紺野ゆりと旦那の離婚の原因や報告とは?結婚相手はどんな人?

今回はモデルの紺野ゆり(こんの ゆり)さんについてみていきましょう。

 

紺野ゆりについて

『セブンティーン』の専属モデルを経て、『Ray』『CLASSY.』などで活躍してきた紺野ゆりさん。

2013年以降は活動の拠点をタイに移しすことを発表しており、現地の『Ray』で専属モデルを務めています。

女優として映画に出演したり、タイ在住の日本人モデルとして現地で高い人気を集めています。

そんな紺野ゆりさんの結婚した旦那について、調べてみました。

 

紺野ゆりの結婚した旦那は?

紺野ゆりさんは2015年3月17日、結婚したことを発表しました。

かねてより交際していた現地在住の年上の日本人男性と結婚したことが16日、わかった。きょう17日に本人がブログで報告する。

スポンサーリンク

2013年7月から拠点をタイに移して活動してきた紺野は、現地で出会ったお相手について「ストイックで努力家、そしてとてもおちゃめな一般人」と紹介。

「お友達ゼロの状態でモデルの仕事をしながら生活していたので、こうしてタイで人生のパートナーに出逢えた事をとても嬉しく思っています」と、異国の地での運命的な出会いに喜んでいる。

タイで出会った男性だったのですね。日本人ということなので、国際結婚ではないですね。

 

紺野ゆりの結婚相手はタイにいる?

紺野ゆりさんはオフィシャルブログでも結婚を報告しています。

17日付の投稿で「単身でタイへ飛び出し住み始めた頃は友達もおらず不安もたくさんあったのですが、色んな出会いとご縁があり、こうして人生のパートナーにも出逢えた事をとても嬉しく思います」

と共に、「今後もモデルのお仕事を続けながら、妻として彼を支えていけるよう精進して参りたいと思います」とここでも仕事と家庭に対する意欲を示した。

気になる結婚式ですが、やはり両親や友人は日本にいるので帰国後におこなうのでしょうか?

ウエディングパーティーをタイで行った後、今年秋に日本で結婚式を行う予定。

今後について関係者によると、引き続きタイを拠点に活動するが、年内に帰国し、日本での活動を本格的に再始動するという。

紺野も「笑顔あふれたあたたかい家庭を築き、モデルとしても精進して参りたいと思います」と今後の抱負を述べている。

とっても綺麗な紺野ゆりさんですから、ウェディングドレス姿も綺麗だったのでしょうねー!

 

紺野ゆりと旦那は離婚したの?

スポンサーリンク

結婚して3年ほどしかたっていない紺野ゆりさんですが、調べていくと「離婚の原因」という検索ワードが浮上してきます。

まだ結婚したばかりですよね・・・すでに離婚してしまったのでしょうか?

 

紺野ゆりの離婚原因や報告とは?

調べてみても、離婚に関する情報は一切見当たりませんでした。これは単なる噂話でしょうね。

まだお子さんもいらっしゃらないようですし、夫婦二人きりで幸せに暮らしていることでしょう。

 

紺野ゆりがタイに渡ったきっかけは?

紺野ゆりさんは長らくタイで活動していますが、そのきっかけは何だったのでしょうか?

テレビ神奈川の番組でタイの魅力を紹介するタイ・ドキュメンタリー番組「The Unseen Dream」への出演オファーがきっかけで移住することになった

日本同様に海外でも人気を博している。

2013年7月からタイに拠点を移し、現地のRay専属モデルとして活動しています。

中国版のOggiや美的でも取り上げられ、海外でも人気のあるモデルです。

紺野ゆりさんは仕事でタイに渡ったことがあり、その際3ヶ月間タイで生活をしていました。

しかし、思った以上にタイが楽しく、そのまま移住を決めたそうです。

英語もタイ語も話せなかったそうですが、元々好奇心旺盛な性格もあり、海外でいろんな経験をしたいという想いから単身でタイに渡ります。

今とても楽しいので、いつまでいるかはあまり考えていないという紺野さん。

現在は心地よいタイの風土がお気に入りで、今後もタイと日本を行き来しながら仕事を続けていくようです。

 

紺野ゆりとゴルフって?

紺野ゆりさんは趣味のゴルフを活かして仕事で『BUZZ GOLF TV』に出演したり、ゴルフウェア 『FIDRA』のモデルを務めたりと活躍しています。

ゴルフウェアやグッズのデザインも手がけるなど、完全にモデルの域を超えていますね。

仕事もプライベートもゴルフ三昧でしタイでゴルフコンペに招待していただきました☆

100人のコンペで、タイでは1人に1人にカートつくので、ゴルフ場はすごいことに笑笑

そして、2017年にたてた目標のひとつに90切りがあったんですが、先日、やっとやっと、達成して『89』になりました☆

90切るまで、長い長い道のりがあり、わたしはセンスないんじゃないかと諦めようかと何度も思いましたが、根気よく続けてよかったです☆

90前後のスコアになると、また違ったゴルフの楽しみ方に変わる気がします。

コース戦略を考えたり、同じクラブでもボールを置く位置やクラブの振り方を変えて打ってみたり。

まだまだですが、そんなことを考える余裕がすこーしずつ出てきた気がします。

クラブも定期的に買い換えるなど、BUZZGOLF TV(CS スカイA)のレッスンで出会ったクラブを紹介しています。

<スポンサーリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)