皆川猿時の嫁は誰?本名は?いわき市高校出身?ダイノジ大地と似てるが別人?

今回こちらでは今人気の星野源さんも所属中の大人計画のメンバーである皆川猿時さんについてて注目していきたいと思います。

今年で46歳のアラフィフ男子ですが結婚はしているのでしょうか?
お嫁さんや子供さんについて具体的に調べてみました!

嫁は誰?

皆川猿時の嫁の本名や年齢について

皆川さんは結婚していて、嫁の田村たがめさんも「大人計画」に所属している女優さん。
2005年に放送された「救命病棟24時」や「電車男」にも出演していました!

皆川猿時さんのお嫁さんは田村たがめさんという女優さんであることがわかりました。

芸名:田村たがめ 本名かどうかは不明

生年月日:1974年1月18日 現在の年齡は43歳

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:155cm

体重:42kg

所属:大人計画(劇団)

特技は指圧だそうです。

年齢は今年で43歳、アラフォー女性です♪
田村たがめという名前が本名であるかどうかは残念ながら情報をつかむことができませんでした。

ちなみに皆川猿時さんの本名は皆川利美というお名前です!

馴れ初め

皆川さんと奥さんは同期で入団され、皆川さんは奥さんのことを「かわいいな」

思っていたそうです。

どうやら皆川さんからアプローチを行っていたようですね♪
大人計画の同期っていうところが嫁であり、ソウルメイトであり・・!、
という形でとっても素敵な関係性であることが伺えます^^

奥さんとは、芝居の話をよくするようです。
舞台の感想や、お互いの演技にダメ出しをしてケンカになったり・・。
なので最近は、褒めあうようになったそうです。

普段の二人は演技への情熱が互いに熱いようで時には衝突をすることも。
褒めあえる夫婦って実際にはなかなか居ないものなので理想的なお二人です!

田村たがめの現在の活動は?

最近の活動では、「田村たがめの”フリマDEどん!”」というフリーマーケットを開催

大人計画の役者さんたちのものを出品したフリーマーケットだそうですが、どの商品がどの役者さんのものなのかは明かされないフリーマーケットということでファンの人たちは、自分のお目当ての役者さんの物を推理して購入するという面白いフリーマーケットで、大盛況のうちに終わり、全商品完売したとのことです。

「田村たがめのフリマDEどん!」、みんなでワイワイできて楽しそうです☆

皆川猿時さんのお嫁さんは以前のように、ドラマや舞台など
公の場には頻繁に登場していないようですが役者の嫁として皆川さんをしっかりサポートしているみたいですね^^

皆川猿時について

あまちゃんなどの人気ドラマに出演しているほか、
グループ魂というバンドで「港カヲル」としても活動中の皆川猿時さん。

ダイノジ大地は似てるが別人?

色々調べているとダイノジ大地さんに似てるという情報がたくさん回っています。

筆者もかなり気になったので皆川猿時さんとダイノジ大地さんの画像を徹底比較してみました!

お先にダイノジ大地さん。

こちらが皆川猿時さん。

確かに似ています^^瓜二つとまではいきませんが、兄弟か親戚といってもわからないかもしれません。

また、別件ですが上記の写真「TOO YOUNG TO DIE!」で女性役「じゅんこ」を演じた時の写真なんかはダイノジ大地さん顔負けの芸人オーラが漂っています☆(笑)

いわき市高校出身?

皆川猿時さんのプロフィールには出身高校は書かれていませんが噂によると福島県立磐城高校に通っていたのではないかとのことです。
偏差値も高い進学校ですね。

高学歴の俳優さんって結構多いですよね〜。
最近は芸人・ジャニーズも高学歴の方が増えてきた印象があります。

福島県立磐城高校出身の芸能人は、お笑い芸人のゴー☆ジャスさん、俳優の中村敦夫さんが通っていたようです。

今人気のゴー☆ジャスさんも同じ高校だったとは!
福島県立磐城高校には今後もまだまだ新しいスターが生まれそうですね。

子供について

皆川猿時の子供の年齢は?

子供さんについては一般人ってことからなんでしょうけど、詳細な情報はほとんどありません。

しかし、息子さんが9歳くらいで、娘さんが5歳くらいであるとの情報はありました。
「電車男」というドラマに出演していた時に田村たがめさんは妊娠されていたようです。

それで、ドラマの後半には上半身だけしか写ってなかったそうなんです。
このドラマが放送されたのは2005年ですから、今から12年くらい前です。

だから、子供さんは小学生か中学生になっていると思われます。

あくまでも噂のようですが小学生〜中学生であるという情報を見つけることができました。

皆川猿時さん、たがめさんどちらに似ているか気になりますね!
将来は大人計画に入団するのでしょうか♪
才能に溢れた夫婦の間に生まれた子供さんなので将来が楽しみです^^

父と母について

父親は工場務めをされていた方です。名前は不明です。

その工場は三交代制でした。よく働く人だったようです。

しかし、皆川猿時さんは子供の時には父親が具体的にどんな仕事をしているのかは知らなかったそうです。

とにかく怖い人だったとインタビューで語っています。

昔ながらの頑固なお父ちゃん!という感じでしょうか。

お仕事が忙しかったのか、家族サービスもあまりなかったみたいですね(><)

母親は明るく無邪気な人間であったと皆川猿時さんご自身が語られています。

怖い父親、つまり夫が怒る前に子供を叱っていました。

夫に気を遣って家族の和が乱れないようにしていたようです。

特に思春期なんかは、どうしても父親が叱ると家族の雰囲気がピリっとしてしまいがちですが、とても良い関係性ですよね!

家族愛の深さを感じました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.