吹越満の浮気相手の女優はyouと和久井映見だった?他にも舞台女優は誰?

吹越満さんについてご紹介します。

吹越満さんのプロフィールについて

プロフィールについて

生年月日:1965年2月17日 (52歳)
配偶者:広田 レオナ (2012年〜)
身長:168 cm
吹越 満は、日本の俳優。
ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル所属。

来歴について

1984年7月、劇団WAHAHA本舗に参加する。
ソロパフォーマーとしても活躍し、舞台では下ネタや少し下品でお馬鹿なコントや劇、テレビでは映画『ロボコップ』の一人芝居をする「ロボコップ演芸」やビートたけしのものまねなどで『ボキャブラ天国』などに出演した。
納豆のCMではバイオリンの音に合わせ納豆を捏ねる芸を披露した。
1999年1月にWAHAHA本舗を退団。
多くの舞台、映画、テレビドラマに出演するほか、1989年から始めた『フキコシ・ソロ・アクト・ライブ』と題するソロパフォーマンス公演を数年に1本程度のペースで続けている。

久本さんらがいるWAHAHA本舗に参加されていたんですね。
今ではあまり考えられないコントなどもしていたとの事。
俳優として幅広い活動をしているのもこれらの経験があるからなんですね。

 

私生活では

女優の広田レオナと1994年12月24日に結婚し、一女をもうけるが、2005年12月12日に離婚。
子供は広田に引き取られた。
後に復縁し、2012年には広田と再婚したことが明らかとなった[1]が、2016年12月に再び離婚したことが明らかとなった[2]
なお離婚した現在でも、吹越は廣田が代表を務める事務所に所属している。
一度再婚した理由について、「娘が進学するのに夫婦であった方が望ましいと思ったのと、事務所(2015年1月設立)を立ち上げるのに都合がよかった」としている。

一般の人たちではちょっと考えられないような不思議なご夫婦ですね。
2人はお似合いのような感じもしますが。
恋愛の延長のような感じで、新しいすたいるのようなきもしますね。

 

浮気相手の女優はyouと和久井映見だった?

どんな女優さんと熱愛関係になったのでしょうか?

youさん

  • 舞台に一緒にでていた

  • さんまさんとの番組で無視をされた

  • 後ろで手をつないでた

さんまさんと一緒に出演してたときに広田レオナさんはガン無視されたそうです。
中々強気な相手ですよね。
さんまさんの番組ということはさんま御殿ですよね?!
さんま御殿では広田レオナさんと吹越満さんは一緒にでてます。
そこの出演者の女性は小倉優子

  • ギャル曽根
  • くわばたりえ
  • 広田レオナ
  • 藤本美貴
  • YOU

この中でしたらYOUさん?!とも思いますが…。
でも舞台共演の内容がでてきません…。
YOUさんだと無視とかしそうですし・・・

これはあくまで想像の域の話で信憑性があるわけでもなさそうですね。
可能性としてはないわけではなさそうですが、真相は分かりません。

 

和久井さんと?

吹越と和久井が横浜中華街で食事しているところやカレーミュージアムで一緒にいるところ、代官山での手繋ぎデートが一般人に目撃されていた。

番組でも共演者が浮気相手みたいなことを言っていたので、長く付き合っていた女優というのは、和久井映見のことなのかも知れない。吹越と和久井は1998年10月13日~12月15日に放送されたテレビドラマ「殴る女」で共演。
このドラマで相手女優のヒロイン役を演じた和久井の相手が吹越だった。

目撃情報があるのですから、黒に近いかもしれません。
しかし、浮気相手と堂々と町の中にいるのかというと、ちょっとちがうような気もします。
仲がいい友達かもしれませんしね。

 

他にも舞台女優は誰?

他にもいるとのことでうが、一体誰でしょうか?

吹越満さんは3人の女性と浮気をしていたと語っておりましたが、テレビでは二人の女性が浮上しました。

離婚の原因となった不倫相手の女性は一人目は・・・現在は大物女優と言っておりました。

しかし、この大物女優との浮気は疑惑に終わり、広田レオナさんも、この方は違ったと訂正。

吹越満さんも安堵の表情^^

3人も浮気をしていたんですね。
それがしかもばれてしまっていると言う事は意外とオープンなのかもしれません。
また、ばれているのがその3人であって、他にも実はいているかもしれませんね。
一人目はどうやら勘違いと言う事ですが、色々疑ってみてしまうのもなんだか納得です。
それぐらい浮気が激しかったのですね。

 

もう一人は?

離婚の原因となった吹越満酸の浮気相手の女性の2人目は誰?

広田レオナさんも腹立つくらい確実な浮気相手の女性となります。

以前、離婚前のことさんまさんの番組で共演することになりました。

裏側で、すれ違いざまに広田レオナさんは挨拶しようと頭を下げたが、その不倫相手の女性は、プイっと無視して過ぎ去っていったみたいですよ。

あ~こわ!結婚している男性に対して女性は、近寄ってくるみたいですね。

「本当の妻より、あたしの方が愛されている」みたいな。

私は一度もそんなことは経験したことがないですけどね^^

結局は誰かまでは分かりませんでした。
しかし、はっきりした事は彼は浮気をしていたというのは事実であると言う事です。
奥さんが変わった人だけに、羽目をはずしたかったのでしょうか。
真相は本人しか分かりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.