観月ありさは子供は2人いるって本当?現在は何してるの?

観月ありささんについてご紹介します。

観月ありささんのプロフィールについて

生年月日:1976年12月5日
出身地:練馬区
身長:
170 cm
学歴:明治大学
レーベル:
avex tune
観月 ありさは、日本の女優、歌手、モデル。
旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。
東京都練馬区出身。
ライジングプロダクション所属。
明治大学付属中野高等学校中退。
女優:映画、テレビドラマ歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 –
活動内容1991年:歌手デビュー『伝説の少女』1992年:
連続ドラマ初主演『放課後』 配偶者:
実業家男性(2015年 – ) 事務所:ライジングプロダクション

明治大学の高等学校を中退しているのにもかかわらず学歴は明治大学なんですね。
とにかく多才ですね。いろいろなジャンルをこなしているのですから。

Instagramより. 観月は「最近写真整理してたら出てきた!子供の頃の写真!
モデルを始めた4、5歳 ぐらいの時」と紹介し、2枚の幼少期ショットを掲載。
ワンレングスのロングヘアで大人び た印象かつ、端正な顔立ちなのが一目瞭然だ。
そんな抜群のルックスにもかかわらず、子供らしいお茶目なポーズを披露

やはりかなりかわいいですね。

 

私生活について

実は数年前に結婚しました。

充実した私生活を過ごしているようです。

2015年3月22日、建設関連会社であるKRH株式会社の代表取締役社長・青山光司と、前日の21日に結婚したことを発表。
青山は、上原さくらとの結婚歴がある。
11月1日、インドネシア・バリ島で挙式・披露宴・・・。

女優の観月ありさ(38)が3月21日に建築用資材リース会社長・青山光司氏(42)と結婚したことを発表した。
2人はもともと友人関係だったが、青山氏が前妻でタレントの上原さくらと離婚した後の2013年秋頃から交際をスタートさせていた。
すでに都内で新婚生活を送っているという。

結婚した事実よりも、その結婚相手が上原さくらの旦那と言う事にびっくりしたかたも多いと思います。

 

子供は2人いるって本当?

結婚しているので、お子さんがいても不思議ではないのですが、なんと2人いるとのウワサが。本当なのでしょうか。

旦那さんについて

青山光司(あおやまこうじ)
生年月日:1972年7月13日
身長:180cm
出身:岐阜県
体重:55kg
血液型:B型
肩書:KRH株式会社代表取締役
年収:数億円

お金持ちだから結婚したのか、人柄に好かれたのかはわかりません。
しかし、今でも仲良く過ごしていると考えると、結婚してよかったのではないでしょうか。

 

お子さんの真相は?

本当に二人もいるのでしょうか。

観月ありささんは、. 2人ぐらいほしい。
明るく楽しい家庭を気付きたいと.新婚旅行から帰っ てきた時に言っていました。
現在まで妊娠報道が出ていませんので.子供はまだいない ようですが、.40歳を超えると妊娠する可能性が.凄く低下するようなので、観月ありさ さんもそろそろ. 子供作りを考えているんじゃないですかね?

結婚当初、子供は二人欲しいよ語っていた観月ありささん。
今後、お子さんの予定はあるのでしょうか。
観月ありささんも子供時代から活躍していましたが、現在40手前になり、出産のためには年齢もきになるところですね。
子供いるのかというと、ノーですね。

また、 観月ありささんは子供はいらないと考えて いるのかもしれませんが、あわよくば観月ありささんの子供も見てみたいな~と勝手に 思ってしまいます …

ということで、どうやらまだのようですね。
早くお子さんが欲しい気持ちはよく分かります。

 

不妊?

こどもはまだということですが、本人がほしがっているのに、いまだにできていないということは・・・?

新婚生活について告白して.優雅なセレブ生活を満喫しているよう なので、.生活のストレスがない分.子供を作るのに問題はありませんね!!
現在、不妊 治療はしていないようですが、.150億円といわれる企業の2代目の旦那さんなので.跡取りとなる子供が必要でしょうし・・・

子供が出来る・できないは仕方がないにしても、彼の跡取りと考えると子どもが欲しいですね。
後は年齢的なものもありますし、大変だと思います。
しかし、彼もそれを承知で結婚したと思いますので、どうなるかは2人に任せておくのが一番ですね。

 

現在は何してるの?

結婚してからの彼女の現在はどうなっているのでしょうか。

2016年7月22(金)よる19時放送の2時間SP『ダウンタウンなう』の「本音のハシゴ酒」のコーナーの観月さん(^ω^)
いあ・・・やはり老けましたね(ΦωΦ;)いくら照明あるとはいえスタジオや撮影機器の揃った場所ではなく、いったら居酒屋w
ほうれい線とたるみが・・・隠せません!

でも2017年になっても特に変わらず。
画像を見ればわかります。

顔も丸い(ΦωΦ)w この頃の体重はプリフィール公式に載ってる45kgではぜったいないでしょう!
60kg以上はありますかね?
でも太ってた頃のほうがまだ若々しかった?
これも好みでしょうけど(^ω^;)私は無理ですw

ま、でも老いには勝てませんから前向きに観月さん!
今後は熟女の色気を武器に!
女優としての活躍期待しています(ΦωΦ)!
『斉藤さん』シリーズ面白かったですw
この動画は「斉藤さん2」
画質キレイです(^ω^)

普通に過ごされているようですね。
しかし、世間では劣化したとか、太ったとかいいますが、むしろ女の子らしいと思いますよ。
かわいらしいイメージがありましたが、今ではれっきとした女性ですからね。
これからも彼女らしくガンばってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.