紺野まひるの夫が亡くなる?JALのパイロットの画像。子供2人の名前は?

女優として芸能活動する、紺野まひるさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

紺野まひるの結婚

現在、結婚しているのでしょうか?

2008年に一般男性との結婚を発表した紺野まひる。

一般男性とあって顔写真などの画像は明らかにはなっていません。

結婚して10年ほど経つそうですね。

どういった出逢いがあったのでしょうね。

交際のきっかけとなったのは、同窓会での再会だったそうです。

スポンサードリンク

映画のようなシチュエーションですね。

 

夫について

どんな旦那さんなのか、もう少し見ていきましょう!

紺野まひると夫は中学・高校とずっと一緒の学校に通っていたそうです。

2人が通っていたのは雲雀丘学園高校。

ここは兵庫でも有名な進学校らしく、その偏差値は67!

紺野まひると旦那様そろってお勉強ができたんですね。

学生時代より、面識があったのでしょうか?

紺野まひるは雲雀丘学園高校を卒業後宝塚音楽学校へ、夫は名門・神戸大学へ進みます。

2人は別々の目標があったため、特に高校時代に仲良くしていたということはなかったようです。

それで、先述のように同窓会で出逢ったという事ですね。

 

職業は?

旦那さんは、どういった職業の方なのでしょうね。

神戸大学を卒業後パイロットの道に進みました。

現在JALのパイロットをしているそうです。

イケメンだと噂の旦那様です。

実際の旦那さんの画像はありませんが、お仕事中のイメージ画像はこういった↓感じでしょうか。

パイロットと言えば、小さな男子の憧れる職業でもありました。

 

JALのパイロットについて

一体、どういった内容のお仕事なのでしょうか?

訓練期間が長いのがパイロット。

就職後は何年も訓練と試験を重ね、ようやく副操縦士になれます。

そして40代くらいでようやく機長を務められるまでになるそうなのです。

パイロットといえば高収入というイメージですよね。

大手航空会社であれば2000万ほどはあるのではないかと言われています。

ただ、そこまでもらえるようになるまでが大変です。

やはり、大変なお仕事のようです。

憧れだけでは、難しいかもしれませんね。

 

夫が亡くなる!?

危険のあるパイロットですが、旦那さんは亡くなったのでしょうか?

紺野まひるの夫に関して、気になるワードが検索されていました!

それが『紺野まひる 夫 亡くなる』というもの。

紺野まひるの夫になにかあったのか?

と思って調べてみた。

スポンサードリンク

皆さん、気になってリサーチしているようです。

ただ調べてみても、実際に「旦那さんが亡くなった」という事実はありません。

緊張感が必要で危険なお仕事でもあるので、良からぬ噂が流れたのかもしれませんね。

 

紺野まひるについて

そもそも、どんな女性なのでしょうね。

4歳からクラシックバレエを始め、地元・豊中市立第三中学校を卒業。

高校は雲雀丘学園高等学校に進学するも1年修了後の1994年に宝塚音楽学校に入学。

1996年に、82期生として宝塚歌劇団入団します。

紺野まひるさんは、宝塚歌劇団の一員だそうですよ。

 

宝塚時代の活動

近年は、どういった活動をして来たのでしょうか?

2002年には宝塚歌劇団雪組のトップ娘役に就任するも、大劇場作品1作限りで宝塚歌劇団を退団します。

当時、トップクラスまで上り詰めていたそうですが、16年前に宝塚歌劇団から退いているようです。

退団を決めた理由はあるのでしょうか?

紺野まひるさんは女優としての転身を考えての退団だったともいわれていて、本人のコメントからは様々な役をやらせてもらい『本当に思い残すことはない』という想いがあったようです。

精一杯やり切っての退団だったようですよ。

 

その後の活動は?

テレビドラマへの出演が多くなり、2003年以降は数多く出演していますね。

近年、出演したドラマ一覧を見てみましょう!

・大岡越前スペシャル 白洲に咲いた真実(2017年1月3日、NHK BSプレミアム) – 浜 役

・ドラマスペシャル「警部補・碓氷弘一〜殺しのエチュード〜」(2017年4月9日、テレビ朝日) – 碓氷喜子 役

・この世にたやすい仕事はない 第5 – 6話(2017年5月4 – 11日、NHK BSプレミアム)

・重要参考人探偵 第5話(2017年11月17日、テレビ朝日) – 柘植梓 役

・世にも奇妙な物語 春の特別編「不倫警察」(2018年5月12日、フジテレビ) – 葛木陽子 役

・いつかこの雨がやむ日まで(2018年8月 – 、東海テレビ) – 花田舞子 役

現在も毎週金曜日の22時より、TBSドラマ「チアダン」に藤谷房子役で出演していますね。

ファンは要チェックです!

 

子供について

紺野まひるさんは、2012年8月に第1子、2015年9月に第2子を出産しているそうですよ。

お子さん達の名前も気になりますね。

ただ調べてみた所、個人のブログなどはやっておらず、子どもの名前と思しきものも残念ながら見当たりませんでした。

今は幼稚園児ですので大変ですが、子育てと芸能活動の両立、頑張って下さい!

<スポンサードリンク>

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)