゥーを入れているという噂があります。

噂が出た理由は、高萩洋次郎選手が熱い真夏でも長袖でプレイしているからと思われます。

しかし、隠さずプレイする選手もいますし、タトゥーをしているとは言い切れません。

半袖姿の画像を見つけましたが、目立つようなタトゥーはありませんね。

Kリーグはタトゥーをしている選手も多いので、隠すためだけにいつも長袖なのではないと思います。

高萩洋次郎選手は、金髪にしたり、長髪にしたりで目立つので、自己顕示欲の強いタイプと思われるのかもですね。

怪我が治ったらJリーグでまた活躍して、代表でも実力を見せつけてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.