平岡祐太は結婚して嫁がいるの?名前はきみえ?歴代彼女がスゴかった?

平岡祐太さんについてご紹介します。

平岡祐太さんのプロフィールについて

誕生日:1984年9月1日
血液型:O型
身長:178cm
体重:65kg
デビュー年:2004年

デビューのきっかけ:2002年 第15回ジュノンスーパーボーイ・コンテスト グランプリ

デビュー作品:スウィングガールズ (映画)

2003年に放送されたドラマ「ライオン先生」の織原健治役で俳優デビューを果たします。

2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した平岡祐太さんは、その後2006年10月頃から1年間4クール連続テレビドラマに出演を果たすなど、大活躍を見せます。

コレだけの男前なのに、でしゃばらないのがかっこいいですよね。
一生懸命演技しているのが女性ファンにとってはたまらないのではないでしょうか。
若手ですので、これから楽しみな俳優さんですね。

どこから見てもかっこいい画像はこちら。

 

結婚して嫁がいるの?名前はきみえ?

結婚していてしかも名前まで出ているのですから、確定?なのでしょうか。

下の画像は「べっぴんさん」で夫婦になったときの画像です。

平岡祐太さんはまだ結婚していません。

しかしネットで「平岡祐太 結婚」で検索する人が多いこと多いこと(汗)。

何故かというと、かつて平岡祐太さんご自身がこう発言したから。

「結婚はもちろんしたいですね。(中略)奥さんは料理が上手な人が良いです」

「仕事から帰ってきたら「おかえり」って言ってもらいたいです。(中略)できれば30代の間に結婚していたいですけど」

こんなに結婚願望が強い俳優さんは少ないのではと思います。
ということでネットではよく平岡祐太さんの結婚について検索されるということでした。

色々と理想は持っているようですね。

 

ではなぜきみえ?

結婚していないというのに、なぜきみえと具体的な名前が出てくるのでしょうか。

 NHK朝ドラ「べっぴんさん」では土村芳ふんする村田君枝の夫、 昭一を演じています。

役から奥さんの名前のきくえが検索に出てきたのでしょうね。

平岡祐太さんが結婚か?と言われているようですが、すでに破局しており現在お付き合いされている方はいらっしゃらないようですね。
しかし、年齢も30歳を超え結婚を意識される頃なので、もしかすると電撃結婚をする可能性は、あるかもしれないですね。

結婚願望があれば、お付き合いをするとすぐにでも結婚すると思いますよ。
ある意味楽しみですね。

 

歴代彼女がスゴかった?

いろいろな女性とお付き合いをしているということですが、その真実はいかに?結婚までいたってない物の、未だにいいお付き合いをしているのでしょうか。

 

MEGさん

スタイル抜群の彼女ですね。

2011年に交際が順調ヨクスタートしたところをスクープされましたが、2012年に破局したとの事。

あまり長く続かなかったのですね。

 

大石絵理さん

きれいな方とお付き合いをしたのですね。

平岡祐太と大石絵理の2人の交際については、昨年のはじめごろに知り合って、交際をスタートさせており、交際期間は、約1年半になっており、最近では、大石絵理が平岡祐太の自宅に訪れたりしたりしているとの事です。

順調よくいっているように思えたのですが、コレばかりは仕方が無いですね。残念ながら今回もダメだったようです。

 

Soweluさん

つぎこそはうまくいくのでしょうか。

平岡祐太さんと熱愛の噂が流れた女性芸能人ひとり目は、Soweluさんです。
Soweluさんとは、日本のソウル・R&B系の歌手で、現在はどこにも所属しておらずフリーで歌手活動をされているようです。
平岡祐太さんとは、音楽を通じて知り合い意気投合し、交際へと発展したようです。
2人は 09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが好きという共通点もあり、昨年 秋頃から交際をスタートさせた。
結婚も意識していたようですが、Soweluさんが相手に頼ってしまう自分自身の心の弱さを変えたいという理由から破局に至ったようです。

見つかっているだけでもコレだけの美女と付き合っているのですから、探せばまだまだ出てきそうですね。いろいろな人と交際について結果的にはうまくは行かなかったものの、彼自身は単純につき合ったから=結婚とは考えていない方ではないでしょうか。
つき合った限りはきちんとお付き合いをして、そして自分と相性の合う方と結婚したいというのが本当の彼の気持ちだったような気がします。
キズが深くなる前につらくてもお別れをするという選択肢をとったのはとても素晴らしいことだと思いますし、お付き合いは縁が無く残念な結果にはなってしまったものの、これからまたいい人と出会えるのではないかと心から願っています。
すぐに結婚相手が見つかって電撃結婚とかなりそうですね。
とても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.