藤田義明の嫁は井川絵美?画像は?Twitter?離婚した?自宅はどこ?

ジュビロ磐田の藤田義明選手。

元タレントの美人と結婚したのにゲス不倫の噂が??

一体何があったのか調べてみました。

藤田義明選手の経歴

2005-2006シーズンは、ジェフユナイテッド千葉

2006-2010シーズンは、大分トリニータ

2011-はジュビロ磐田で活躍するJリーガー。

ジュビロ磐田では主にCBとして起用されています。

お嫁さんは誰?

は元ワンギャルで、元ベイエフエムDJの井川絵美

妻が『ジャンクSPORTS』に出演した際に、イケメンと紹介されるなどルックス面での人気もある。

またかなりの天然ボケで、妻に「来年(の干支)は何年?」と聞かれて、『クマ年』と答えてしまったことをいじられている。

妻のブログ に頻繁に登場する。

お2人ともユニフォーム姿でなかなか素敵な仲よさげな画像を見つけました。

藤田義明選手もなかなかのイケメンですが、お嫁さんは、元ワンギャルだけあって、本当に美しい方ですね。

こんなに美しい嫁がいるのに・・・男ってやつは・・・ですよ。

自宅はどこ?

藤田義明選手の自宅がどこなのか?は特に情報が出ていませんでした。

ジュビロ磐田の本拠地は静岡県なので、その周辺に住んでいると思われます。

藤田義明選手の不倫報道

そんな藤田義明ですが実は嫁以外にも彼女が二人はいたという。

藤田義明は嫁以外にも6年ほど交際している状態でジュビロ磐田の選手と合コンに行きそこで出会った女性を彼女にしたという。

合コンに行った日も、実は6年間付き合っていた彼女が用事で来れなくなったために穴埋めとして誘った、と藤田義明は合コンで出会った彼女に後に言ったという。

そして2016年9月6日に藤田義明は合コンでであった彼女に対して一方的にもう会えない、と別れを告げます。

その後は藤田義明からは連絡がなく、代わりに藤田義明の代理人を名乗る弁護士が電話をして、20万円の口止め料を提示。

そこで女性自身の記者が事実関係を確認した所ジュビロ磐田の広報部と弁護士は何も伝えることはない、コメントする立場に無いとして情報は一切なし。

しかしこの問い合わせを受けてか藤田義明の弁護士からの口止め料が200万円になったという。

不倫をするにしても、あまりにもゲスな行動で驚きです。

ただ出会った時から藤田義明選手は、結婚して妻子がいることは隠していたようです。
Aさんは不倫だとは思わずに関係を持ったのですが、のちのち知ることになります。

出会いの時点では、彼女の方に問題はないですよね。藤田義明選手が騙したということです。

不倫は半年間に及びましたが、関係を持ったのは5回だけでした。
最初は3月頃。
5回のうち4回は、遠征試合の前日。

藤田義明選手と同じホテルで、Aさんは別の階に部屋をとります。
そして彼は、Aさんの部屋で数時間滞在して「するだけ」して自分の部屋に戻るというパターン。
Aさんは不満が募ります。

最後8月25日(木)
Aさんはホテルで集合~解散「するだけ」の関係に嫌で、大喧嘩に。
「するだけの関係を改めるか」「私と会うのをやめるか」どっちかにして! と怒りました。
すると藤田義明選手は、恋人らしく外でデートすることを約束しました。

その大ゲンカの後、藤田義明選手から突然別れを告げられ、弁護士から口止めの話があったようです。

あまりにも汚いやり口なので、女性側にも落ち度があるとは言え、暴露したくなる気持ちも分からないでもないですね。

今回、ちょっと手を出した女性に暴露されたようですが、それ以前に長く続けている不倫相手もいたということですね。

ラインの画像まで流出してて、言い訳もできる訳もない状況です。

嫁も離婚を決意してもおかしくない!

離婚したの?

先日の札幌戦でパパと一緒に入場しました⚽️ 大貴くんやハチくんちの赤ちゃんは初入場💕
娘が初めて入場した時を思い出し、ずいぶん大きくなったな〜と
✨もう今年で9歳だもんなー
息子はまたパパの脚にしがみついてました
😂💦

お嫁さんの井川絵美さんのTwitterをチェックしたら、こんな投稿がありました。

子供も2人いて、長女(8)と長男(4)だそうで、1番多感な時期。

一緒に子ども達も入場したりしているので、離婚はせずになんとかやっているみたいですが・・・。

いつも応援してくださる皆様
主人とは今まで以上に絆を感じられるようになりました。支えてくださる皆様に本当に感謝しています。たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございます。これからも夫婦で成長していけるように歩んでいきます。
今後共応援よろしくお願いいたします。

騒動の直後のTwitterでは、このようにツイートされていた井川絵美さん。

このツイートを出すに至るまでは、かなり心の葛藤があったと思われます。

子ども達もいますし、何とか再構築をしていく方向に持って行ったのでしょうね。

井川絵美さんの心中を考えると、ツラくなってきますね。

「本クラブとしましては、社会的に広く注目され、また、大きな影響力をもったJリーグ選手が、クラブの規律に反し、一社会人として軽率かつ不適切な行動を取ったことを重大なことと認識し、本人は厳重注意及び制裁を科することと致しました」と、当該選手を処分したことを報告した。

チームからも厳重注意を受けたようなので、藤田義明選手も懲りたでしょう。

年明け、嫁・井川絵美さんが、9月初めに撮ったMRIで腫瘍が見つかったことを、インスタグラムで告白されました。

経過観察ですむ腫瘍ではあったものの、藤田義明選手も自分の行いを悔い改めたとのことです。

口止め料のお話はその後なので、別れを切り出した理由はそれだったのかもしれませんね。

ステキな家族を守って、家庭のDFもよろしくおねがいします!!ってとこでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.