福士蒼汰の現在・消えた理由になった問題行動とは?

福士蒼汰さんについてご紹介します。

福士蒼汰さんのプロフィールについて

福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日[1] – )は、日本の俳優。
東京都出身。
研音所属。
MEN ON STYLEのメンバー。

最近の俳優の中で一番知られているといっても過言ではないと思います。

 

経歴として

友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載される[3]
2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属する[4]

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー。
同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。

オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位[5]、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン[6]

2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演

仮面ライダーとしてもそうですし、どんなドラマや映画に出ても主役ですので、印象がすごく有りますね。
イケメンですし、知らない人はいないと思います。

 

現在

2013年にドラマと映画の出演本数が7本を記録していた、俳優の福士蒼汰さん。

それが2016年には3本にまで減っています。

ドラマや映画に年間で3本出るだけでも、十分に売れっ子だとは思いますが、どうしても以前のイメージがありますからね。

個人的な見解としては、福士蒼汰さんの評価が高くなっているので、2013年当時とは違って主演級の役柄を演じることが増えており、必然的に出演本数が減っているんだと思います。

現在テレビの出演が少なくなったというよりも、評価が高くなっているということですので、存在価値が上がってきたということでしょうか。
良くなったということなのでしょうね。

 

消えた理由になった問題行動とは?

そんな福士さんが消えた?といわれていますが、どういうことなのでしょうか。

 

ある人の出現で?

福士蒼汰さんが消えた理由は、中川大志さんという俳優の存在があるから、とも言われています。

中村大志さんと福士蒼汰さん、マジで似ています。

ツイッターを使いこなしている若い世代の視聴者でも、福士蒼汰さんと中川大志さんの区別が付かないんですから笑

福士蒼汰さんに似ている中川大志さんという俳優さんが登場したので、福士蒼汰さんが消えたのでは?
とも言われているんですよね。

似ているから、ポジションを取られるということはないと思います。
仲川さんも似ているだけで仕事があるわけではありませんし。
実力も彼に似ているからこそ、人気が出てきているのでしょう。

 

ある行動とは?

実はある行動が話題となっています。

それはいったい・・・?

福士蒼汰さんが消えた理由としてもう一つ有力なのは、女優の山崎紘菜さんへの問題行動だと言われています。

あの福士蒼汰さんが問題行動を起こすなんて信じられませんが、真相は一体どうなのでしょうか?

2014年に公開された映画「神さまの言うとおり」で、福士蒼汰さんと山崎紘菜さんは共演しています。

その撮影の合間の出来事なのですが、福士蒼汰さんが山崎紘菜さんに向かって「ちょっとキモいよね…」と発言したとのこと。

初めて聞いた時は、本当に驚きましたね。

本当にこんなことを言うのでしょうか。
ありえなくないですか?

まさか福士蒼汰さんが、女優さんに向かってそんなことを言うなんて信じられなくないですか??

本当かどうかは分かりませんが、この1件があって山崎紘菜さんは福士蒼汰さんとの共演をNG
したと言われていますからね。

福士蒼汰さんが消えた理由が、山崎紘菜さんへの問題行動だとしたら、福士蒼汰さんを信じている多くのファンの方は本当に可哀想だと思いますが…

こんなことはないでしょう。
失礼極まりないですし、山崎さんのほうが何かしたのではと思うほどです。
おそらくデマではないでしょうか。

 

それで終わったのか?

山崎紘菜さんが『福士蒼汰に『キモい』って言われた私はどうすればいいですか?』って追い討ちの質問をすると福士さんが『本当に、申し訳ありませんでした…』と謝る事件があったらしい。
まぁ、その場にいた訳ではないのでどれ位のテンションで言ってるのか?
分かりませんが…漫画を借りるぐらいの仲なので、福士さん的にはシャレなつもりだったんでしょうね…
でも、これでドラマや映画などの出演本数が減るって原因にはならなさそう。。。
山崎紘菜さんがかなりの権力者の子供とかなら別ですけど…

こういうのも実際はわかりませんものね。
だって、本人同士が会話しているのを聞いた人がリークしないと出てこない話ですし。
漫画を借りているような仲ですから、冗談でいっているのを周りが真剣にとらえたのかもしれませんね。

 

行動を追及すると?

『福士蒼汰 消えた 問題行動』で調べると出てくる『仲良し』から出た噂。

仲良しは、福士さんが共演した女優さんと仲良くなるのが得意な事から出たらしい

実際、ドラマ『あまちゃん』で共演したのんこと能年玲奈さんや橋下愛さんとも仲良しで熱愛の噂も出てた程でしたから…

まぁこれは度合いにもよるでしょうが、女優さんと仲良くなるぐらいなら現場の雰囲気が良くなるからいいのでしょうが

最近問題になった俳優さんになってしまうと、ちょっと仕事に影響が出るかも?…

軽率に行動してしまうような感じではないとしても、周りからそう捉えられてしまうのはつらいですね。
さわやかでかっこいいからこそ、周りからはやっかみで見られる存在ですから、良くも悪くも仲良くするのは控えたほうがいいのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.