菊地浩輔の嫁は誰?解散の噂や現在について!

お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地さんのお嫁さんについて注目しました!

コンビ解散の噂が囁かれていますが、現在の活動も合わせてご紹介します。

 

チーモンチョーチュウ菊地の結婚

菊地浩輔さんと白井鉄也さんとでなるお笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の人気が上がっています。

特に菊地さんは甘いマスクで女性からの支持も熱く、今後活躍が期待出来る芸人さんです。

そんな菊地さんが結婚して子供もいることが分かりました。

 

結婚報告

自分の口から報告する前に、スポーツ紙で結婚が報じられてしまい、2013年月31日に菊地さん自身がブログで結婚報告をしました。

「応援して下さってるみなさんに自分の口からではなくこのような形でのご報告になってしまい申し訳ありません」とファンに謝罪。

「2010年に入籍し、娘が2人います」と既婚者で2児のパパであったことを明かした。

3年前に結婚して、既に子供が2人とは、多分、報告するほど売れていなかったこともあったのかもしれません。

どうして3年たって発表したのかについては、こう答えています。

「不本意な形ではありますがやっとみなさんにお伝えする事が出来てよかったです」とすっきりした様子で「今後も芸人として頑張っていきますので応援、宜しくお願いします」と前向きに綴っている。

お笑い芸人の嫁になること、家族を作ることは、夫の助けになることも多々あります。

お嫁さんもある程度は覚悟して結婚されたのでしょう。

 

プロポーズ

チーモンチョーチュウ菊地さんのお嫁さんは一般女性ということで、あまり立ち入ったことは聞けませんでしたが、菊地さんより4歳年下で、出会いについては普通のメシ会だったそうです。

出会った当時、彼女がいたというが「今の奥さんと半年に1回ずつ会うんですよ」。彼女と別れたタイミングで再び再会し、交際に発展した。

こういうのが本当に縁があると言うのでしょう。

そしてプロポーズはこんな感じでした。

プロポーズは夜の東京タワーの一番上。夫人は既に身ごもっており「断られるわけがないんだけど、緊張して5周ぐらいしちゃって。普通と順番は違うけど、結婚してくださいと指輪を渡しました」

ロマンティックなプロポーズですね。

菊地さんのドキドキが聞こえてきそうな緊張感が伝わってきます。

 

子供について

結婚して子供が生まれて発表まで3年って、どれだけイベントごとを詰め込んだのか?と思ってしまいます。

ですが、菊地さんにとっては至って自然な流れだったのでしょう。

出産に関しては2回とも立ち会ったそうです。

相方の白井鉄也に「立ち会った方がいい。産まれてくるところを見ると見ないとでは、責任感が違う」と力説していたそうですから、菊地さんはさぞかし父となる覚悟が決まったのでしょうね。

子供は娘さんが2人。

長女は莉桜(りお)ちゃん5歳。

次女は花穂(かほ)ちゃん3歳です。

可愛い盛りですね。

菊地さんもますますお笑い頑張ろう!というエネルギーになっているでしょう。

 

チーモンチョーチュウが解散

チーモンチョーチュウのアレコレを調べていくと、「解散」というワードが引っかかるのですが、チーモンチョーチュウが解散するのか?と先に進みました。

ですが、チーモンチョーチュウが解散するという事実はありません。

今後、ないとは言い切れませんが、今ノリに乗っているところですし、名前も徐々に知られてきているので、このタイミングで解散は今はないのではないかと思います。

では、どうして「解散」と噂されていたのか、考えてみたのですが、最近、チーモンチョーチュウの周りで解散してしまうコンビが重なったようなのです。

お笑い芸人を目指して成功する人達は、ほんの一握りです。

みんな、上を目指して、憧れて、夢を見ます。

ですが、あるのは現実という壁ですよね。

 

チーモンチョーチュウ菊地の現在

チーモンチョーチュウは今現在も精力的に劇場で漫才をして活動しています。

ですが、ただの漫才をするだけでなく、色々な仕掛けのあるライブをしているのです。

例えば、「世界の遊びをやってみよう!」だったり「罰ゲーム」があったりする企画ものがあります。

またチーモンチョーチュウはクラウドファンディングでの資金集めに成功し、2017年11月下旬にメキシコでライブを開催しました。

メキシコライブ前にはこんなコメントを残しています。

(見どころは)「白井ライブ」ですかね! 前売り8万円、当日20円、信じられないでしょう!? 買う人はいないと思って、前回は前売り1万円にしたんですよ! そしたら3人もいてほんとゴメンナサイ! それなんで今回は絶対いないと思って8万円にしました。もし前売りを買われたお客様がいたらその人の為になにか特別なこと考えます。当日のお楽しみですね!

熱狂的なファンなのか、白井さんの才能を早々に見出した方なのか、有難いことです。

一方菊地さんはこう話しています。

過去最大の公演数なので、最後までのりきれるようがんばっていきたいです。最後に行う通し券購入特典の「お客様感謝ライブ~恥ずかしいけど出しちゃいます~」をぜひ観てほしいですね! いろいろなシカケを仕込んであります。

他の芸人さんと同じことしていても埒があきません。

何かしらのアクションを起こして、もっとチーモンチョーチュウを知ってもらい、笑って貰ってなんぼの世界です。

もしかしたら一番シビアな世界なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.