川口能活の嫁の名前は?ホステス?画像は?年齢は?子供の小学校はどこ?

元日本代表のGK川口能活選手。

イケメンだし、プレイもかっこよかったし、女性にも大人気でしたよね。

とても熱いプレイをする選手で、優勝した時のアジア杯のPK戦は神がかっていてかっこよかったです!

そんな川口能活選手の家族はどんな人たちなのか調べてみました。

現在の川口能活選手は?

2016年よりJ3に所属するSC相模原に完全移籍した 

3月の開幕直前に左足首を負傷したが、同年5月8日に行われた第8節・ブラウブリッツ秋田に出場し、J3デビューを果たした。

2016年にJ3のチームに移籍し、まだ現役として頑張っています。

川口能活選手のように、人気があり、みんなが憧れた選手がJ3でプレイすることには大きな意味があります。

地元のファンは盛り上がり、J3の集客力もあがり、サッカーを観る層のすそ野が広がるのは大事なことです。

こういったことから、日本のサッカーはさらに発展していけると思うので、がんばってほしいですね。

結婚してる?

川口能活さんが結婚された、お嫁さんは一般人なので、写真や情報が少ないのですが、わかる範囲でお伝えしたいと思います。

結婚相手はどんな方なのでしょうか?

お嫁さんはどんな人?

川口能活さんは結婚されていますが、お嫁さんは一般人なのであまり情報が出ていません。

お名前は佳苗さん。
元客室乗務員という事です。
お綺麗な方みたいです。
美男美女なんでしょうね。
スポーツ選手の奥さんは綺麗な方が多いですね!
やはりもてるのでしょうか?二人の出会いは、2003年にデンマークだとか。
出会いの場所もおしゃれ!2年間ほど遠距離恋愛をしていたそうです。

2003年と言えば、川口能活選手はイングランドのポーツマスFCで試合出場の機会がなく苦しんでいた時代。

その後、デンマークのFCノアシェランに移籍するも、やはり正GKとはなれず悔しい思いをされました。

そんな時に出会った方ということで、苦しいときにも支えてくれた存在なのでしょうね。

佳苗さんは、ホステスという噂があるようですが、元CAです。

CAをグランドホステスと呼ぶこともあるので、そんな噂になったのでしょうか?

2005年1月8日、ノアシェラン在籍時代に知り合ったスカンジナビア航空勤務の日本人客室乗務員だった須藤佳苗と入籍。

スカンジナビア航空勤務ということなので、お嫁さんは語学も堪能な方なのでしょうね。

結婚後Jリーグで活躍!

2005年には、地元のJリーグチームジュビロ磐田へ移籍し、翌年はフル出場と大活躍。

結婚は、川口能活選手にとってはいい方向へ働いたようですね。

お嫁さんの年齢は公表されておらず、お名前くらいしかわかりませんでした。

しかし、探してみたら、画像が見つかりました。

かなりおキレイな方ですね。さすが元CA!

怪我で出席できなかった川口能活さんの代わりに花束贈呈式に出席されているようすもありました。

一般人なので、絶対に表に出ない!というスタンスではないようです。

子どもさんはいる?

その後、結婚され2007年に女の子2013年に男の子・・一姫二太郎と上手に子供さんも出来られたみたいですね。

2007年に産まれた女の子の名前は、「鈴々」と書いて「りり」と読むそうです。

抱いている女の子がその鈴々ちゃんだと思われます。

川口能活さんとお嫁さん、美男美女の娘なので、とってもかわいいのではないでしょうか?

小学校は?中学校は?

2017年現在、10歳の鈴々ちゃんですが、どこの小学校に通っているのか?は情報がありませんでした。

成城で検索している人も多いようですが、特にそんな情報はなかったですね。

また中学校に上がっている年齢の子どもさんも川口能活選手にはいません。

川口能活選手ご自身は、東海大第一中学校の出身ですね。

2013年に産まれた男の子に関しては、名前情報もなく、まだ就学前なので学校情報もありませんでした。

どんなお父さんなんだろう?

今回川口選手は、ナインティナインと天才キッズによる「サッカーPK対決」に参戦。

代表時代は数々の危機をスーパープレーを見せてきた川口選手だが、現在小学生の天才キッズたちはリアルタイムで見たことがなく、思わず苦笑い。

また、「僕も父親なので子どもたちを見ると優しさを出してしまいそうですが、やはり厳しさも教えないと」と一切手加減なしで臨み、あまりの本気度にナイナイが「大人げない!」と叫ぶ一幕もあった。

TVで子供たちと対決する番組に出演した際、こんな風に語っていたようです。

優しくも厳しいいい父親である様子がうかがえますね。

しかし、女の子の鈴々ちゃんにはべたあまなんじゃないだろうか?と想像してしまいますね。

今も、現役選手として頑張る川口能活選手にとって支えとなる家族の存在はとても大事なのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.