萩原健一の子供は娘で羽衣子の顔。嫁の冨田リカとの馴れ初めは?

水谷豊さんとの代表的共演作「傷だらけの天使」に出演したことをきっかけに更に人気俳優として注目を浴び、更にはあの伝説の俳優、松田優作さんがリスペクトしていたことで有名な「名俳優・萩原健一」さん。

身長174センチ・66歳の今も尚、渋かっこいいオーラ漂う萩原さんですが恋多き男性としても昔から芸能記者やワイドショーの間で注目を浴びています。

現在の私生活は幸せな結婚生活を送っているのでしょうか?
萩原健一さんの裏情報について迫ってまいります♪

萩原健一の子供について

萩原健一の子供は娘?顔の画像は?

萩原健一さんは最初の妻である、モデルの小泉一十三(こいずみひとみ)さんとの間に娘さんが一人いらっしゃるそうです!!

最初の奥様との間にできた子供のようですね!!^ ^
1975年から78年の3年間の結婚生活で生まれたそうなので、もう娘さんも30歳以上になりますね。
別れた後も、ちょくちょくコンタクトを取っていたみたいですね。

萩原健一さんの子供は娘さんであることがわかりました!
残念ながら子供の顔の画像はみつからず(><)

元奥さんはモデル、萩原さんがイケメンなので相当美女であることが予想できます♪

名前は羽衣子?

萩原健一さんの子供さんについて調べていると羽衣子という名前がよく検索されています。

しかし、萩原健一さんの子供さんについては名前が非公開のようで今の所確かな情報は回っていません。

ただ、検索されているということは記者関係の情報通の方がすでに名前を知っていて「萩原健一 子供 羽衣子」と調べている可能性も・・・!

もちろんあくまでも予想ですが、インターネットの力ってやっぱりすごいですよね♪

現在娘の仕事を今何してるのかもわかっていません。

嫁について(画像有り)

萩原健一は恋多き男性!元嫁は倍賞美津子?

初婚はモデルの小泉一十三さん。
1975年に結婚して1978年に離婚しています。

離婚した原因は不明ですが、ショーケンさんの不倫やDVが理由だとも言われています。

2度目の結婚は女優のいしだあゆみさん。
1980年に結婚したが、1984年に離婚している。

この時の離婚の原因は、女優の倍賞美津子さんとのW不倫が理由でした。

恋多き男性として有名な萩原さん!
いしだあゆみさんとの離婚の原因になった倍賞美津子さんとは結婚に至ったのでしょうか?

結局、倍賞美津子は、1987年にアントニオ猪木と正式に離婚し、萩原健一と事実婚状態を続けることに。

つまり、萩原健一と倍賞美津子との関係は略奪愛。
しかし、略奪愛が成就することはありませんでした。

長年同棲していたそうですが倍賞さんとは結婚に至らず。
現在の奥さんについて次の項目にて調べてみました♪

現在の嫁さんは冨田リカ★馴れ初めは?

現在の奥さんは、モデルの冨田リカさんです。
2011年2月7日結婚したのだが馴れ初めは2009年10月の女性誌の対談がきっかけだったそうです。

海老蔵さんと小林麻央さんも対談をきっかけに結婚していますよね♪

しかも、リカさんはもともと萩原健一さんのファンだったので急接近→交際→無事結婚に至ったのでしょう^^

冨田 リカ(とみた リカ、1962年3月8日 – )は、神奈川県出身のモデル、教育カウンセラーである。

萩原健一さんの嫁は何歳であるか調べてみたところ、55歳です。
50代には見えませんよね!!こんな素敵な美魔女になりたいものです♪

萩原健一について

萩原健一の現在は?

萩原健一ディナーショー
兵庫 ショーケンのディナーショーが兵庫県豊岡市で開催されます。
★2016/12/24(土) 18:00 開演
会場:HOTEL KOSHO KIZUNA (兵庫県)
受付17:15~、ディナー18:00~

萩原健一さんは最近ドラマや映画であまり見かけないので現在どうしているかについて調べてみたところディナーショーなどの営業を行っていることがわかりました。

客席には、北は北海道から、南は熊本。
遠路はるばる空を飛び、陸を走り、乗り継ぎ乗り継ぎで来られている方もおられました。(凄っ!)

私が把握しただけでも、全国津々浦々から参加されていました。

昔からの熱狂的ファンも沢山いらっしゃるようですね^^
一人一人握手をしたりサービス満点のディナーショーと萩原さんファンの間のブログでも話題になっています。

また、2016年5月頃にはダウンタウンなうにて奥さんである冨田リカさんとも出演しています。

これまで離婚経歴の多い萩原さんですがリカさんとは一緒にTV共演するほどの仲&信頼関係・・^^!
現在は幸せな結婚生活を送っているようで何よりです♪

逮捕歴があるって本当?

実際に萩原健一は逮捕されたことがあって、それも「薬で逮捕されすぎ!」なんて言われてるくらい!

正確には、萩原健一が最初に逮捕されたのは1983年に大麻不法所持でのこと。

この逮捕を受けて1年間の活動を休止。

なんと・・!萩原健一さんは大麻不法所持にて逮捕されていることがわかりました(><)

次は1984年には交通事故の現行犯で逮捕。
飲酒運転による人身事故で、罪状はかなり重い業務上過失致死罪。

薬をようやくやめられた!と思いきや飲酒運転で事故を起こしてしまった萩原さん。

驚くべきことに、まだまだ逮捕歴があるようです・・

1985年は、熱愛報道があった女優倍賞美津子とのツーショット写真に激怒。

週刊誌のカメラマンと編集者に暴行して書類送検。
2004年には、またまた交通事故を起こして現行犯逮捕。

暴行・2度目の交通事故↓↓

次はどんな逮捕歴があるのか・・筆者も調べていてハラハラしてしまいました!(><)

同年には、映画監督、スタッフ、共演者への暴言暴行行った上、降板されられた逆恨みにプロデューサーなどに電話をかけて、国税庁や警視庁、さらには実在する暴力団の名前をあげて、「必ずやっつけますから」などど脅迫〜!

制作側から恐喝未遂で告訴され逮捕・・・
ちなみに、この脅迫電話の音声が証拠として残されてます

上記以降、萩原さんは逮捕されることなく現在は穏やかな生活を送っているようです。

全国にたくさんのファンもいらっしゃいますし、素晴らしい演技力の持ち主ですので是非ともまた映画やドラマにも沢山出演していただきたいものですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.